2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) ラストがんばー!

試験も残すところ、あと1教科!!!

試験期間でもなんだかんだでブログは元気に更新(笑)

長かったー(´∀`) 10教科は長かった・・・
けど始まっちゃえばあっという間だったなあ。
専門科目と今更感満載な一般教養が入り混じる中、
私頑張ったよ!(まだ終わってないけどな!)
そして今日のやつは出来た気がしないけどな!

でもでもっ!生化学、めっちゃ高得点だった( ≧▽≦)
120点満点で、101点でした
うわ~い  

今から明日提出の2000字レポを・・・2時間以内の完成を目指して


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/07/30 (Wed) 舐めたらあかん

試験はあと3つ。
1つは一般教養で、持込OKだから何もしないけど、
明日の専門科目・・・!!

全然頭に入らないYO!(つД`)

よぼうきゅうふとかぽぴゅれーしょんあぷろーちとか
はいりすくあぷろーちとか、ようわかりません。
介護保険制度ってむずいねー

しかもコレ、穴埋めだからね。やべ~わっかんね~

高齢者以外のとこならそれなりにわかりそうな気がしないでもない。
ので、そこらへんに頼るしかない。

今日が最大の山だったので、なーんかもう終わった気分ですよー(´∀`)

でも金曜提出の2000字レポ、1文字も書いてないんだなぁ…。(´Д`)=3

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) グスッ

指輪してたぁぁあああああ

うわぁああぁあぁん(ノ△・。)

彼女いないわけないと思いつつも
儚い期待を寄せてみていましたが…

やっぱりね~┐(´ー`)┌

でも目の保養はする(笑)

試験は残りあと3つ!
わーい\(^_^)/

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/28 (Mon) フィー

とりあえず、4/10が終了(´∀`;)
今日の3教科は大丈夫。病理は結構高得点だと思う

問題は明日、明後日…
明日のは過去問があるので、今晩それで勉強できるんですが、

明後日まじ終わってる(・∀・)

今日は寝る。
しかし明日は確実に徹夜だぁ ウワーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)ーーーン

応援メール、いつでも待ってます(笑)

***

今日放課後見かけたような気がする。
そして向こうもこっちを見たような気がする。(妄想入ってますよー)

でもっ・・・!!!

目が悪くてわかんなかったよ~
あの人?のような気がする?な心境。
ちくしょう。

明日は朝からメガネ着用で過ごそうかな(笑)

なんかコイスルオトメ的な感じですいません
こんなん久しぶりなのでしばらくお付き合いくださいませ

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/26 (Sat) 本棚 ∥・ω・*)

朝から図書館。

したらば・・・

イターーーー(・∀・)ーーーーvvv

土曜だからって油断してたぜ…(つД`)
ちゃんとお化粧していくんだった!まぁそこまで近づかないけどね!

髪の毛もモサモサしてきたのでそろそろ切りたいな~
ストパーしたいけど、イメチェンするならウェーブの方だよね~(´∀`)

今日は9時半から4時半まで図書館に引きこもり。
膨大な量の臨床とか公衆とか教育とかをさばいていきました…
終わんなかったけど(つД`)グスッ

♪もうダメだと全てが嫌になって~逃げ出そうとした時も~

ゆずの「栄光の架橋」はいいね・・・。
ナナムジカの「Sora」も良い曲です(^ー^)おすすめ★

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/25 (Fri) ぺろーん

初日終了~( ̄▽ ̄)
まぁ今日は1教科だけだったので。

思ったより記述させられたのでビックリしちゃいました。
でも先生優しいから書けばどうにかしてくれる・・・と思います(祈)

本当の恐怖はこれから・・・

臨床…!!!(つД`)

過去問ハイレベルすぎて…。

月曜提出のレポートもしなきゃだし…それは土日に適当に終わらせよ。
今日は試験後に1時間くらい図書館で勉強したんですが、

集中力プツーン・・・( ̄▽ ̄)て感じで。

おやつ買って帰って、マンガ読んで昼寝しましたvvv ←

あー夜(ってもう夜)はしなきゃ・・・したくない・・・

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/24 (Thu) A~

アレの季節になりました。はい、明日からです…

1 0 教 科

です…デス………死

試験期間中のレポートは2つ…
だけど試験直後に3つ…(ノ_・。)

なにこれ…いじめか?

でも私負けないっ!

携帯 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/23 (Wed) オモロー

試験とレポートが1こずつ追加されました♪♪(*´ω`*)

っておおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

その科目、「今まで試験悪くても誰も落としてませんよー」と言われたので
単位は大丈夫だと思うんですが、

私の心は単位どうこうの問題ではなく


試験をするというところにダメージを受けています。


本気で泣きたくなった今日の放課後。

ま、1秒も勉強しないと思うけど(・∀・)

イラッとしたので目の保養話。と、面白かったこと。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/22 (Tue) 家はダメだなー

勉強する気に全くならない(つД`)

図書館…さすがに混みはじめてなんだかなーって感じだったんで、
夕方早々に帰ってきたんですが。

ダメだ・・・!!!

また無料ゲームして遊んじまった・・・!!

レポートもテスト期間に提出なのが2つ(1個は最終日)あるんですが、

超やる気ないっす(´Д`)
レポート進まない分、せめて試験勉強しなきゃね。。。

はあ~・・・

あ、新潟には12か13に帰りまーっす♪♪新幹線超混むよね。。。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/21 (Mon) くたー

もーグダグダです…
お昼ごろからクーラーつけて勉強してたんですが、
喉が変(つД`)

朝兼昼ごはんを11時頃に食べただけだったんで、なんか眠いし…
夕方買い物出た時なんてフラフラしちゃいました。
買い物から帰ってきたら急に体がだるくなるし(´へ`;)

夏バテか!!!(`Д´)
夕飯はお肉を焼いて食べました。レバニラ…にしたいところでしたが
もやししかなかったんでレバモヤ(笑)

にしても鉄欠乏がいっそう酷くなっている気がします(´・ω・`)
目の粘膜も真っ赤になったのなんて久しく見てないな~

献血とかなんだかんだで一生しない気がする( ̄▽ ̄)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/20 (Sun) ほしいいいいいい!!!

フェルトのケーキフェルトのケーキ
(2008/04)
南木 裕子

商品詳細を見る


本屋で見かけた。こういうね、こまごましたやつ!!
見てるとめっちゃ作りたくなります(´∀`)出来栄えはどうあれ(笑)
あ、ビーズは興味ないですw

試験終わったら買おっかなーvvv

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/19 (Sat) シャットダウンします

私が。

今日は午前中から学校行ってレポやってたんですが…
ビミョーに進んだだけでした。(つД`)でも家だと確実にぐうたらしてたね!
脳内シャットダウンです。
4時ごろ帰宅。そして爆睡。

それにしても・・・・

なんですか、この暑さは!!

学校のPC室、行った時クーラー23℃設定で涼しい~(´∀`)と思ったんですが、
さすがに寒くなってきて。しかも、トイレ行く時の廊下との温度差!!!
これは確実に体によろしくないと思って24.5℃にしときました。
快適に感じる温度は24~26℃あたりって聞いたので。
確かに、24.5℃は非常に適温でしたよ☆

試験初日まで1週間ですー勉強したくないっ (´Д`)

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/18 (Fri) 目にうるおいを

最近、学校でちょこちょこ見かけるイケメンがいます(´∀`*)
3年生で、学科も分かるんですが名前までは分からず・・・。

全学科での授業の時、その人が遅れて入ってきたのを目撃して
ガン見してやりました(*´m`)ぷぷー

目の保養、目の保養(笑)

間近で目撃したことはないので結構ぼんやりなんですが(だめじゃん)
いや、でもマジでカッコいいんだわーvv
イメージとしては氷川きよすぃをワイルドにした感じ…。
あれ?なんか違うな(´∀`;)
でもさわやかかつワイルドな感じです。

1日1目撃を目標にアンテナ張ってます ~~~(`・ω・´)~~~

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/17 (Thu) いかにして食べきるか

080717_1915~0001
実家からの救援物資。
なんだろう・・・すごく緑が多いNE★

しそ入ってた、しそ。どう使おう(´・ω・`)
金曜日は毎週学食が多いんですが、明日は弁当を作るしかねぇ・・・。
早く消費しないと痛むの早いもんねー(´Д`)

しばらくは野菜買わずに済むけどねw

久しぶりに新聞の勧誘キター
短大時代、新聞とってたんですが・・・もうあの失敗は二度とするまい・・・。
新聞読むのが大切なのは分かってますよ。
でもね~…お金がないのはもちろんなんですがそれ以上に
置き場所がない・・・(´Д`)
短大の時よりも部屋狭いのに…これ以上狭くさせるわけには…!!


さて、しそ料理でも調べるか(・∀・)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/16 (Wed) ヤツが家にやってきた

Kちゃん、もといクロちゃんが我が家においでになっています。

今日は彼女と横浜デートしてきました。
シ○ルがセール中だったんで、3着以上買いたいな~♪と思ってたんですが…。
結局↓の2着。

080716_2053~0001
ワンピース♪ 3570円でした(≧▽≦)
写真だと見えないんですが、チェックの所々がラメっぽい感じになってます☆
色的に、秋も着れますよーって言われて(笑)
3000円以上は買わないって決めてたのに・・・!!!

080716_2053~0002
シフォンのブラウスー(≧m≦)なんとなんと!1990円でした♪
まぁなかなかのスケスケ具合ですが(笑)
この前載せた茶色のベストとも合うかなーと思ってvv

サンダルもほしかったんですが、クロちゃんに中華街まで連れ出され・・・
帰りの電車で睡魔に襲われまくり。

今まで2人で酒を飲みつつ近況報告してました。
080716_2045~0001

今クロちゃんは返却された私の実験レポートを読み漁ってます(笑)
あーお風呂入ろうかな~

今日もむしむしベタベタな夜です。。。(´Д`)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/15 (Tue) りっち!

こちらで通常通り営業していきます(笑)

080715_1911~0001  080715_1913~0001
初めて買ってみた。どろりっち!

中身はパッケージとはかけ離れ…茶色でした(笑)そりゃそーだw

味は、コーヒーゼリーを流動状にしただけなのかと思ってたんですが、

コーヒーゼリーより甘くてなかなか美味しかったです♪♪

080715_1911~0002 

↑はクリックで拡大

「金のストロー」って書いてあるんですが…イマイチ意味が分からんww

あ、↓は昨日の晩御飯おかず。

080714_1850~0001
さつまいものレモン煮。

実習で作って美味しかったので自宅でも。

煮汁にレモン汁と砂糖を加えるのみです。

サッパリしててうまい。

明日はKちゃんと横浜デートです。夜は寝かせてくれないらしい…(爆)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/13 (Sun) しゃー

明日提出のレポおわったー♪
こんなに余裕をもって(前日だけどね)終わったのは久しぶりだ!
いつものように、もういいや~って感じだけど(笑)

昨日中に終わらせる計画は無残にも崩れ去りましたが・・・
終わったから良しとする。
夜はいよいよ試験勉強にとりかかるかな!

さっき台所の掃除したら恐ろしく腐ったジャガイモが発掘されました(゜Д゜)
段ボールの底であいつは成長を遂げていた・・・

試験に向けて頭の中だけじゃなく部屋も生理整頓しなきゃいけないと
感じた今日この頃なのでしたー(´∀`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/12 (Sat) 腹の上のぽにょ

「腹の上のぽにょ」で検索して訪問された方へ★
こちらをごらんください( ̄▽ ̄)ぜひ、回答お願いします(笑)

(↑2008.8.29追加)


友達が言っててウケたw
二の腕のぽにょ、お尻のぽにょと様々です。
私は太もものぽにょがなくなってほしい。

2日間更新しなかったのなんてめっずらしー!!
一昨日は帰宅が9時過ぎで、昨日は友達来てて更新できませんでした。

昨日は初めてお友達をアパートへご招待~♪
んで、ちょっと豪華な夕食とアルコールをいただきましたvv
久しぶりにお酒飲みましたよ~1ヶ月以上飲んでなかったような…
気がするだけで勘違いかも知れない(笑)

某戦記を見てたんですが、わっけわかんねー!!
ってことでチャンネル変更(´∀`) 金スマww
某戦記、難しくないですか?映画館で見たけど見たの失敗だと思ってしまった…。

今日は午前から学校行ってレポやってたんですが、
何一つ進まず~~(´Д`)
今日中に終わらせて明日は恐怖の生化学の試験勉強したいんだけどなぁ~~

が ん ば る !!

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/09 (Wed) 遊びたい

OB000084.png

某PVを見ながら頑張ったわりに微妙( ̄▽ ̄)
いいんだ、自己満自己満(笑)

海で泳ぐとか・・・もう何年もしてないなぁ~
最後に海で遊んだのは中2の夏…のような気がする。あれ中3だっけ?
帰り電車乗り間違えたっていう思い出付きです。

先週の小テストは17点でした(*´ω`)20点満点で。
予想は15,6点だったので良かったー♪

絵とか | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/08 (Tue) 中央揃え。

今日の夕飯はそうめん。夏っぽーい♪
まぁご飯を炊いてなかったからなんですけど。

今日4限だけだったんですが、出席確認のためにいつも紙が
配られるんですね。しかし今日はそれが配られなかった・・・!!
行かなくても良かったじゃん・・・!!(´Д`)
ずっと読書してました。あと1/3ってとこかな。

レポートはなんとなく終わるかなーって感じです。
実験結果と理論値を比較して考察★とかするんですが、
なんだか理論値とすんごい離れてるんですよね( ̄▽ ̄;)
友達いわく 「あの試薬、だめだったっぽいよ」 って。

え え え え え 

それもうダメじゃん!先生!!

そんな感じで今日もグダグダがんばってます。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/07 (Mon) 心を繋ぐ糸 あなたと巡り合い 結ばれた光



七夕ですね~笹がないので、自分で書く(笑)
ブログにお絵かきエディターっていう機能があったんで、使ってみました。
超使いにくかったけど( ̄▽ ̄)やっぱ借りてる掲示板の方が慣れてて良い。

前ブログでは結構描いた絵とか載せてたけど・・・
あれ、よく載せてたな・・自分(*´m`*)
たまに振り返って見ると超恥ずかしいです(笑)

明日は4限だけー!!(≧▽≦)
超うれしいいいいい!!!!!!まっ、レポートだけどね(涙)

タイトルは伊藤由奈の「Wish」です♪

絵とか | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/06 (Sun) とろける

何この蒸し暑さー(´Д`)

窓開けてても、入ってくる風は生暖かく・・・
ついにクーラーつけちゃいました。
でも部屋が狭いので1分ほどであっという間に涼しくなって
逆に寒くなったりしてます。この部屋温度調節がムズイ…。

午前中からず~っとレポートやってました。
まぁまぁ進んだから良しとする。
実験レポは来週金曜に提出すれば、残すところ後1つ(≧▽≦)♪

あ・・・。
レポートに気をとられて試験勉強できてない(´∀`;)

目ぇ疲れたー(*_*)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/05 (Sat) じゃらじゃら

実家から例の眠気覚ましとともにお小遣いをもらいました。


すみません、「続きを見る」がうまく表示されなかったので、
前のテンプレートに戻しま~す(^^;)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/04 (Fri) た~まや~

・・・ ドォ~ン
え!?(゜∀゜≡゜∀゜)え!?

と、思わず家を飛び出してちょこーっとだけ見てきました。

080704_2028~0003

↑変な形の光は街頭です(笑)

080704_2028~0002

ナイトモードにしたら、オートフォーカスになってタイミングずれまくり。
まともに撮れたのはこの2枚くらいでした(つД`)

花火、1人で見るのもな~( ̄▽ ̄)と思い、
通りすがりを装ってそそくさと帰りました(笑)


あ~トキメキたいなぁ!(何

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/03 (Thu) つるん★

080703_1854~0001

2年前に買ったワキ用脱毛機。
形古いけど、脚用も母が昔買ったものも、今所持していますー

脚はともかく、ワキの脱毛機!!
久しぶりに使うとめっちゃ痛いんです(ノД`)
ずっと電池切れだったのを、今日電池入れてちょっとやったら


い、イテぇーーーーーーーーーー!!

でもやる。

剃るだけだとポツポツ黒いの残るんだよねー( ̄▽ ̄∥)
あれどうにかならないのかなぁ…。
永久脱毛するお金もないし~( ´3`)

除毛、って実際どうなんだろ?昔1回したことあったけど、
クサッ(`Д´)!っていう感想で終わった気がする。

すねとかワキとか、ホント毛いらないですよね!
女性が不必要だと考えてたら、進化してそのうち
生えなくなったりしないのかな~(笑)

ま、生きてないけどネ(・∀・)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/02 (Wed) やぁー

小テストおわたー♪
前回よりは点数いいと思うけど、聞いたこともない物質名が出てました。
先生、それは何処に登場した物質ですか(・∀・)

でも、とりあえず今週の山は乗り切った感じ。

ほんと、さりげな~く試験が近づいてます(涙)
今日の夜はとりあえず実験&実習レポを。。。
専門科目は土日を中心に進めていきたいな~と、計画だけ言っとくw

忙しいのに文庫本買っちゃったし(つД`)
忙しい時に掃除をしたくなる法則に似ています。
読み終わったら読書感想文でも書きますね。(文才無し)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/01 (Tue) 7月だとォォ!?

080701_1337~0001
7月の楽しいイベントと言えば★

前 期 試 験 ですよね~☆(≧▽≦)

・・・はぁ。

やばいよ、やばすぎるよ。
たださえ3年生は面倒な専門科目が多いのに…
1,2年の授業も加わってるもんだから試験科目が何気に多い(´・ω・`)
今月もしっかりレポート提出あるしっ(つД`)ウヮァァァアン

実家から例の眠気覚ましを取り寄せて頑張るしかない・・・!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

