2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 書くの何回目!?

「栄養」 「組織」 「細胞」 

↑みたいな単語は勉強してて、しょっちゅう登場します。

連続でも2、3回ならまだちゃんと漢字で書くんですが
5回くらい目からだんだん面倒になり・・・

最終的に「えいよう」「そしき」、細胞に関しては「cell」になります。笑

高校生物って最初は細胞の単元だったと思うんです。

細胞膜、細胞壁、細胞質、単細胞、多細胞・・・

あああああ手が痛い!!!
て、当時もなったのを覚えています( ̄▽ ̄)

「脂肪」「腎臓」とかも結構めんどいかも。

あと、私だけだと思うんですが「タンパク質」って書いてて、
「タ」「ク」が分かんなくなるんですよね・・・。 ←

高校の時にも、プリクラに「ダグダグダ」って書こうとして
「グダグダダ」って書いていた。笑

みなさんにとってはこんな間違えよりも、
「ダグダグダ」って書いてる状況の方が気になるでしょーけど★(・∀・ )笑


みなさんも「グダグダ」ってひたすら書いてみればいいYO!!\(^0^)/
途中からきっとおかしくなるから~!


日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/30 (Fri) 飯>甘味

今日1日5食・・・・(´Д`)

朝    ごはん、目玉焼き
昼    サラダ、うどん
夕1   ごはん、野菜と肉炒めたやつ 
間食   パン
夕2   タコライス

バイトのミーティング行く前に夕飯1食べるんじゃなかった…。
でも食べて行ったのに、結局バイト先でもパン食べてるけど(´∀`∥)

しかもバイトのミーティングの後に、1個上の人を誘ってお茶・・・
のつもりがガッツリ食べちゃった(≧ε≦)!!
090130_2051~0001
一緒にいた人はケーキを食べてて・・・ケーキにも惹かれた・・・
けど私はごはんを選んだ(笑)

しかも食べたの9時っていうね・・・
今日の摂取エネルギーいくつだろー(^0^)YA・BA・I★

まあこんな日もあるよね( ̄▽ ̄∥)
本当に食欲が収まらないよ~・・・

まあこんな日もあるよね!!!

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2009/01/30 (Fri) はらへった

おかしいな、さっき早めのご飯食べたのにな。
私の食欲は止まることを知らず・・。

ハイレベルな2科目終了~☆
あと6科目!!(多い!)

遺伝子の方はほとんど記号だったからなんとかなってるんじゃないかな。
まぁ先生落とさないって言ってたし(´∀`)

臨床は記述が多かったけど、これも何かしら書いておけばOKかと・・・。
食事療法とか、間違ったことは書いてないだろうから(笑)

今日はこれからバイト先でミーティングです(´Д`)
明日から社運をかけてるらしい新企画がスタートなのでね・・・。

パンの種類とか、ランチセットとかいろいろ変更なのでそこらへんの話し合い。
超めんどくさいけど、ミーティング無しでいきなり勤務もキツイしねー。

あ~今日はお酒飲んじゃおうかなー ←

月曜日はテストがないので3連休です♪♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) こんなやつなんです

血液型 自分の説明書メーカー
いずみちゃんがやってたので私もやってみました~~

untitled.jpg

ろくでもないヤツですね。
本名でやっても、結構微妙でした(つД`)

さて、明日から本格的に試験期間突入~!

明日は2科目です。ハイレベルな2科目です・・・死・・・
臨床はともかく、遺伝子・・・!!!!!!
必要あるのかコレえええ!!!(´Д`)(´Д`)(´Д`)
目に見えないからいいじゃん。

夜のお供を買ってきました。
090129_1707~0001
夜のお供のはずが、ハイチューもう食べちゃったよ~・・・( ̄ε ̄∥)

昨日から食欲がおかしいです。

満腹中枢壊れたかな(*^ω^*)

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/28 (Wed) ぷち鬱

家に帰ってきたら、急にテンション下がりました・・・。

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/27 (Tue) オワタ

試験期間前ですが、今日1個終わりました!!
面倒な科目だったから、早く終わってよかった(ノ∀`)

思ってたよりアッサリしてて、案外解けたような気がします。
うん、でも書いとけば点くれるしね。

同時に、後期私にとってストレスでしかなかった実習も終了。
長かったよーー(つД`)
何回みんなの前で演技させられたことか・・・
しかも毎回、中年男性役だったっていうNE!(・∀・)

栄養教育関係の単語はしばらく聞きたくないです。
来週また栄養教育のテストあるけどさ(´・ω・)

でも、今日の夜は何もせずに寝るに決定。笑

勉強みたいな | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/25 (Sun) 世界中をつなぐ日が

きっときっとやってくる~~


中3の時に歌った「青葉の歌」です!

やばいいいい 懐かしくて泣きそう!!大好き!

youtubeをふらふらしてたら合唱曲のワナにはまった・・・

<個人的に好きな合唱曲>

「時の旅人」


「大地讃頌」は最強。

中1の時は「この地球のどこかで」を歌った気がするんですが、
中2の時に何を歌ったのか全然思い出せません(笑)

みなさんは何を歌いましたか~??(^0^)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/01/25 (Sun) ねむい

090125_0920~0001
バイトの休憩の時に、今回はチョコあられ(だったかな?)を買ってみました。
きなこと違って、表面はサクサク、でも生地はもっちり~★
でも個人的にはきなこの方が好き。

午後にケーブルテレビの電波調整の人が来ることになってたので、
家に帰ってお部屋を掃除。
誰かが家に来ない限り、この部屋は片付きませんw

来てくれたお兄さんはイケメンでした。
タバコ臭かったけどね・・・(`Д´)

お兄さん帰ったあとにお買いもの。
プロアクティブ&早寝早起きでニキビ跡はだいぶ良い感じなのですが、
最近は毛穴が気になってしょうがない・・・(´・ω・`)
090125_1844~0001
ネットで毛穴に良いっぽいの探してみたらDHCのプラチナシリーズがあったので
買ってみました~。ネットで買うより近くの薬局の方が安くてラッキーでした★

末端冷え性なくせに特に対策せず、今までホットカーペットで乗り切ってたんです。
でもホットカーペットでも辛い時があるので、今更ながらテーブルをこたつにチェンジ。
090125_1710~0001

こたつ布団の柄がダサいのは気にしてはいけません・・・。(母のセンス)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/24 (Sat) MORIMORI

バイト後にあんドーナツを食べ・・・ホイップ入りのパンを食べ・・・
夕飯にがっつりカレーも食べました(´∀`)
久々にカレーした。うまいっ!

最近、夜すんなり眠りにつけません(´Д`)
次の日バイトだと、早く寝たいのに~~・・・。

なんかいろいろストレスなんですかね。笑

実習とか試験とか・・・
実習とか実習とか実習とか!!!

病院希望だから、実習を乗り越えなきゃどうにもならないんだけどね。

とりあえずしけんがんばるぞ~(棒読み)

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/23 (Fri) もちもち☆

090123_1535~0001
ようやく食べましたー☆きなこ(≧▽≦)
もちもちで美味しかった~~♪♪

090123_1831~0001
カロリーダウンのために、肉も野菜も1回茹でた。
茹でることで肉は脂が落ちるし、野菜は油を使わずにしんなり。
あとはフライパンでタレ(焼肉用とか)と和えるだけ~♪

私の場合、夕方にドーナツを食しているので意味がありませんが(笑)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/22 (Thu) 危機感?

昨日、「NHK見てみなよ」という母からのメール。

ためして●ッテンで、隠れ肥満についてやってました。

「おかあは隠れてないから大丈夫だよ」 って送ってやった(爆)

しかし心配なのは 父>>>>母 なんです。

母も父の肥満っぷりに本格的に危機感を抱いてきたようで・・・。
でもタンパク質:脂質:糖質のエネルギー比の概念が分からなかった模様。

栄養素の比は分からないけど、レシピが欲しかったみたい。
学校でエネルギーコントロール食の本借りてきたんでコピって送ろうと思います。

レシピと一緒に送るために・・・


uti2.gif
パワポを駆使して作ってやった。

調理の際のポイントをまとめてみたんだけど・・・
母は果たして実践してくれるでしょうか??( ̄▽ ̄)

でも前に「減塩醤油ってのがあるよ~」って言ったら使ってたんだよね。
ま、高いけどね。

私も夏に3キロ痩せたのに、年末年始で元に戻っちゃったから
ちょっとエネルギーコントロールするかな~~( ̄▽ ̄;)ゞ

勉強みたいな | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/21 (Wed) 卒論

ゼミが決まった時点で、卒業研究の内容は決定していた(先輩の引き継ぎ)ので、
研究計画書、方法とかの部分は先輩のを使えちゃったりするんですが、

解析する項目・視点は自分なりのものを、てことなので。。。

うーん、どうしよっかなぁ~~

今年の12月、無事に卒論発表&提出できますように・・・(´ε` )

12月までに就職も決まってますように・・・(´ε` )

とりあえず昼ごはんや・・・!!!

<追加>

SPIの模試受けてきた。

うん・・・ 撃沈 だよね。

検査Ⅰはまぁいい。時間内に終わったし。
自己採点したら32/42だったからまぁまぁ・・・なのかな?これ(笑)

検査Ⅱ・・・・!!!(´Д`)
もう二度とSPI受けないから恥をさらしますけど、
25問あって、8個しか合ってなかった・・・!!笑

算数ダメすぎる(;ω;)

でも、就活でSPI使わないから、もういいことにする~♪
明日からは公務員試験の勉強しよっと(^0^)

勉強みたいな | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/20 (Tue) (∥´Д`)

今日ヒールのあるブーツ履いてたら、階段の一番上の段で引っ掛かって、
階段から落ちそうになりました(゜Д゜∥)
手すりにつかまったから落下はしなかったけど、膝打った・・・。

足元が疎かになってますね・・・気をつけないと。

今日は午後実習でずーっとパソコンとにらめっこでした。
来週の実習の資料づくり。ちょうめんどくさかった・・・
終わってないけど帰ってきた\(^0^)/もーヤダ☆

090120_1855~0001
今日の晩御飯はインスタントでした・・・。
やる気なし。たまにはいいのさ(*´ω`*)
ぺヤングの焼きそば大好き♪たまにしか食べないけどね。笑

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/18 (Sun) 置く場所がない

一昨日、楽天市場で購入した全身鏡が届きましたー♪
090118_1848~0001

昨日発送で、2日~4日かかるってメールにあったから、
明日か明後日あたりだと思ってたのに今日届いてビックリ。
仕事が早い(´∀`)佐川さん。

近くのホームセンターにも見に行ったんだけど、3000円以上したから却下。
↑は、本体が2000円で、送料が800円くらいだったんだけど、
楽天のポイントが1500P貯まってたからそれ全部使って1300円でゲット( ̄m ̄*)

楽天はアンケートでも月々100P前後は貯まるし、結構利用頻度高いです。
すぐポイントたまる→買い物する→で、あっという間にシルバー会員になった(笑)

「マクロミル」っていうアンケートサイトのポイントを楽天のポイントに変換できるんですが、
マクロミルが調子良いと月に500P以上たまってくれるんでじゃんじゃん変換♪♪
マクロミルは、何気に利用歴長い。高校の時からやってるわー。笑
私のおすすめお小遣いサイトです★☆

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/17 (Sat) カルツォーネ

アフタヌーンティーの「ナスとトマトのカルツォーネ」は激ウマですよ。

あれに憧れて、いつものように突然作ってみました。
ウィキペディアによると、カルツォーネはピザの一種。
「円形のピッツァを二つ折りの半月形にして焼いたもの。半球状に膨らむ。 」だそうです。

090117_1835~0001
机の上が汚いことに気づいてはいけません!

あつあつです!はふはふ(●´Д`)
具が親指の付け根に落ちてきて「あつーー!!!(゜Д゜;)」てなりました。


一見きちんと閉じているように見えますが・・・
090117_1836~0001
生地たちは具の浸出を抑えることができず・・・あふれ出ていました( ̄▽ ̄)

今回はいつも適当に済ませる発酵をしっかり50分とりました!!
おかげで生地はふっくら~~♪♪

中の具は
・玉ねぎ
・ナス
・ミートソース(市販)
・とろけるスライス    です。

玉ねぎとナス刻んで、ミートソースでちょっと炒めた。
スパゲティ用に売ってるミートソースはかなりデキルやつ(´ー`)b☆

やっぱ発酵て大事なのね。。。
ベーグルよりは時間かかるけど、これはかなりうまい!!!(≧▽≦)
また作ろう~っと♪

参考サイトはこちら♪

パン | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/16 (Fri) まったり

今日もめちゃめちゃいい天気
9時半までバイトで、そのあと横浜まで繰り出してきました!

家の近くの本屋さんは品揃えが微妙なのでわざわざ紀伊国屋(inそごう)まで行ったよ…。

そしてようやくゲット。
090116_1426~0001
何を血迷ったのか…2冊も買ってしまった私はアホです。3000円もした。
政治・経済の分野が苦手すぎるんですが(つД`)
この前友達に問題出してもらったら、インフレとデフレを間違えました(イタタタ
生物なら得意なんだけどなー

そごうのお店には一切目を向けず(めっちゃ高い(゜Д゜))、CIAL行ってブラブラしてました。
スーツに合うコートが欲しくて、探してたんだけどモッズコートだっけ?
そんなんばっかで微妙~と思いつつ、諦めかけていたその時・・・!!
090116_1422~0001
olive des oliveにて発見vv セール品! (←最重要)
5000円也~(^皿^)これなら実習にも着ていけるし♪

帰りの電車、空いてたから快速乗らずに普通でゆったり帰ってきました~♪
陽が当たってぽかぽか暖かかったです(*´∀`*) ねむねむ。。。

課題のことは忘れて今からお昼寝しようかな◎

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/15 (Thu) 3連休でっす

明日1コマだけあった授業が休講のため、さりげなく3連休☆
バイトが6時からあるけど、8時上がりだから何して過ごそ~♪♪

明後日もバイトなしだしっ!(≧▽≦)こんなゆったりする週末は久しぶりだーvv
レポートが2つほどたまっていますけどね…笑

どっか美味しいもの食べに行きたいな~(*´ρ`*)

***
春休みに病院実習があるんですが!
春にやった抗体検査。
ムンプスが ±2.9 だったんですよ~~

2.0以下だと確実に追加で接種しなきゃいけないっぽい(?)んですが、2.9…
念のため、もう1回打った方がいいのかな?(>_<)

実習開始までまだ時間あるから予約とかは大丈夫なんですが。
4年になっても学外実習あるから今のうちに打っちゃった方が楽なんだろうけど。

ゼミの先生(内科医)に聞いた方が早いかしら。笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/14 (Wed) こつこつ

久しぶりに1人酒♪あと、また甘いもの食べたい症候群がやってきたのでミスド。
3個買いとか普通ですけど( ̄▽ ̄)むしろもっと食べられますけど。
090114_1844~0001

メロンダイキリは・・・あんまり好きな味じゃなかった(><)
もう買わないかな。笑

***
真面目に「貯金」しようと思って、今月から実行に移してます。
4年間の奨学金の合計が300万を超えてしまうので・・・( ̄▽ ̄∥)
ちょこっとでも貯めておこうかと。
とりあえず、バイト代の10%は貯金

あと、500円玉の貯金箱も夏くらいからやってたんです。
500円に限らず、50円、100円(銀色の小銭!)も気が向いた時に入れてます。笑
1回くらい1000円札畳んで入れたような気が…したりしなかったり…。
たぶん全部合わせると4万ちょっとくらいはあるような気がします。

卒業まで15万前後を目標に。

卒業後の引っ越しとかであっという間に消えそうだけどね。笑

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/13 (Tue) すぱすぱ

090113_1749~0001
無性に食べたくなったタラコスパゲティ。
しかしゆでる直前に思い出した・・・

今日昼もスパゲティだったじゃん・・・。

こんばんわ。
試験が徐々に近づいてきていますが、何もしてません。
いつものことですけど。笑

今日も実習があって憂鬱でしたが、サクッと終わってよかったー。

例の英語論文ですが、お披露目する予定だったゼミがなくなりました(゜∀゜ )
嬉しいような・・・悲しいような・・・。
でも頑張って訳してるから一通りまとめておきたいと思います。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/12 (Mon) 断りたい

道徳に反することに関わりたくないんですけど…!!

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/11 (Sun) また余計なものを

090111_1045~0001
ずっと欲しかった、ヒールのある黒ブーツ(*´艸`*)vv
元値は7000円くらいしたと思ったけど、セールで安くなってたので買っちゃいました。

足のサイズ的にはMなんだけど、チャックあげるとふくらはぎキツっ・・・!!(゜Д゜;)
ふくらはぎ太いですか・・・そうですか・・・(-_-)
Lも微妙にきつくて、ストッキング以外の着用は×。ジーンズとか入る余地なし。
結局、靴下はいてちょうど良かったXLを購入。XLでもジーンズ入るか微妙だけど。

今月は実習用の白衣とスーツ用黒パンプスも買わなきゃいけないのに
また衝動買いしちゃったよーー(つД`)

ま、お金あるからいっか♪ ←

て、余裕かましてるとあとで大変なことになるよね。。。
来月は実習始まるし・・・(=バス代かかる&外食ばっかりなる。)
気をつけなきゃ。。。

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/10 (Sat) 買いなおし

バイト久しぶりに8時間労働でした~疲れたあ(´Д`)

スケジュール帳を買いなおしました☆
090110_1646~0001
懲りずにチェック柄ですが何か(・∀・ )
前からこれ可愛いな~って思ってたやつで、今日お店に行ったら
なんと半額になってました!ラッキ~★☆

やっぱり1日分のマスが大きいやつ&薄いタイプじゃないと
どうも使いにくいです・・・

一緒にかわいいミツバチの付箋も購入♪(黄色で統一するためだったりもする。笑)
メモとしてペタペタ愛用したいです(*^∀^)

いきものがかりの新しいアルバムもレンタルできたし♪♪
借りて正解~(^0^)みんないい曲です★

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/09 (Fri) やはり恋は良い

友達がお正月にバイト先のカッコ良くて優しい人とアド交換をしたらしく、
それから良い感じのやりとりが続いているようです
ただ早すぎる展開に戸惑っている様子。。。

遊び人 or 純粋に好かれてる のどっちかじゃないか?

ていう話になった。
Mさんのこと、例にあげて話したかったけど出会いが出会いだけに
学校の子には言ってなくて、言うのはやめときました(^^;)

でも、恋バナしてるときのその子の表情
とてもイキイキしてたので羨ましくなっちゃいました(*^ω^*)

人の話を聞いてると、恋したくなるけど「好きな人」って
作ろうと思ってできるもんじゃないしね~

しばらくは「綺麗め」を目指して、自分磨きかな(´m`*)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) ねむうぃっしゅ

(´Д`)
090108_2140~0001
来週までにこれを訳しパワポにまとめます。
できる気しない☆(^0^)
いざとなったらabstractだけ~

・・・って思ったらabstract無いし!!!(つД`)
できる範囲で頑張ります(笑)

今日学校行って、自販機コーナーに寄ったら
保養くんに出くわしました。幸先いいね♪
いつ見てもやっぱりイケメンです(*^ω^*)☆

今日、今年初の授業でしたが、3限寝ちまったYO・・・!!
ゲストスピーカーだったけど、寝ちまったYO・・・!!

今も眠い。明日もバイトだから寝よ~ (寝たいだけ)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/07 (Wed) 有言実行

今年のテーマ「綺麗め」を実行するべく、ちょっと大人なスカートをゲット~♪
膝より少し上くらいの丈でちょうど良い感じです(*^ω^)b
090107_1627~0001
茶色のブーツにも、パンプスにも合うと思われるカーキで。
¥5000で、私にしてみれば安い!!と思う値段ではないけど・・・
元値が7000円するやつだったからまぁいいかな~~~
他にいいのが無いっていう理由もあったんだけどね( ̄▽ ̄;)

090107_1628~0001
ケイトのチークは帰省した時に買ったやつ。チーク買うの初です(笑)
今までアイシャドウのピンクで代用してました(ノ∀`)

マスカラは今日購入~♪ゴールドの外見に惹かれたvv (そこか)

今日も化粧品売り場をウロウロ~~
ブランドもののファンデは高いよーーー(つД`)゜・。゜
専用ケースの概念はズル過ぎると思います。

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/06 (Tue) 目がぁぁ!!

久しぶりのバイトでしたー(カフェの方)
今日は店長とオープンでした。
駅でばったり会ったので一緒にお店へ出勤♪

クリスマスぶりだったのでちょっとパンの発酵後の大きさとか間違えた。笑
小さめにできあがっちゃった~~けど出す( ̄▽ ̄)

本日の大事件は、トイレの排水口がつまって水がブワーって
出てきたことです\(^0^)/
うちの店は常に何かしら故障の可能性を秘めつつ営業しています★

そうそう、今日休憩終わってからもパン作ってたんですが、
突如目がしょぼしょぼし始めたんです・・・!(*Д*)
乾燥してるからかな~??今はだいぶ良くなったけど、
夕方買い物してたとき結構充血してました↓

今日化粧品売り場をうろうろしてて思ったんだけど、
ファンデーションてリキッドとパウダーどっちがいいんでしょう??
なんとなーくで、今はリキッドの方使ってるんだけど。
なんか知ってたら教えて下さい♪

バイト | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/05 (Mon) 2009 始動

たっだいまー!関東に帰還しました!
あのもこもこジャケットで高速バス&電車乗ったらめっちゃ暑かった(;´Д`)どんだけ。

実家のパソコンはネットにつながってないので、アパートに戻って
今!ようやくブログ再開です♪

27~2日までは旅館バイトでしたよーん。
年末年始をスキー場で過ごすお客さんて結構いるんですねー・・・びっくり。
うちの旅館はずっと満室で、毎日お部屋掃除に時間かかって休憩が
1,2時間しか取れない日が続いてました。

31日の午後11時頃、旅館内突如停電に見舞われ、20分くらい暗闇の中
翌朝の食器整理をしていました(笑)電気の使い過ぎだったみたい。
翌朝の準備してから、うちらのご飯だったんだけど、
従業員+馴染みのお客さんで乾杯したのが11時40分頃でした。ギリギリ。笑

1分前になって、全員の手元に飲み物がないっ!!
大慌てでビールだの缶チューハイだのを手に取り、カウントダウンして、
ゼロで再度カンパ~イでした☆
その後、従業員のおじさん+元バイトの男性陣+お客さんの女の子+私の面々で
初詣へGO~♪記念写真も撮って楽しかったー♪

めっちゃ疲れたけど、なんだかんだであの旅館バイトは楽しいんだなvv
お給料もお年玉(正月手当)を加算してくれて、ほくほくでした。

んで、今日帰ってくる途中で買ってやったYO(・∀・)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/01 (Thu) 2009 元日

       新年、あけましておめでとうございます
       
         みなさまにとって、素晴らしい1年になりますように。

             今年もよろしくお願いいたします★

       another*house  CHO      icon06.gif
                            

素材:ふわふわ。り

日常 | trackback(0) | comment(9) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

