2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) 癒されたいわ~~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/06/24 (Wed) 時代は進む

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勉強みたいな |


2009/06/23 (Tue) 毎日骨太はうまいよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/06/22 (Mon) ねむかっ・・た・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/06/21 (Sun) いってきま

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勉強みたいな |


2009/06/20 (Sat) でか!ひろ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/06/19 (Fri) ぷ~ん

初・蚊に刺されました。キンチョーを発動させました。

今日のバイトは久しぶりのランチまで。
新商品スタートしたり、新人さんいてワタワタしたりで
疲れた・・・ orz

午後は学校行って勉強しようと思ったんだけど、
睡魔に負けて家でお昼寝・・・☆

ちなみに2日間ブログ更新しなかったけど、
別に勉強頑張っていたとかでは決してないです(笑)
むしろぐうたら…。

眠気覚まし飲んで夜はやらなきゃ!
あと1週間だ~!ってなんかもう開き直ってます\(^0^)/
公務員って30歳くらいまで受けられるし・・・

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/16 (Tue) 壊れた!?

携帯のカメラの起動が悪いです…。

立ち上がらなーい(;´Д`)

前は電源1回切れば直って?起動したんですが、

さっきから電源何回落としても起動しなくなっちゃった。。。

まだ1年4か月くらいなのに…。

上方向のボタンもなんか動きが遅い時あるし(´・ω・)

そこまでカメラの使用頻度高くないけど、

ブログのための写真をわざわざデジカメで撮るのもなぁ(笑)

しばらく様子を見たいと思います。

2年以内の機種変て結構お金取られるんだっったっけ…??(つД`)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/06/15 (Mon) 順序良くこなしたい

国家試験の練習問題、そこそこ点数取れてます(人´∀`)
毎回約100問ずつ解くんですが、初見でも5,6割はいくかな・・・?

でも先生的合格点は7~8割なのでそれクリアしないと
次の100問にいけないっていう(笑) 今回は79/95問でした★

まぁ、前と同じ問題やってるんですけどねー(´m`*)

***

今日は久しぶりに就活っぽい情報収集を。
って言っても病院のHPを片っ端から見てただけですけど( ̄▽ ̄)
やっぱ今の時期はまだ出ないなあ…。
でも1個応募したい所があったので準備しようと思います★

ってことで、しばらく卒業研究は放置!\(^0^)/

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/06/14 (Sun) 再会

090614_1319~0001
本日のお出かけスポットは、陸上競技場でした!
学生の個人種目の大会。大好きなリレーがなくてとっても残念↓

この記事に書いた友達が出るって言うことで応援へ3350b997814fcdb62aec34330cda2dc7.gif

駅からまっすぐ歩けば競技場・・・はずだったんですが、
道間違えて超~歩いた(゜Д゜;)良い運動になりました。笑

友達はフィールド競技なんですが、
ファールばっかしてたくせにちゃんと入賞してましたよ(´∀`)

終わった後にちょっとおしゃべり。
あんまり長時間話せなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

「またね」っていうメールしたあとに平塚駅でまさかの再会があったけどね(笑)

曇りでちょうどいい天気でした☆
でもお尻の汗が半端じゃなかったっす・・・(((゜ω゜;)))

お風呂入ってさっぱりしよーっと!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/14 (Sun) バス待ち

20090614092949
てか…

すごいO脚だぁぁぁあああ(((゜д゜;)))

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/13 (Sat) どーなってんの

この前はコーヒーマシーン動かないし、今日はレジの準備金おかしいし…。

夜も22時には退勤しなきゃいけないから、大忙しなのは分かるけど
レジだけは最低限確実にやってもらいたいです(>_<)
おかげで今日も朝からてんやわんやでした…。

8時上りだったのでそんなに長時間いたわけじゃないけどね☆

明日は平塚へおでかけー♪♪(*´∀`*)
長時間外にいるから、日焼け止めしっかり塗って行かなきゃ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) なに派?

ヴィート バスタイム除毛クリームアロエベラ 150gヴィート バスタイム除毛クリームアロエベラ 150g
()
不明

商品詳細を見る


しばらく前から、使ってみてます。
CMでもやってるバスタイム除毛クリーム。

除毛ってすごーい昔に使ってみたとき、「くっさ!!!(゜Д゜)」っていう印象しか
持たなかったのでそれ以来使ってなかったんですが・・・
これはそこまでキツイ匂いじゃないからまぁまぁかな。

脱毛器も持ってるくせに、出すのが面倒でいつも剃る派の私(^^;)
剃り残しの黒いポツポツはどうにもならないよね~(>_<)

除毛も、ポツポツは少し残っちゃいますが洗い流した後の
スベスベ感はいい感じです☆

剃刀だとたまに切れてることあるし・・・(どんだけ手荒)

ただCMみたいにふくらはぎ見えなくなるほど覆うと1回で1本使いそうな感じw
それはもったいないから抑えてるけど~

あそこまでガッツリつければポツポツも消えるんだろうか…(゜ω゜)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/10 (Wed) 6000円だと!?

先月のバイト代・・・(つД`)
思ってたより少なかった~↓

毎月、給料の1割は貯金することにしてるんですが、
今月はさすがに無理かな・・・600円てw

しかも再来週から実習なので交通費&外食費が半端ない。。。
お金足りるかな~(´・ω・)

今日は午前中授業聴講して、午後は図書館。
そこそこ集中できました★
というよりもいつもが集中してなさすぎ( ̄Д ̄;)

明日は卒論の病院行って、患者さんに聞き取り。
前日くらいが1番行くのが面倒臭くなります(笑)

日曜日は平塚にお出かけだから、
それを楽しみに頑張ってこよっと♪(*´ω`*)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/06/09 (Tue) ブルーな気持ち

朝のバイトで1番困ること。

それはコーヒーマシーンが動かないことです。

何かの材料がない、とかよりよっぽど致命的(∥゜Д゜)

今日はそんな感じでマシーンが動きだしてくれませんでした。
試行錯誤したものの、結局オープンの時間に間に合わず…。

どこへ連絡したらいいのやら、一緒にいたメンバーとあたふた。

緊急連絡簿があったのでうちの店担当の本部の人へ電話してみたところ、
「○○さん(前の店長)に聞いてみて」って・・・

えええええ(´Д`)えええええ
おまえなんのためにいr

しかも前の店長も電話出ないっ・・・!!!

でもそのあとに本部の人から電話かかってきて、解決しました~~
本当に良かったよおおお(´;ω;`)

動かない原因は意外とささいな事だったりします。
部品がちゃんとはまってない、が1番多いかな。

コーヒーマシーンの画面、英語だから分かんないんだよね・・・笑
日本語で書いてあればもっと早く解決したかも。。。

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/07 (Sun) 欠食は危険

昨日も今日も、時間帯の都合で2食しか食べなかったんです・・・。
(10時頃朝ごはん→4~5時くらいに間食兼夕ご飯 て感じで)

そしたら今日買い物行った時に、ものすごい立ちくらみがっっ(;゜Д゜)!
倒れるかと思ったよ~~
やっぱり主食だけでも3回食べなきゃ駄目だね(>_<)

***

近所で祭りやってるっぽいです。
こんな時期に祭りって珍しい気がする・・・。
そして去年はこんな祭りやってたっけっか??( ̄▽ ̄;)
今日は1日中晴れだったのでお祭り日和でしたね♪

でも、さっきすごい近くで救急車の音したんだけど…
大丈夫かなぁ・・・。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/06 (Sat) ついつい

朝から雨でした~

今日、ディズニーランドの予定だったんですが、
友達の経済状況により延期になってたんです。
でも今日行かなくて正解だったかな~~

お金貯めといてね~ん♪>クロちゃん、ぱん

そんな感じで今日は図書館で勉強
いろんな科目をちょっとずつやって終了って感じだから,
進んだのか進んでないのか・・・(;´Д`)

やっぱり公務員の科目、出来なすぎ・・・。
資料解釈はまぁまぁなんですけど・・・数的推理とか笑うしかない(笑)

息抜きでちょいちょいゲームimage016.gif

息抜きのつもりが本気を出してしまった結果・・・

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/04 (Thu) notice

私、気付いてしまったんです・・・。
携帯アプリという存在に。

というわけで、これを夕方くらいから絶賛プレイ中。
もちろんファイナルファンタジーシリーズ(´∀`)

みんなもファイナルファンタジーにハマればいいよ☆

月額500円だけど…。払うの私じゃないからいっか~(最低)
学費以外は仕送り0円生活続けてるから許してね!!!(>_<)

やらなきゃいけないこと・・・

いっぱいあるけど・・・なんかダメ(´;ω;)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/03 (Wed) ニコ動

英語論文は無事終了!

統計解析の意味がさっぱりでしたが・・・先生が解説してくれたので
どうにかなっ・・・てない部分もあったけど、終わったことは気にしない\(^0^)/笑

22日から病院実習その2がスタートとなりますが、
それまでの残り2週間は公務員&国家試験の問題をやるべしやるべし!!!

ここ2週間くらい、公務員の方は手つかずだったもので。。。
まっったく受かる気しないけど、悪あがきだけはしてみます。

保健所に御礼状書かなくちゃいけないのに・・・
ニコニコ動画が止まらないよーーーーーーーー(TДT)

以下、おたくトーク。笑

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/02 (Tue) 英語漬け

ゲームじゃないよ・・・

現実だよ・・・!!

090602_1013~0001

でもあとは結論まとめるだけ20090601113315.gif 
だけっていっても先は長い・・・。

今回のは結構わかりやすいかも・・・すいませんうそです。
概要は理解してますが、突っ込まれたらTHE ENDです★

相変わらず、医療用語&統計用語(これ日本語でも理解不能)満載で苦戦中。。。

ROC曲線てなんだい\(^0^)/

勉強みたいな | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/01 (Mon) ぐちぐち

久しぶりの朝バイトでした。
実習中も5時半とかに起きてたから早起きはわりと平気でした。笑

今日のオープンはこのたびアルバイト店長に出世した主婦のOさんと。
かなりデキル人です(^0^)★ Oさんいるとかなり安心w

新しいSVがなかなか厳しい人ってこととか、
電話による抜き打ちテストが最低3問は出題、全問正解しないとNGってこととか
しかもテストも2回目失敗したらはい、アウト(来月から時給)ってこととか

2人で朝からぐちぐちぐちぐち・・・笑

これ、忙しい時にかけてきたら確実に言い返しそうな予感です…。
それで向こうの怒りを買うならいっそクビにしてほしい・・・(TДT)

今度から退勤時間になったら絶対退勤しなきゃいけないので
時間が伸びることはなさそうです。

いろいろ変更になって、嬉しいのはそこだけかな。。。( ̄Д ̄;)

バイト | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

