2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed) 今日の睡魔は強力だった

昨日早く寝たんだけどな~…


12月に実施する新規事業の担当をまかせられました。
やる気を出していかないと!!

電話が苦手なので(取るのもかけるのも)
関係者との連絡とか結構不安です(笑)

でも基本的に初めましての方にはかけないんだけど…さ!


土曜日学会発表なのにまだいろいろ未完成です…
今日本当は友達とご飯食べる予定だったけど断っちゃった

関わった先生たちにメールしてたら、スライド直せと言われたり、もう直さなくていいと言われたり……
先生が複数いる場合、全員の意見を取り入れるなんて無理なんだけどね
あ~早く終わって~!


お仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/05 (Mon) 新年度

社会人として3日目の勤務を終えました。

といっても業務の引継ぎはまったく出来ていないので
「ちょっと待っててね!」と言われる場面が多い&電話対応も分からないので
空いた時間はひたすらPC内に保存されている既存資料見るくらいしかないです。

これが眠くなるn

明日からは人事課による新人研修が3日間スタートです。
同期のメンバーと一緒に動けるってことでちょっと楽しみ。

ま、説明ばっかりなんだけどさ。笑

配属先の先輩職員の皆さんは、優しくて明るい方ばかりなので
とても良い環境に入れたと思います。笑いもあり。

明日も頑張るぞー★

お仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/29 (Mon) 配属

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お仕事 |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

