2008・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 1年経って。。。

去年の今日の記事。

去年の今日は課題の給食献立を晩ごはんにしてましたね。
短大の夏休みは8月いっぱいまでなので、明日からみんなは学校かしら?
8日に諸事情でみんなに会えます。楽しみvvv

それにしても懐かしや~!去年は編★入の試験勉強に追われてたからなぁ…。

合格して、進学して、

この1年で私は何か変わったんだろうか(´・ω・`)

旅館バイトでは支配人&おかみさん&バイトの方々と楽しく働いて。
3月に卒業でみんなとお別れして、でもその繋がりはまだ途切れることは無く。
4月に新しい仲間がまたたくさん出来て。
バイトでも高校生からおばちゃんまでいろんな知り合いが出来て。

いろんな人のおかげで、私はやっていけてるのです。

人間関係が何よりも大事・・・

と、ふと考えた夏の終わりです。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/30 (Sat) 足いてぇ

今日の研修は9時から5時までの予定だったのに、
なんやかんやで6時すぎまでかかってしまいましたー(´・ω・)
足がつかれたぁ…。

シフト発表で、最初の週はオール朝6時出勤です( ̄▽ ̄∥)
か、覚悟はできてたけどさっ!!前日は9時寝ですね。
しかも3日目あたりから6~15時とか…しぬー!!!
ひたすらパン製造マシーンと化するしかねぇ…。

レジ担当のバイトさんたちのお手伝いでお客さん係。
後ろに女性社員の方が並んでたので、

「私レジやったら絶対やばいですよ~(´Д`)」と言ったところ・・・

「いやいや~CHOさんにはカウンターもバリバリマスターしてもらうんで♡(^ω^)ニコッ」

たぶん9月は私が1番バイト入ることが多い(たぶん)から言ってるんだろうけど…
なぜかシフト表もその店長の下に名前書かれてる( ̄▽ ̄∥)
長期で続ける意欲も見せてみたりしてるので、期待されてるのかなぁ。。。
自意識過剰といいます

明日は研修お休みでーす♪わぁい(*´ω`)
レポート、もはや適当すぎる・・・ orz

バイト | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/29 (Fri) パンまみれ

なんか・・・こうパンばっかり作ってるとパンへ対する食欲は失われますね(笑)
パン大好きなんだけどな~

砂糖をあれだけ混入してる場を見ると…
ベーカリーの方やってるメンバー、その甘いパンを誰も食べようとしないwww

でもちょっとずつではありますが、形とかまともになってきた・・・と思うので、
楽しくなってきました♪♪
社員さんからも「最初にしてはうまいよー!」とのお言葉を頂いているので…。
でもきっとオープン初日には豹変するんだろうな( ̄▽ ̄∥)
恐ろしや・・・・。

明日はベーカリーメンバーだけで作ってみる予行練習(?)です!
パンの先生はカウンターの外からチェック。
焼き加減とか発酵とかもうちらで判断しなきゃなりません。
まだ覚えてないけどねー(´Д`)

最初の1,2週間はベーカリーのみの勤務のようなので、
しっかり覚えなくちゃねー!頑張ります★

誰かレポート変わってくれ・・・・(TДT)
おおよその形にはなってるんだけど、まだ量として足りないよ~
何書けば良いんだよ~(><)

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/27 (Wed) 何を求めて

アクセス解析しているので、どんな言葉で検索してウチに訪問したか、
どこのHPからうちに飛んできたか、とかが分かったりするのですが・・・

今月も先月も検索ワードで1番多かったのが

「腹の上のぽにょ」


だったんですよ(爆笑)

確かに記事タイトルにしたこともありますけれども!!
みんな何を求めてこのワードで検索してるのか・・・・( ̄▽ ̄)
気になる。隠しコメントでいいから教えてください(笑)

しかも某私立大学からこのワード検索してアクセスした人いたしね。笑
そう、そこのあなたですよ(誰)

でも総合的に見ると、妊娠に関するワードで来てる人とか、血液検査のやつとかが多いかな。
ま、何の訳にもたってないと思いますが(笑)

***

バイトは研修初日でした。挨拶の小テストに合格しないとエプロン(制服)を貰えないので、
頑張った・・・ら、1回ダメで、2回目で合格。
なんかエプロン貰っただけなのに超嬉しかった(*´ω`*)
午後の研修は私を入れて3人だけだったので、ドリンクの作り方とか、
しっかりと教えて貰えました♪まだ覚えてないけど

明日、いよいよパン作りに入るらしいんですが、店長から
「CHOさんには、最初はベーカリー中心にしてもらおう、ってことになったから~」
と言われ・・・これは頑張らねば!!と、やる気が出てきました(≧▽≦)
今日も帰り支度の時に、
「CHOさ~ん、明日パン作りましょうねー!」と言われ俄然やる気・・・

でもこういう時、調子に乗ってしまうのが私の短所なので(笑)
気を引き締めて頑張ります!!

あ~眠い(´・ω・)でもまだ洗濯終わらない・・・
レポートは早起きしてしようかな・・・無理そうだけど(´Д`)

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/26 (Tue) 営業スマイル

カテゴリーについに「バイト」を追加です(゜Д゜)!

無事、採用でした。その場で( ̄▽ ̄)

なんかもう・・・はぅ(´Д`)・・・って感じなんですが(早い)

ドリンクの略語とか覚えられんのかな…。超不安。

オープニングスタッフで、みんな一緒の条件なので頑張ろうと思います。

オープン初日なんてたぶん朝6時出勤だぜ(*^ω^)★

でもいいんだ、ガンガン入れて早く仕事覚えちゃった方がああいうお店はきっと楽。

社員さんも言ってたし。「最初のうちにいろいろやったほうがいいよ~」って。

とりあえずレポート、手際良く終わらせなきゃ!!(汗汗)

明日から毎日研修なのです・・・。

バイト | trackback(0) | comment(6) |


2008/08/26 (Tue) キター

カフェの方から電話がかかってきたので、急遽5時から面接行ってきまーっす♪
履歴書書いておいて良かった(笑)

電話のお兄さん?は「~持ってきてくれる?」みたいな口調だったんですが、
気さくな感じでそうだったのか、はたまたやや命令口調な意味を含んでいたのか。
どうでもいいけど、こういうこと、なんか気になっちゃうんですよね(笑)
優しいといいなぁ…

お店はもうオープンしてるかと思ったら、9月にオープン予定のカフェだった・・・
最初だからかなり忙しそう~(>_<)

電話でも私が「9月はまだ休みなので大丈夫です」って言ったら
「あっ!ほんとにー!」ってちょっと元気になったあたり。
ある意味・・・恐怖・・・。忙殺の予感。レポート終わってないよ。

しかも採用されたら今日のうちからもう研修らしい(´Д`)
しかも9時まで。

ひやぁぁぁ・・・・でも頑張ります(`・ω・´)!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) 生活リズムを改善し隊

最近、寝るのが確実に2時を過ぎるという生活リズムの悪さ…。

起きるのも9時過ぎとかだし。スッキリしない。

お盆で帰省してた時なんて12時くらいには就寝してたのに~~(´Д`)

なーんか眠れないんですよね…不眠症!?

課題で1日中パソコンしてるから、そろそろ目がおかしい(◎Д◎)

ううーん今日は早めに横になろうかなぁ…。

寝ながら携帯いじってるのも絶対良くないよね~

ところでバイト先から電話来ない…。

ネットから応募した時って大体向こうから電話かけてくるシステムですよね!?

私からかけなくてもいいよね・・・?

熱意がある人はかけるんだろうけど、・・・そこまでないからいーや(´ω`) ←

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/24 (Sun) たまには美容ネタ

080822_2249~0001

どんどん溜まっていったやつら…。
3ヶ月?あれ、2ヶ月?に1セット、何も連絡しなかったら勝手に届くので
ここまで溜まりました(・∀・)

洗顔と、化粧水はサッパリするのでじゃんじゃん使うんですが乳液(´Д`)
私・・・顔の油がみなぎってる(笑)ので、乳液つけるとも~さらに油が出てくる感じがして
あんまり量使わないんですよ~(-_-)
そしたら乳液だけが朝用・夜用が2本ずつ(右から4本全部乳液)溜まってました。

そろそろ金銭的にキツイのでやめる感じです( ̄▽ ̄∥)
ストックあるしね。
でも結構洗顔は気に入ってるんだよなぁ~~

最近はニキビよりも毛穴の開きの方が気になってたりする…(ノД`)
なんか良いのないかなぁ~

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/24 (Sun) どうなるバイト

2つのお店に応募してみましたー(´∀`)
カフェ(ベーカリー)と靴屋…関連なさすぎ(笑)

カフェすごく楽しそうだけど、研修期間(1~2ヶ月)-50円だから、
靴屋よりも時給が安くなるんだよね。。。(´Д`)
がっつりバイト入れられるのなんて9月だけだし、そう考えると
最初から靴屋の方がいいのかしら。
靴屋の方が駅からも近いし(^ω^)

どっちもまだ電話きてないからどうしようもないけどね。
履歴書と写真なら準備OKです。でも写真微妙~・・・笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) ラストだったのに

20080823165235
「教諭」と書きたかった。

車じゃねー∑( ̄口 ̄)

いい感じに書けてたのに…ハイ、やり直し~

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/23 (Sat) 敗北した

昨日買ってきたあるモノ・・・それはメープルシロップなのです。
これを使って憧れのメープルメロンパン作成に取り掛かったのです・・・

が!!!!!

失敗した(´Д`)膨らまなかったょー・・・
そしてちょっと生っぽくなった。

080823_1400~0001

原因はね、なんとなくわかってます。
たぶん、イーストの予備発酵でイーストをお湯に入れておくんですが、
その温度が高すぎたんだ~たぶん50℃くらいあった気がする。
(イーストの最適温度は37℃前後)
だってそれ以外はいつもと同じだったもん(つД`)
適当にしないで、ちゃんとぬるま湯でやろ…

部分的にはこんな感じ↓でシロップがとろ~り。
080823_1359~0001
クッキー部分は普通に美味しかったんで、食べられなくはなかったです。
やっぱシロップうめー(゜Д゜)

お店で売ってるやつ、どうやってんだろう?と
私なりに考えて、メープルシロップを1個分ずつ冷凍にして
生地に織り込んで・・・みようと思ったら時間足りなくてシロップ固まらず。

垂れないように包み込もうと思ったら大失敗でデロデロになりました( ̄▽ ̄)
お店のやつって完成後に管とか挿して注入してんのかなー???

クッキー生地とパン生地の間に挟んで焼く、っていう手もあるよね。
私はパン生地の中に入れちゃったけど。

今回は初歩的な発酵ミスだったので次回はしっかりしたいと思います(笑)
やっぱパン作り楽しいわ~~♪と思ったので、パン製造のバイトを検索中(笑)
でもカフェのオープニングスタッフも募集してて・・・

あ・・・その前に課題を終わらせないと・・・(´Д`)

パン | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/22 (Fri) レコーディングダイエット・・・だったのか?

レポートで作成した3ヶ月間の体重の推移( ̄▽ ̄)
縦軸の数字は教えられないけどww

a.jpg

今は最終日あたりの体重維持できております。
体脂肪率も-2.5%だった(・∀・)★
課題だからできたようなもんだと思います・・・。食事記録。

病院で働いたら患者さんに食事記録とかお願いすることもあるんだよね。
患者さんの気持ち、考えて提案してあげないと♪♪


*追加*
オリンピック。
リレーーーーーーー(´Д`)!!!!!!!
女子!ジャマイカ!!!超もったいない(´;ω;`)
メダリストのみのメンバーだから、すごい楽しみだったのに~↓↓
個人の練習ばっかりなのは分かるけど、私はリレーって華の競技だと思うわけですよ。
バトン練習・・・もうちょいしっかり確認していれば、ねぇ…
リレー、陸部時代も大好きだっただけにとっても残念です(´・ω・)
私も3走だった時、4走の子に追いつけなくて
「待って!!!!」って叫んだコトあったなぁぁ~(しかも2回くらい)
どっちもちゃんと繋がったから良かったけどね♪

ダイエット | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/22 (Fri) 苦味激減

今日はコレ~♪
080822_1914~0001
ゴーヤのツナゴマ和えでっす(*´ω`*)
今日はちゃんと塩もみ&茹でたので苦さが激減♪
しかもツナの味がしっかりしてるのでパクパクいけちゃいました。

今日あるモノを買ってきました(≧▽≦)♪
それで明日アレ作るんだぁ~成功すると良いなぁ・・・★

料理してみました | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/21 (Thu) ゴーヤにはまる

[苦瓜(ニガウリ)]
またの名をゴーヤ。
江戸時代に中国より伝来。原産は熱帯アジア。
種子とわたを取り除いてから用いる。
苦味が強いので、ふり塩をして水気をしぼったりさっと茹でる。
ビタミンCを豊富に含む。

080821_1844~0001

塩もみすんの忘れたっ!(´Д`)に、にが!!!
でもこの苦さ・・・ハマってしまいました!!(≧▽≦)
半分残してたので明日は別の料理にチャレンジしてみよーっと♪

料理してみました | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/21 (Thu) ボルトかっけぇぇ(つД`)!!

内容はタイトルとは無関係です(笑)

YOKOちゃんいずみちゃんと原宿&表参道デートしてきました♪♪

080820_1336~0001
*写真はクリックで拡大します。

人めっちゃ多いね~さすが東京( ̄▽ ̄)
新潟…というか地元は通学時くらいしか混まない(笑)

私は初・原宿&表参道だったので2人に案内を完全にお願いしていました♪
ラフォーレ行ったらまさかの臨時休館(つД`)
仕方ないので周辺のお店に入ったりしてウロウロ。。。

表参道ヒルズにも行ったんですが、あそこは私のようなヒヨッコが
近づいて良い場所ではありませんでした( ̄▽ ̄∥)
というかあそこで優雅にショッピングは私には一生無理です… orz

お手ごろなカフェ?でランチ♪
080820_1213~0001
3人同時にシャッター音がして恥ずかしかったね( ̄m ̄*)笑

そうそう、写真撮ったタイミング、3人とも同じなので2人のブログでも
同じような写真しかないと思います(笑)

諸事情により、池袋へ移動。10分ちょいで行けるなんて素敵。
新潟なんて(略)
080820_1427~0001
サンシャインのナンジャタウンでカキ氷祭りやってたので間食タイム♪
YOKOちゃんが入場無料券持ってたのでタダで入れちゃいました~!
YOKOちゃんありがとー(≧▽≦)vvv

080820_2229~0001
そのままサンシャインの中でショッピング~☆
夏物のセールしてる店がたくさんあって!今年はチェック柄のようです!(店員さん情報)
なのでチェック柄…というわけではありませんが、半額だったので2000円(*´ω`*)
↑実際には中に白いキャミが付いてますv 
可愛くて安い服い~っぱいだったので、本当はもう2,3着買いたかったんですが、
ディナーのためにお金を確保。

プリクラ撮って~(´∀`●)再び原宿へ。
予約していたこちらのお店で晩ごはん♪
今回のメインでもあるアルコール注入のため、もちろん飲み放題で。笑
店内は可愛いけど落ち着いていて、料理もGOODでした☆
080820_1819~0001
↑のサーモンのロール寿司超美味しかった(゜▽゜)vv

080820_1900~0001
デザート♪



最後に。。。
080820_1757~0002
2人に無許可ですスイマセン(´∀`)顔消してるから許して

今日は歩き疲れたー(´Д`)14292歩でした。
新しいパンプス履いて行ったのでちょっと靴擦れしちゃった(涙)
でもとっても楽しかったです!!YOKOちゃん、いずみちゃんありがとう~♪♪
こんな私ですが、また遊んでやってくださいっ(≧▽≦)ノ☆

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/19 (Tue) 電波・・・!!

関東へ帰還。
うちのアパートはほんっとに電波が・・・!!さっき圏外だったよ!
実家と電話してる時も容赦なく途切れます。
途中でかけなおすの諦めるしw

新潟の夜は冷房いらずで快適ライフ。明け方になると寒いくらい。
お盆すぎたら一気に夜寒かったなー

関東も涼しいかも!?と、ちょっと期待したんですがダメでした(´Д`)
あああ先月の電気代2900円・・・(たぶん過去最高)
一方ガス代は1,300円とたぶんいつもより少ない(・∀・)

試験期間、いかに料理をしていなかったかを反映しています(笑)

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/17 (Sun) ふでいれ

20080817181442
高1から使っていたふでいれ…スヌーピーので可愛いんですが、汚くなってたので、ブラウス解体のついでにふでいれも作ってみました(*^-^)b

チャック付けるの意外とむずい…
ちょっと曲がっちゃったけど、まぁいっか~♪♪

携帯 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/17 (Sun) シュシュ

20080817000026
いずみちゃんがシュシュを作ってたので
私も着なくなったブラウス解体して作ってみましたo(^▽^)o
ゴムの長さとくしゅくしゅ具合がなんか難しい~(>_<)

でも久しぶりにミシン使ったら妙に楽しかったー♪

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/15 (Fri) 疲れたぁ

20080815225217
村の夏祭りの民謡流しでしたぁ(・ω・)/

3キロくらい?の道のりを部落別に列になって踊ります♪♪

一昨年と去年出なかったので3年ぶりに参加~
足疲れた~~(*´Д`)=з
でも久しぶりの浴衣&踊りで楽しかったな★☆

明日はきっと筋肉痛(笑)

携帯 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/12 (Tue) 羞恥プレイ その2

20080812152723
その1はゴールデンウイークあたりの記事を見てください(笑)

実家に帰省しました!
そしたら小6の時に20歳の自分宛てに書いた手紙が届いてました……。
うわぁぁ…\(^_^)/

手紙の色使いとか(笑)でも内容的には中3の時に書いたやつの方がイタかった(笑)
久しぶりに担任の先生にお手紙書こうかな♪♪

***
横浜駅の窓口で、駅員さんにブチギレの人がいて…。

「テメェがちんたらしてるからだろ!!??」とか。発券でミス?があったのかよく分かりませんが、乗りたかったやつに乗れなかった模様。

でもそこまで怒んなくてもいいじゃん…。とか思うのは他人事だからでしょうか(T_T)

帰省で混んでるんだからさ、それに見合った早めの行動すれば良かったんじゃないかしら…。

窓口の駅員さん、女性だったのでなおかわいそうでした(´・ω・)

携帯 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/11 (Mon) ダルダル

再び通勤ラッシュに便乗し、本日は川崎へ…
電車賃も往復で1000円以上かかるしっっ!
これ自腹ぁぁ!!(つД`)

たまにはタイムリーな話題。
早速柔道で金メダルだったみたいですね!
起きた時のニュースで
「日本中がわきましたね!」とか言ってたんですが・・・
沸いたは瞬間いつですか??
寝ててわかんねーよっ!
北島選手の金メダルってのは病院での作業後に判明しましたが★笑
受付のところにあるテレビの前で患者さん達が盛り上がっていたようです。

明日帰省しま~っす♪♪

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/10 (Sun) 帰省用BGM

080810_1319~0001
ちょっと前のやつだけど借りてきました。

YouTubeで伊藤由奈聞いてたらレンタルしたくなったので(^^)
このアルバムに聞きたかったやつ全部入ってたという奇跡(゜∀゜)★
前も言ったけど「Wish」はいいわぁ(*´ω`)おすすめですv
YUIも好きですvv

ま、どっちも私は歌えないけど(笑)
これをリスモで携帯へ転送 (・∀・)

***
明日午前中病院です…。しかも遠い…。
あ、私が診察されるわけではなく、卒業研究関係で。
しっかり栄養指導見てこよっと♪

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/09 (Sat) にーっこにこ

ニコニコ動画にはまった・・・。

あれ、登録制なので別にいいや~って思ってたんですが、
暇だし、無料だからちょっと見てみよーと思って登録。

ですのーとのアニメ編集した動画とか超面白くて…
いろいろ見てるとプロ並の編集動画とかも。
スゴっ(゜Д゜)!
そんなこんなで1日中閲覧・・・オタクです。

あぁ・・・この土日はお部屋掃除&レポしなきゃいけなかったのに。
まず10時に起きた時点でいろいろやる気を無くします…。
休みの日でも8時くらいには起きたい人間なんです、私(´∀`)

でも試験期間の反動が今ここに・・・・。
昼間寝すぎたー頭いたい(><)

マウス壊れてめっちゃ操作しにくいっっ ・。゜*(つД`)゜・*。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) のりのり♪

昨日はゼミ飲みでした!
残念ながら全員集合ではなかったんですが、
久し振りに先輩達に会えて楽しかった~(^▽^)先生も嬉しそう(笑)
うちのゼミは女の子しかいないのでね…。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) 見かけじゃない

一見、金髪のチャラついたやつだと思っていた男子と
ディスカッションする時間が今日あったんです。
すごいねーえらいわぁ…(´∀`)
見かけで判断しちゃいけないね。。。

レポートやらなきゃ、って思うんですが
なかなかやる気が沸き起こってくれません。
ホットペッパーの検索が楽しくって~♪笑

でもそろそろやらなきゃな…

明日はゼミ飲みでっす!(昨日1人酒したけど)
先輩たちと会うの久しぶり~~(≧▽≦)
楽しみっ♪♪

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/05 (Tue) すんげぇ疲れた

今日ちと厚木に用があったので行ってまいりました。
初★相鉄線&小田急でした(´∀`)
座り心地とかが変わるわけではないけどね・・・笑

横浜の相鉄線乗り場があんなところにあるとは知らず…
あれ、さりげな~い位置にあると思う(笑)
朝の通勤ラッシュに便乗しつつ移動。座れた(´∀`)

夕方までのスケジュ~ルを終え、帰宅の途へ着いたわけです。
帰りはまた帰宅ラッシュ(つД`)
海老名からは座れたけど。

心配してた電車の乗り継ぎはすんなり出来ました。
都会ってホント、路線入り組みすぎて分かんない(´・ω・`)
新潟なんてなぁ!基本上りか下りしかないんだよー!

今日はとっても疲れた…移動だけで疲れた。
そんなこんなで私は今お酒を飲んでいます。  (´∀`)プハー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/04 (Mon) あーつーいー

日焼け止めなくなりそう…買ってこなきゃ。
別に美白は目指していないけどさ( ̄▽ ̄)

今日レポートを2つ、ペッ!!ヾ(`Д´)って提出してきたんで、
夏休み中の課題はあと4つ~♪
うち1つは今週中に提出で、2つは感想文的な感じのものなので
これも実家帰るまでに終わらせたいところです。
残る1つが難しいんだけどね…でもそれも9月頭に提出なので
9月は割とフリーダムかも(*´ω`*)!!!うわーいvvv

今日はお布団干したのでふっかふかです♪
私寝汗がすごくて( ̄▽ ̄;)ビッチョビチョですよ・・ ←
もうクーラーなしでは過ごせない~

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/02 (Sat) ハナビ

近くで花火大会があったので、クラスの子10人くらいで
集まって見てましたー♪
080802_1935~0001
↑結構キレイに撮れた♪
080802_1935~0002
080802_2017~0001
↑ラストの花火
ラストを飾るにふさわしい超キレイな巨大花火(連発)でしたvvv
画面におさまりきらなかったよ(笑)

ていうか・・・
人スゲェええええええええ( ≧Д≦)
でも東京の有名な花火大会とか、もっと人すごいんだろうなー( ̄▽ ̄)

本格的に、ブルーシート張って、飲み物とか買出しして
花火見たの初めてだったんで、超楽しかったーー(*´ω`)

あぁ…明日はレポート漬けの1日だなぁ…。
今日は足が疲れたのでもう寝…たい…。
お酒も入ってることだし。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/01 (Fri) ピィヤ☆

試 験 終 わ っ た !!
これで待望の夏休み~

と言いたいのですが、レポートもっさり
でも今日はもう何もしない・・・。
とりあえず一段落したのでホッとしてます

今日のヤツは割と出来てるようで微妙な感じ…。
おちてませんようにーーーー!

指輪の件があってから、保養くんを見てもときめかなくなった(笑)
つくづく、自分て単純だな、って思います(´∀`)ww
見たくないわけじゃないけど、見たいって思ってた時よりも、
どうでも良くなった今の方が見かける頻度が高い( ̄▽ ̄)
人生そんなもんだ。

続きからはYOKOちゃん&いずみちゃん宛です。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

