2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) なにも言うな

買っちゃった!!
正確には買ってもらっちゃった!!! (byお兄様)

090930_1904~0001

・・・・

なんだその目は。何が言いたい。

最初は、「PS2なら買ってやるよー」と言われたんだけど、
いざビッグカメラ行ったら「今更PS2よりはPSPかDSの方がいい」と言われたので・・・

DSiです・・・。

しかも懲りずにFFでスイマセン(^q^)
でも4はやったことないので♪

さっきちょこっとだけ進めたけど、
明日模試なので今日はこれにてっ!


続きからここ2,3日の動きについて。
完全に私事ですけども。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/27 (Sun) 寝て1日が終わった

今日すっごい久しぶりにワンピース見ました。
そしたら、話全然分かんなかった(^ω^)w

いつのまにか新キャラいたし~・・・ハンコック?美人の人。
しかもルフィに惚れてるとか・・・盛大に萌えた!!

ロビン

でも描いたのはロビンーーーー・・・。好きなんですよねーロビン。
私の原作ワンピースはエニエスロビーで止まっていますけど・・・。

しかもあれ、ルフィたちが塔の上に立ってロビンと対面して
叫んでるところ。すっごいいい所で止まってます。

ミスオールサンデーの時の衣装と迷ったけど、
こっちの方が簡単だったのでw

最近お絵かき自重してなくてごめんね!!!
描いてる方はとても楽しいです!\(´∀`)/

やっぱ絵だけ、切り離して別のブログ作ろうかな~・・・。

絵とか | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/25 (Fri) 70円の誘惑

090925_1744~0001

負けました。
美味しくいただきました。

それにしても、新潟との温度差がすごい。

あっちの朝は、長そで長ズボンで寝てても寒くて起きるくらいなのに、
こっちは半そででもまだ大丈夫ですねぇ~

今日は朝すんなり起きたので早めから勉強してました♪
明日、明後日もフリーなので来週の模試に向けて試験勉強しよ~!

さて、宿題のやつでも描くか(・∀・)

宿題描きました!!

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/24 (Thu) ただいま~

たまには気合いを入れて描きたい、とは思うんですが
実力が伴わないので結局挫折するんだ・・・(´p`)

ジタン

ぱんとFF9トークして以来、プレステやりたくなったので、
兄ちゃんに借りようと思ってメールしたけど使ってるみたいなのでダメでした。

くそう!!

ってことで絵描いて我慢。

気合い入れて書いてはいないけど、
もったいないのでさらします。(貧乏性)

絵とか | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/22 (Tue) バサシ☆シモフリ☆

20090922221342
幼なじみと飲んできました。

近所の居酒屋。
とてもお腹いっぱい。

馬刺食べました。
脂がとろけました。


いろいろお話できて楽しかったー♪
小学校の同級生たちは意外と地元に残ってる子が多いことが判明。
今度みんなで集まりたいな~★(^O^)


酔ってるので非常に眠いです。
でも文章ちゃんと打ててるよね。


お風呂入って寝よ~

おやすみなさい('-^*)/

携帯 | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/20 (Sun) クレペリンの恐怖

20090920152310
採用試験でした。

とりあえず試験日程が

1、適性検査Ⅰ
2、教養試験
3、適性検査Ⅱ
4、専門試験

でビビる。なんてハード(^O^)

適性検査については特に用意してなかったんですが、Ⅰは噂のクレペリン!!

泣いた。心の中で泣いた。


なに、あの鬼畜な問題用紙。

でも後半の方がたくさん解答できました。
合ってるかどうかは別として(笑)
もはや条件反射の域です。


教養試験は案の定、経済わかんねー!歴史わかんねー!でした。


専門試験はまぁまぁ…だけど思ったより分かんなくてへこむ~(´ー`)


終わったからもぅいいさ…。

今日は思いっきり飲むぞ~(=^▽^=)笑


昨日、隣の隣町で十五夜の花火だったので、両親と見てきました♪♪

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/19 (Sat) そんな頃があった

20090919111800
部屋で昔の手紙とか年賀状とか漁ってたら、高1のお正月のものを発見。

その中に、当時好きだった先輩から届いたものもありました。

他校だったので完全にメル友状態だったんですが(笑)、
勇気を振り絞って「年賀状書いても良いですかっ!」とメールしたのを思い出しました。

上の写真は先輩からのお返し年賀状。

正月明けに部活から帰ってきたところでコレ届いてるの知ってかなり舞い上がったようなヾ(≧∇≦*)ゝ

でも私よりも先に親に見られたのが少しショックだったりしました(笑)


思えばあの頃が一番積極的だった…というかその人以来、そこまで好きな人がいないってのが現状です(*´Д`)=з

私が携帯紛失したせいでもう連絡をとることはできないけど

(年賀状で実家の住所は分かるけど、そこまでは…ねぇ?)、

きっとどこかで活躍されていることでしょう★☆

なーんて、私の青春話でした(笑)

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/18 (Fri) シルバーウィーク!

日曜日に向こうで就職試験ってこともあり、
ついでに連休中は実家でまったりしてきまっす。

神奈川帰還は木曜日なので結構いる・・・。笑

お盆はガチで寝てばっかりだったんですが、
今回はちゃんと国試の勉強しよ・・・・( ̄▽ ̄;)

ではでは、皆さんも良い連休を!(^0^)/

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/16 (Wed) 久々おさべり

下の動画はぱん以外の方もぜひ見て下さい(笑)

昨日は新潟にいるお友達、ぱんとチャットでおしゃべりしてました。

向こうが卒論だったから、最近はずっとしてなかったんですが、
無事に提出終わったみたいなので久しぶりに♪♪

しょっぱなからまさかのゲームネタww

結構ゲーマーだったんだね・・・・☆
2年一緒にいたのに気付かなかったよー(´∀`)

その後、ニコニコ動画で面白いやつがあるって話になったので
紹介がてら下の記事に張り付けた次第であります。

みんなも登録するといいよ!(≧∀≦)

***

明日は卒論の病院です。

明後日新潟帰るよ~~~~~5連休は新潟です。
でも今回はいつもの飲み会は行けない・・・というかお誘いも出来てない(^p^)

お金なくてそっちまで行けそうにないや↓ 
てか試験期間か!!?? >ぱん&くろちゃん

幼馴染とは飲みに行きます。わーい
実は一緒に飲むの初めて!!!近所の居酒屋を予定。
超楽しみ♪♪

ま、日曜日就職試験なんですけどね( ̄▽ ̄)

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/15 (Tue) ぱん へ






日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/14 (Mon) パーマかけた・・・

090914_1652~0001

久しぶりにパーマかけました!!!



・・・っていうのは ウ ソ で!(´∀`)

もっさりした髪の毛切りに行って、担当の方に
「しばらくしたらパーマかけたいんですよね~」って言ったら
「シュミレーションね~」っていってコテで巻いてくれました(≧∀≦)♪

違う気分を味わえたので記念に写メw

お金が入り次第パーマかけたいけど・・・来月か、その先か・・・笑

とりあえずカフェバイトがなぜかシフト削られちゃったので、
単発バイトでも探します・・・(´;ω;)

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/12 (Sat) すらんぷ

090912_1720~0001
修理に出していた携帯が戻ってきました。

カメラも無事に直った~☆

フルサポートに入ってたので¥0でした。
良かったー(´∀`)

今日は9時過ぎに学校行ったら・・・
図書館もPC室もあいてない・・・・だと・・!?(゜Д゜)

どうやら先月から土曜は常に休館だったようです…(気づけよ)

統計解析のソフトは学校でしか使えないから、
今日一気に解析しちゃおーって思ってたんですが、計画まる潰れ~(><)

結局家で試験勉強してました。。。

問題50問解いたんだけど・・・半分とれなかったーー(TДT)
先生が言ってたんですが、

勉強始めてしばらくすると、選択肢に迷いが生じるから
無知だったころよりも点数下がる時期がある


らしいんです。うん、まさにそんな感じ・・・(´q`)

選択肢、2つまで絞れてもあと1歩で間違うとか、ね。

国試に気を取られていると、一般教養やるの忘れるわ~~・・・。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/11 (Fri) ★息抜き終了★

OB1252655313515.jpg
サムネマジック。

人を書くのも楽しいけど、
風景画とかのレベルも上げたいなぁ・・・。

空の色の移り変わりはムズイわぁあ・・・(>_<)

午後は、結構お絵かきしてたけど結局これ1枚だけ~
でも目を酷使してたからめっちゃねむいです(^q^)

おやすみなさい・・・。

明日は朝から学校いこ。

なんか学校に行くのが当たり前になってるので
夏休みであるということを普通に忘れています。

来週、就職試験だから明日からはノンストップで突っ走らないと!

絵とか | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/11 (Fri) 今日はオフにします

オフといいつつ、朝はバイトでした。

昨日、友達と焼肉行ってきました♪久しぶりのお肉♪
090910_1850~01 090910_2011~01

食べ放題だったから、ここぞとばかり肉にがっついてきました。
お腹一杯で大満足(^^)

家に帰ってお風呂上がったらものっすごい眠くなったので
そのまま就寝・・・ちなみに10時半・・・。笑

午後はなにしようかな~・・・
ひたすらグダグダする日も必要だよね。。。

卒論・・・データまとめして最初の解析に入りました。

てか

統計解析のソフトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEww
なんだこいつwww頭良すぎww
090909_1633~01

な、感じで亀ペースですが進めてます(´w`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/08 (Tue) つかえねー

今日、またコーヒーマシーン動かなくて・・・(; ´Д`)

以下、毒吐いておりますゆえ・・・反転。

店長が本部のSVに電話したんですが電話でねー!

まったく・・・あの男は本当に使えない!!

その使えない彼がこの前お店に来たらしいんです。

様子見ついでにカウンター入って手伝ったみたいなんですが、
ドリンクのレシピとか略称とか知らない・・・らしい・・・

はぁ??(゜Д゜)??

電話でいつも指示するくせに、自分は何もできないとか・・・
ありえねーーーーーーーーーーーーーー!(怒)

ていうかこの会社・・・本当頭悪いよ・・・。

節約のため、とか言って警備会社はサクッと変更するくせに
コーヒーマシーンとかレジの調子悪くても全然動いてくれないし。

どっちが重要か考えてよ!

無職はいやだけど、この会社に就職するのはもっと嫌。


私が上がった後に、コーヒーマシーンは無事直ったそうです。。。
も~買い替えてほしい・・・。

コーヒーショップでコーヒー出せないとか・・・ねーよw

バイト | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/07 (Mon) おひるね

090907_1321~01
病院つ~か~れ~た~
大したことしてないけど移動が往復3時間なので・・・(^^;)

おやつ食べてやるっ!
そして昼寝・・・・(-ω-)zzz

***
ていう記事をUPしてから昼寝をするつもりが、しないうちに夢の中へ。
どんだけ眠いんだよ、私。

ちなみに↑はめちゃウマでした(*´Д`*)

明日はバイトだー
一緒に入る子が鍵持ってるか知りたいのに・・・返信こない・・・。
返事が結構遅い子ではあるんですが、メールしたの昼なんだけどな。

向こうが気にしてないってことは持ってるのかな~・・・??

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/06 (Sun) 金欠ダイエット

1 キ ロ や せ た (゜∀゜)

お金ないからあんまり買い食いしなかったおかげかな。
普段いかに食べてるかっていう(^p^)

今日は完全OFFでしたが7時半起床でした。
めっずらしー

天気が良い日は積極的にお洗濯♪♪
家事の中で1番洗濯が好きかも知れない・・・
(干すだけじゃないか、とか言わないこと!)

完全OFFといいつつも、先日の試験問題を思い出して
分からなかったところを復習・・・。

裁判員制度について出てたので裁判所のHPでチェックしたり、
ビジネス用語のサイトでサブプライムローンの意味を今さら知ったり(←)、
完成するか分からないお絵かきしたり。

なかなか充実した1日でした◎

明日卒研の病院だよ・・・(´Д`)うわぁぁ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 運動不足すぎる

090905_2004~01

携帯のカメラが起動しなくなって早3か月。
機種変できるまで(2月)待とうかと思ったんですが、
やっぱ何かと不便なので修理に出してきました。

てことで、代わりのカメラで1枚。
なんかすごい縦長・・・

最初に行ったお店に替わりの携帯の在庫がないために
auショップをハシゴしたらすごい歩き疲れた~~(∥´Д`)

最近、ツタヤのネット宅配レンタルでCD借りてます♪
月4枚/\980コース(^^)

探せばツタヤあるんだろうけど、
移動費含めたらこっちの方が早いかな、と♪

今回はコブクロとアニソン(…)借りました(笑)
何気にアニソンっていい曲揃ってるんですよ!(゜∀゜)=3

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/04 (Fri) 試験とタコライスと恋バナ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/09/03 (Thu) 今日野菜1gも食べてない

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
たまに寒くて起きちゃいます。(窓開けてる)(しかも布団もかかってない)

今日は日差しがそれほど強くなかったのか、
外から入ってくる風も温風じゃなかったな~
おかげで快適な環境でした。

なので、朝から試験勉強 φ(’∀’)
臨床栄養の部分は7割とれるくせに、公衆栄養2割とかw
なんなんだろ・・・この差・・・・愛情?

月末に市の職員採用試験受けるのに/(^0^)\

とりあえず明日1個試験です。
受かりたい気持ちはかなり希薄です・・・。
力試しくらいの気持ちで。

午後はauショップ行こ。
やっと携帯カメラ直す気になりました。
フルサポートだから修理費かかんないかなぁ~??

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) ^q^

お昼に補講があったんですが、
見事に2日酔いのせいで・・・眠かっ・・た・・。

しかも、パワポでずっと説明聞くだけだから
余計きつく感じました↓
好きな科目ではあるんだけどね~~

今日の友達との食事は無しになりました。
お金なかったから助かった~(笑)

今日も1枚。
色塗りわかんないよおおおおお(pД`)
OB1251900052859.jpg
試行錯誤の日々です・・・ね・・・ orz

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/02 (Wed) 9時間睡眠

おはようございます。

昨日は夕方からバイト先の飲み会でした。

今のメンバーではなく、オープン当初のメンバー私含め5人で♪
5人のうち2人は妊娠とか就職で辞めちゃったんですが、
こうやってまだ交流してくれるって嬉しいですよね★

もちろんおっちょこちょいな前店長も(笑)
彼女は知らぬ間に今うちの店に異動になってたらしい・・・。
私朝しかいないんでまだ1度も会ってないんですけど( ̄▽ ̄;)

1,2か月はうちのお店にいるみたいなので、
また一緒に働くことができそうです(^^*)

昨日は沖縄料理のお店へ☆
居酒屋!て感じじゃなくて静かでいい感じのお店でした。
1人妊婦さんなので、タバコはね~
CIMG0566.jpg
コップもかわいかった(´∀`)

泡盛カルーアってのを飲んでみたんですが、
カルーアを泡盛で割っただけでした・・・
カルーア=ミルク入ってるイメージでいったらモロ泡盛(´Д`)
梅酒も美味しかったけど、やっぱり強かったかな・・・。
沖縄のオリオンビールは苦味が少ないのですごく飲みやすかったです。

開始が早かったので9時半には解散。
お風呂あがったらソッコー寝ました\(^0^)/

そして今日も夜友達とご飯・・・かもしれないです。
お金ないのに、飲み会やごはんは断れない・・・・それが私( ̄▽ ̄)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

