2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 変わり目

明日から後期スタートってことでお部屋の掃除をしました。
ついでに棚の配置を変えて、模様替えしましたー
狭い部屋なのでガラッと変える事は不可能なんですけどね~笑

あー夏休みが終わっちゃったよー(;ω;)あっという間だったな~
相変わらず勉強はほとんどしてませんが(笑)、9月はバイトあったから結構充実してたかも。
病院も何回か訪問できたし。施設も見学行けたし。
いろんな人と遊んだし(´ω`人)★

後期もちょいちょい忙しいし、実習や就活に向けての準備も始めなくちゃなー
あー就活とかホント、憂鬱でしかない(笑)

それにしても最近寒い。天気が悪いせいもあるんだろうけど。

体調には気をつけて後期も適度に頑張りましょう(´∀`)ノ♪


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/29 (Mon) コワ!!((((゜Д゜;))))

KANAGAWAにお住まいと思われる方が過去の記事をブワーッ!と見ていた
痕跡がアクセス解析にて判明…

入学式の日の記事もバッチリ見られ・・・

「まさか同じ学校・・・」

とかなりビビッて、その方をアクセス拒否してしまいました・・・。

よく調べたらたぶん違いました(超迷惑)

「あれっ、突然見れなくなったけど!?」ってなってる方がいたら

拒否してしまったのはそこのあなたです・・・ほんとスミマセン(´Д`)

アレですね!
分かる人には私だって分かっちゃうようなキーワード、もう書かないことにします(笑)

ターニングポイントの4月以前の記事は非公開にしときました。(ビビリ過ぎ?笑)

学校の友達にはブログやってるよ、とは言ってますがアドレスまでは教えてませんので。
国試対策の記事、結構引っかかってくるんですよねー(´Д`)
プライベートな記事と一緒にしてるとダメですね。

ほんと、KANAGAWAからのアクセスには毎度ビビッてます(笑)

アクセス拒否してしまった方には本当に本当に申し訳ないです。orz

また遊びに来てください(´ω`人) ←

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2008/09/29 (Mon) 今日寒ッ!

らぶり~な背景です(笑)近くにあった弁当包むハンカチ(*´m`)

080929_1809~0001

今日は予告(?)してたナス&ミートソースでドリア♪♪
やっぱりミートソース(もちろん市販品)は安定した味と言いますか・・・
普通に美味しいです。笑

実家の畑で取れたナスを軽く炒めて、ミートソースと一緒にちょい煮込んで、
オーブンで焼きました(´∀`)

ナス・・・うまいっ!実家の畑もなかなか侮れませんな~笑

でも、また「チーズを乗せれば良かった!」と思ったので
今回は★★☆にしときます(^^)

明日は夏休み最終日・・・とりあえず部屋の掃除で終わる予感(笑)

料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/28 (Sun) はに~

今日が夏休み最後のバイトでした(^0^)♪
頑張った自分へのご褒美に・・・

080928_1902~0001

最近涼しくなってきたので、グレーの長袖Tシャツとストール買っちゃいました♪
Tシャツ・・・790円★(*≧m≦)プッ ストールも1300円でしたvv

まぁ・・・いつものように・・・

ハ●ーズですが何か(笑)

柄ものの服は「えっ」っていうのがたまにあるけど(爆)、
こういうシンプルな服買う時はかなり良いと思う( ̄▽ ̄*)
ユニクロより安いんじゃないかなぁ~?

初めてストールというものを購入しました(*´ω`)
流行りのチェック柄に惹かれたんですが(笑)、配色がグレー&青で寒色だなぁーと思い・・・。
暖色混じりのコレにしました★

かわいい巻き方探して、オシャレに使いこなしたいなーvv

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/27 (Sat) 海と山のドリア

080927_1747~0001
シーフードドリアにしよっと♪と思いシーフードミックスを購入したんですが、
きのこ入れたらそっちの方が目立ってしまいました(笑)

玉ねぎ炒めた油でせっかくのホワイトソースが茶色くなっちゃった(^^;)
具を炒める時に味付けするの忘れたのでなんか微妙~(苦笑)

なんか物足りない・・・と思ったらチーズ!(´∀`)
上にかけたらもうちょっと美味しかったかな?

★☆☆てところでしょうか。

実家からナスがいっぱい来たのでミートソースとナスでスパゲティーしよっかなぁ
でもグラタンもいいなー

予定は未定。

料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/26 (Fri) 三文の徳・・・?

明日バイト休みで、日曜日に行けば夏休み中のバイトは終了~♪(´∀`)わーい

まぁ来週の土日も普通にバイトありますけどね・・・笑
そしてさらに月・火は1限が入らない予定なのでバッチリ朝から勤務しますけどね・・・笑
土、日、月、火で4連勤なんだぜ\(^0^)/★
2限・・・危険!!!

履歴書とか、特技「早起き」って書けそう(笑)
早起きの習慣がつくのは良いことですよね♪

オープン初日は4時に起きてたのに、最近では行動開始はほぼ5時ですw
なんだろう・・・この1時間の差は(笑)
ちなみに電車は39分発・・・まぁほぼノーメイクですよ・・

化粧すんのが面倒なので、スッピンでもキレイなお肌になりたいのです(*´ω`*)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/25 (Thu) おっちょこちょい

今日は10時からの出勤だったので朝ゆっくり寝れ・・・なかった(´Д`)

店長から緊急の電話・・・時刻5時40分

どうやら店長、お店の鍵を店内に忘れるという凡ミスをしたらしく、
私の家の近くまでタクシーで取りにきました( ̄▽ ̄)
(私は朝のメンバーなのでお店の鍵を所持してます)

私の家がお店から近くてよかったね、店長・・・( ´ω`)
とりあえず「今から出勤してください(><)」っていう電話じゃなくてよかった(笑)

以下、店長のこれまでのおっちょこちょいぶり。笑

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/24 (Wed) またうまいことのせられた

新聞!!!!!!(つД`)

キャンペーンで洗剤と食用油もらいました・・・。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/23 (Tue) いくらでも寝れる

朝からバイトの日は特に。
大体6時開始、9~10(or8~9)時休憩、3時上がり、な流れなんです。
で、4時前にはおうちに帰って、5時半くらいまで昼寝。
猛烈に疲れたー(´Д`)って時は、8時半には布団でゴロゴロしてるうちに寝てます…。

夏休み中のバイトもあと4日。4連勤じゃないからちょっとは楽かも。

今日はバイトお休みで・・・

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) ランチ♪

今日はバイトお休みですが、病院訪問の日でした(´∀`)ノ
いつも12時くらいに終わって、今日は一緒に行った先輩からランチのお誘いvv

ルミネ(普段は立ち寄らない・・・)にある
「ニルヴァーナ スパイスカフェ」でお昼ご飯を食べました~★

私はメニューにあるサンバルカレーセットを♪写真撮るの忘れたっ(つД`)

思ってたより辛っ・・・さすがスパイスカフェ・・・笑
個人的な感想としては、辛さは我慢できる辛さなんですが、
カレーの味自体はん~(^^;)て感じでした。野菜の味なのかな、アレ。
小海老カレーセットにしとけば良かったなぁ。
ルミネ自体あんまり行かないからまた行くかどうかは微妙~(´∀`;)
同じ階のもんじゃ&お好み焼きのお店の方が気になっていたり。

店員のお姉さんたちがやたら水を注いでくれました。
よく分かっていらっしゃる(笑)

でも私のお口には100円で売ってるレトルトカレーの方が合うみたいです(爆)

外食ばっかしてるからお金が・・・・!!!!(TДT)

***
母が荷物を送ってくれる&ゆずジャムが無くなりそうだったので、
「ゆず茶って書いたジャム売ってたら送ってくださいな☆」というメールをしたところ・・・

「そんな変わったもの無いと思うよ」
どんだけ田舎なんだ・・・!でも確かに売っているのは見たことがない・・・!

「やっぱり無いか~じゃあいいや」と返信したところ

「ん~まあ無理だね」

・・・( ̄▽ ̄)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/21 (Sun) 「教える」って大変

早くもバイトでは先輩になりつつあります。
ちょこちょこ新入りバイトさん達が登場。

私たち(オープニングスタッフ)はオープン前に研修があって、ある程度練習した上で
本番、て感じだったんですが今ごろ入る人はすでに本番なわけなんですよね。
それがごく普通のアルバイトのかたちでもあるんだけど。

でもやっぱり何も分からないわけだから(私だってまだまだ分かってないし)、
出来ないことは仕方ないんだけど、アレやれコレやれって
いっぱい詰め込ませちゃうのもな~・・・と思って結局あんまりうまく指示できていません(つД`)

教えるとか指示するとか、タイミングと量ってすごく難しいなーと思います。
それが自然とうまく出来る人が、良き指導者とかなんだろうなぁ・・・。

・・・私はなんかいろいろ詰め込まれましたけどね( ̄▽ ̄;)
「CHOさんにはものすごいスピードでいろいろ詰め込んでるんですが、大丈夫ですか?(*^ω^)」
と言われたので店長も自覚していたみたいです(笑)

そんな店長・・・今日突然・・・

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/20 (Sat) テラ!

昨日書こうと思って忘れていたことがありました(笑)
ドリンクで「カフェラテ」があるんですが、昨日のお客様、2人くらい間違えて
カフェテラ と言っていました(*´∀`)

店員 「お飲み物のご注文は?」

お客さん 「この~カフェテラ!」

店員 「・・・カフェラテ~で、よろしいですか?」

お客さん 「うん、カフェテラ!」

言い直しているのに間違っていますヨ!!
別にいいんですけどね(^^;)

今日は10~11時ごろにレジ・・・(つД`)!
昨日ほどじゃないんですが、まだまだ危うい感じ・・・苦笑

小計ボタン押す前に、預かり金額を打っちゃうと合計金額がとんでもないことになります。
それで打ち直し・・・という過ちを3,4回繰り返しています・・・
ごめんなさいいいい(´;ω;`)たぶん明日もレジさせられるんだな。

レジ画面、写メに撮ったので紙に書きだして覚えます!(≧Д≦)

台風は無事に通過しましたね~良かった~♪
今日電車止まってみんな来なかったらどうしよう(゜Д゜∥)とちょっぴり不安でした。
明日バイト行けばまた3日お休みでーす★
ま、いろいろ施設に行かなきゃいけないんだけどね。。。

バイト | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/19 (Fri) ねむい

080919_0835~0001
あんことクリームの組み合わせは最強
2日連続で休憩中にこのパンを食しています(*´ω`*) ¥97なんて素敵♡

甘い物が食べたい衝動はまだまだおさまることを知らず。

休憩中にこのパン食べて、仕事あがってからもパン食べて…

夜はたぶんタラコスパゲティです( ̄▽ ̄;)
ちょ、小麦粉製品とりすぎだぁぁぁ・・・!!

夕方になったらサラダでも買って来ようっと。

疲れたのでお昼寝します♪ ふぁ(´Д`)~3

バイト | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/18 (Thu) 最近のことバトン

バトンは続きからどうぞ♪

バイト、12時に終わるって素晴らしい・・・!!(´∀`)
てかお昼、混み始める時間に抜けちゃってなんかスミマセン、て感じでした。
全然午後も出れるんですけどね。一応シフト12時までだし、いっかー♪って。
日曜日までは12時上がりです(^^)★

仕事が早く終わったので、ふら~っとお買い物してました♪
ネットで見つけたニキビ&ニキビ跡に効く・・・らしい美容液(*´ω`)
来月のお給料まで我慢しようかと思ったけど、1回欲しいって思ったら買わなきゃ
すまない性格なので(笑)買っちゃった(≧▽≦)

080918_1319~0001

すごく小さい瓶なんですが、利用者の声みたいなところではこれで3ヶ月はもつみたいです★
プロアクティブと併用してニキビ跡を消したいところ(*´ω`*)

TUNEMAKERS ←クリックでHPですv

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/17 (Wed) ふー

080917_1622~0001
集中講義おわったー(´∀`) わーいvv
今日も課題が出ましたが、先生が説明しながら大部分はみんなでやったので、
あとはレポート自分でちょっとまとめるって感じです。
まぁ全然意味分かんなかったけどNE★(・∀・)

ていうか解析ソフト、ハイレベルすぎて(゜Д゜)
でもとりあえず終わったからいいんだ…

あー明日からまたバイトです。4連勤(´Д`)
でも12時には上がれる・・・はず(笑)

明日は久しぶりに4時半起きだ~・・・起きられるかしらw
今日は早く寝よーっと♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/16 (Tue) 課題の難易度が高すぎる件

080916_1825~0001
なんか課題がもっさり出た・・・(´・ω・`)
今日は自分で例題を解いたりしたんですが終始 (゜Д゜)?な感じでした。

あーるおーしー曲線?さーべいらんす??たへんりょうかいせき???

この科目はムズイよ・・・うん。数字の罠がいたるところに。
それ以前に単語の意味も理解してなーい(´∀`)♪

課題提出は先みたいだけど、今日ちょっとは進めなきゃな~

集中講義は明日で終わりです♪

勉強みたいな | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/15 (Mon) 食生活バトン

とある方のブログより拾ってきました (´∀`)ノ
バトンは続きよりどうぞ♪

集中講義1日目。1~5限は長い(つД`)
でも先生が面白い人だからまだマシです・・・。(マシってひどいな)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/14 (Sun) 過剰エネルギー蓄積中

ここ2,3日なんですが、
ものっっすごい甘い物が食べたい衝動に駆られ続けています…。

2日連続でミスドに行ったり、明らかにエネルギー高そうな菓子パンとかに
心惹かれ・・・そして食べてます(笑)

近くのスーパーでケーキ1個100円だったけどさすがに耐えた。
3、4個は普通に買いそうだから(笑)

おなごの日の前になると、そういった食行動に変化が出てくるらしい(?)んですが、
ほんとかなぁ~??(゜∀゜)
でも確かに来週当たりおなごの日になりそうなんだよね。

ホルモンバランスでそうなってるのか、単にいつもより食べたいだけなのか・・・
でも「単にいつもより食べたい」にも何かしらの原因があるはずだよね・・
その原因が結局はホルモン関係になるのかな??

うーん、カラダの仕組みってホント、不思議ですね! (何)

パンとかばっかりで野菜不足なので今日の夜は野菜をちゃんと食べようっと。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/13 (Sat) んー

バイト、とりあえず一段落で明日から来週水曜までお休みだぁー♪
明日は久しぶりの完全オフ★☆
月~水は集中講義・・・3日間1~5限というミッチリさですが( ̄▽ ̄∥)

以下、バイトでの出来事。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/12 (Fri) もりもり

明日行けばバイト4連休ー♪
ま、3日間は集中講義なんだけどね・・・(´ω`)

今日休憩が9~10時と割と早めで、その後11~15時までは
飲まず食わずだったので終わって帰ると結構お腹減ってました。

料理するのはもうめんどくさすぎて…最近は買ってきたもので済ませちゃいます(><)
今日はとろろそば&サラダ&めかぶ・・・・・・&ミスドのドーナツ・・・
いっぱい食べて満足満足(^0^)★

足があまりにも痛すぎて…
080912_1823~0001
効くかどうかは微妙だろうな、と思いつつ買っちゃった(笑)

明日はついにレジです、レジ。
でも人が少ない時間だけなのでちょっとでもやって早く慣れないと!
レジもできるようになると時給が上がるんだ~♪

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/10 (Wed) ホッと

バイト先のドリンクに、「ゆず茶」があるんですが、
研修の時、試飲をさせてもらってからゆず茶にはまりました★

家で飲みたいなぁ、と思って近くのスーパーで他社のものですが発見ー♪
080910_2031~0001

このゆずジャムをお湯or水で割るだけなのでかんたーん( ≧▽≦)
1日2杯くらい飲んでる(笑)

ゆず、って今までそれほど好きではなかったんですが、
これはうまい おすすめです

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/10 (Wed) 重労働

昨日、2時からラストまでの出勤でした。
片づけ・掃除など、すべて終わった時刻・・・ 11時40分

うわぁぁぁぁ(つД`)ぁぁぁぁぁん

そして今日も朝6時出勤でありました…。
3時間ちょいしか寝てないよ(涙)

しかも行ったら誰も来てねぇ!(5時40分)
夜、鍵貰ってたのでシャッターを開けーの、セコム解除しーの…。
疲れたけど今日はずっとパンだったからいいや…。
使う生地間違えちゃったけどNE★

夜の勤務って時間経つのが遅い…
閉店が9時半なんですが、6~8時くらいがすごく長く感じます。
朝から入ってると、昼までは結構あっという間に過ぎちゃう感じがするのに。
何より夜は掃除がめんどくさ

やっぱり私は朝派かな~♪♪

そうそう、今日給料日でした★
と、行っても先月は研修があった4日間の分だけなので微々たるものでしたが(笑)

バイト | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/09 (Tue) お楽しみ♪

昨日は前から楽しみにしていたイベントが盛りだくさんの1日でした~♪♪

つづきからどぉぞ(*´ω`*)

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/07 (Sun) やっすい

晩ごはんの買い物帰り、ふら~っと靴屋さんに入ってみたら
これ!!!↓

080907_1843~0001

¥1050 だった(*´ω`*)

どうも、安物大好き、CHOです(笑)

靴屋さんてのはABCマートなのでそれなりに良いものしか置いてないと思うんですね。
そもそも元値が6000円くらいだったし!!

なんでこんなに安かったんだろう・・・( ̄▽ ̄)
色も秋もの、って感じなのにな~
ちょっとリボンが大きいかな?と思いましたが、安さに負けて購入(´∀`)あ

080907_1844~0001
適度にヒールがあって、履いた感じも丁度良かったです♪♪
これなら足、痛くならなそう~(^ー^)♡

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2008/09/07 (Sun) まさかの・・・

残 業 だ っ た (゜Д゜)
まぁ1時間だけどさ・・・

朝6~夕4時…
うーん、次回からの勤務が楽に感じるかもしれない(笑)

午前中いきなりレジを任され・・・ (初だよ!!)
かなりパニックに陥りました(つД`)
朝はモーニングセットでコーヒーが安くなるんですが、
単品ずつで打ったり(社員さんが気づいて訂正できたけど) いろいろ間違え…。
列が出来るとさらに焦る↓↓
ドリンクにも入ったんですが、まぁ…微妙ですよね…( ̄▽ ̄∥)

午後はフロアとベーカリーでそこそこ安心してお仕事してました(笑)
3時からはタメの男の子と一緒にパン製造vv(必死

彼はバイトに入った日はあんまり多くの種類を作ってなかったらしく、いろいろ間違えてましたが(笑)
惨事になる前に食い止めた( ̄▽ ̄)b 頑張った私。

店長からも「だいぶパン作りの流れとか焼き加減とか分かってきたね~」
とお褒めの言葉を頂戴しました(^▽^)わーい♪

明日は横浜でっす★楽しみだ~vvv

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/06 (Sat) 明日が終われば!!

今日は午前中15分くらいドリンクに回されました(短っ)
レジやってた子がすごくパニくってましたが、私は案外冷静にドリンク作ってました。
でもきっと私もレジやったらヤバイなぁ。。。

朝は人パラパラ来るくらいなんでいいんですが、
昼やべぇ(つД`)30分くらい途切れないので大忙しっ!
お店としてはいいんですけどね…。

昼休み以降はずっと洗い物やってたんですが、
暇な時すごく暇なのに、なんか・・・みんな帰るタイミング同じなんですよね~笑
一気にグラスとかトレーとか来るんですっごい洗い物貯めちゃいました…。
でもどうにかさばいたぜー(゜∀゜;)

明日も3時まで。明日のお仕事が終わればつ・い・に・・・♡

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/05 (Fri) おなかすいた

いつドリンクに回されるかヒヤヒヤしながら仕事してます(笑)
でも今日はずっとパンだった( ̄▽ ̄) 明日は回ってきそう・・・

売り上げの入金と両替の任務のため郵便局と銀行へ。
お金関係まかされるとなんか嬉しい(笑)

入金はまぁいいんですが、両替の時に超バカなこと(手持ちのお金を何回かに分けて両替)して、
手数料をがっぽり取られたという失態を侵しました(つД`)
なんで一気に両替しなかったんだ自分・・・。

銀行の人にも「それ、手数料すごくとられない?」と冷ややかな目(に見える)・・・
あああああなんてバカ・・・
後ろに並んでたお姉さん・・・時間かかってごめんなさい(´;ω;`)
店長がくれた手数料分のお金、ほとんど使っちゃったよ(苦笑)
以後気をつけます。。。

あと2日行けばお楽しみが待ってるー♪

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/04 (Thu) げっと~♪

080904_1756~0001
やっとPASMOを買いましたー(´∀`;)
スイカは新潟にいたときに買ったもの。

私の住んでる地域、スイカも使えるんですがJRじゃないので最寄駅で
チャージ出来ないんですよ(><)
PASMOはチャージ可能なので今日2000円分で購入。

ヤフーのスイカ付きクレジットカードを申し込んであるので、
今後はネット利用料金でついたポイントをスイカにチャージして、
スイカとPASMOの2つを併用していきます(^^;)

***

今日初めてドリンクやりました(´Д`)
つってもコーヒーのオーダーがあった時だけ~って感じでちょっとずつ。
明日もドリンク入れられるのかな・・・はぅ・・・。
今晩頑張って略語とレシピを覚えなきゃ(><)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/03 (Wed) 萌ゆる

レポート、午前中で提出してきました~♪
これで自由だーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーーー!!!

今日はレポートのためにバイト入れなかったんですが、
レポートは夜中の2時くらいに諦めて(え)印刷したので今日は提出するだけでした。
午後、こんなにゆったりできるなんて幸せー(*´ω`*)

まぁ明日から4日連続6時出勤だけどね・・・・。

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/02 (Tue) 今日からが本番

すんげえ疲れた・・・orz

昨日8時半くらいには布団にもぐりこみ(早!)
早(過ぎ)寝、早(過ぎ)起きを目指しました。

でもやっぱりスーッと寝入ることはなく、エアコン冷房のはずがめっちゃ温風出てきて
非常に寝苦しい夜だった( ̄▽ ̄∥)

所々記憶ないからそれなりに寝れてはいたと思いますが、結局3時台に起きたよ・・・

5時半の電車で出勤(´Д`)
開店前はベーカリー入らずにフロアの準備とか。
7時過ぎから午前中はずっとベーカリーで社員さんのお手伝いしてたんですが、
もう足引っ張っていたとしか思えん(´・ω・`)
発酵とか見逃して生地ダメにするしさぁぁぁぁぁぁ
ほんと、スミマセン・・・・
私に出来るのはピザの具を乗せるコトくらいでした・・・。

年配向けの商店街にあるので、お客さんも年配の方がたくさんいらっしゃって。
朝はそんなに混まなかったんですが、やっぱお昼ヤバイ(´Д`)
オープン初日なのでヘルプの社員さんも来てくれてたんですが、
慣れたら1人、って無理だろコレぇぇぇ(゜Д゜∥)

午後は店頭PR係。これ結構楽しい(*´ω`)
出て行く方の中で「ポテトのやつあるでしょ~あれ美味しかったわ、またね(ニコッ)」

ぽわ~(*´∀`*)~~ん
おばあちゃんの笑顔には癒されますね♪

パン作りの手際は悪かったと思いますが、最重要と言われていた笑顔と挨拶は
できてたと思います・・・

とりあえず疲れた(´Д`)
明日はバイトお休み。レポート提出日なんだよぉぉぉ!!まだ終わってないっていう(・∀・)

バイト | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

