2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) ぎゃ・・・・・

2次面接(笑)






通過しました(笑)




ほんと、(笑)ですよもう!!!

なwぜw受wかwっwたw

口頭試問とか・・・・!!

だったのに!!!!

残すところはあと面接1回です・・・

試験の予定表では、3次も個別面接って書いてあるけど

集団討論とか急に入ってきたら発狂してしまうと思います。

でもそんな気がしてなりません・・・。

あとは健康診断書が間に合うかどうか・・・(笑)


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/10/30 (Fri) くろちゃんありがと!

電話サンキューでした★

だいぶ心落ち着きました。笑

とりあえず某市には早くしていただきたいものです。笑

こんだけソワソワして受かってなかったら本当にすみませ…

***

学祭の時期ですね!

私も今日の夕方と、明日は準備手伝いに行かなきゃ!

もちろん当日も参加するよー(^0^)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/28 (Wed) 落ち着け私

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/10/28 (Wed) はやくー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/10/26 (Mon) さむ・・・

今日朝から強風だし雨だしで・・・すごく寒かったですー!!

なんかどんどん冬に近づいてるのを感じます。
夜も寒いし。そろそろ冬用の布団出そうかな~~

折りたたみ傘…折りたたみ式のくせに強風で折れるとか!(^0^)
私の1990円を返せーーーーー!!

明日朝バイトだと思ってたけど違いました。ラッキー♪

インフルエンザ、うちの学校でも感染拡大しつつあります。
マスク買おうかな~どうしようかな~(え)

実はすでに弱毒化したのに感染してて、
こっそり抗体とかできてたりして!・・・という展開を狙ってるんですがどうでしょう。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/25 (Sun) 不便さがクセになる

手書きブログが楽しすぎて・・・!!

でもあんまり同じジャンル書いてると(やっぱりFFですけど何か?)、
タグ内に自分の名前が複数表示されちゃうから
それはちょっと避けたい。笑

新機能でふち取りペンとか加わってるけど・・・使わないよー!!(><)
それよりも全消しボタンとコメント欄編集機能をつけてほしい・・・。

フォトショップとか、SAIとかお絵かきできるソフトはたくさんあるけど、
どれも持ってないから加工ができないのはソフトがないせいにできる。

でも、手ブロはみんなが同じ環境で描いてるわけだから、
すごく勉強になります!色塗りとか!全然マネできないけど!笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/24 (Sat) フレフレ★

午前中、卒論しに学校いったけど、
おなごの日のせいで見事にやる気無くて(アレのせいにする。笑)、
2時間もしないうちに帰宅。1ミリも進んでない^^


愛しのぱんが来週、
2次試験ってことで応援(?)イラストを描いたよ★
ただの色塗りの練習だなんて口が裂けても言えn

ジタン&ガーネット
9がやりたくなったらごめんYO☆
(むしろそれが狙いです)

6人から何人になるの?3人??
とにかく頑張ってー(*´Д`*)

来月にはディズニーランドだお(´∀`)σ)ω`)

絵とか | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/23 (Fri) 今日で5年

5年前の今日は、まだ高校2年生。
明後日から修学旅行を控えていた日でした。

家でパソコンをしていた時、ものすごい縦揺れと、停電。
家には母親とばーちゃんと私の3人。

暗い家を壁を伝いながら外へ出てみると、
近所の人もみんな外に集まってザワザワしてました。

スゴイ揺れだったね~なんて話してたけど
何度も襲ってくる強い余震。

父は会社にいたんだけど、
電話は繋がったり繋がらなかったりであんまり連絡とれなかったな。
関東にいる親戚や兄ちゃんたちとは全く繋がりませんでした。

翌朝には電気もガスも復旧したから、ひとまず安心。
うちの方は震源からも離れてたし、家が倒壊したとかもほとんどありませんでした。

でもテレビを見てビックリ。
何度も通ったことある道が土砂崩れで、しかも親子が埋まってるとか。

あの場所はもうすっかり整備されてきれいな道になってるけど、
こんな整備↓だから、土砂崩れの形はそのまま残ってる感じなんだよね。


関東もくるかしら、と思いつつ非常セットとか何も用意していなかったりする…。

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/22 (Thu) (´o`)=3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/10/19 (Mon) ★みんなの初コメントを晒す★

ブログを初めて来月で3年になります。

(唐突に始まってスイマセンw)

ヤフー時代から現在に至るまでの総記事数は940!
総コメント数(自分を除く)が、な!なんと!2195!!! ∑(゜Д゜)!!

たまげました。(方言)

そんなわけで続きから、仲良くしていただいてるみんなが
私のブログによせた初コメントをさらしてみたいと思いまふ(´∀`●)

先陣を切って、親友かつ飲み仲間かつごにょごにょな関係(←)の
クロちゃん&ぱんのを晒すYO!

クロちゃん:79コメ(?)(ヤフーの方カウントし忘れた)
ハッポコ!!
久々コメンツだよ~~~~いよいよ10月・・・試験まであと10となりましな・・・(・∀・)ノ~
やるだけやってやろーぜ!ここまできたらやり抜くしかネぇ
・・・・とか、自分に言い聞かせたりする
また合宿しよね今度は生○っちゃん付で


ハッポコに激しく吹いた。確かクロちゃんのお母さん(別名ヴィーナス)が
発砲スチロールを間違えてハッポコスチロールって言ったことに由来していると思う。
わー記憶力いいー\(^0^)/

ぱん:42コメ
あたしも次回のテストの科目数少ないからってまだ何も手ぇつけてない‥↓↓最近授業もまともに聞いてないし(*_*)
「次こそこまめに頑張ろう」とか何度宣言したことか、結局まだ一度も実行せずに卒業が迫った口だけ人間です↓↓
最後だからこそやらなきゃだよね!!あたしも頑張るさぁ(*^^)vCHOたんの読んでやる気&元気でた♪


口だけ人間は・・・私も同じです(´p`)
改善?何それ美味しいの??

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/19 (Mon) 現実逃避



おえかきエディターでどこまでいけるかと思ったけど、
ここまでで飽き た。早

レイヤーあるのと、カラー選択ができる分、
手ブロよりはマシだと思ったけど。

いや、でもあれはかなり鍛えられる!気がする!

私のテンションが低いので、描く人物の表情も暗くなるです・・・。

癒しが・・・癒しがほしい・・・(;´p`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/18 (Sun) だうん・・・

昨日の夜、発熱してしまいまして・・・。

といっても37度前半なので大したことないんですが(´Д`)

夕方昼寝してたんですけど、毛布しかかけてなかったのが原因かなぁ~?

今はもう平熱に戻ってるけど。

面接のアレコレをしなくちゃいけないけど・・・いけないけど・・・・!!

今日は何もしたくなーーーーーい(><)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/16 (Fri) オフとか言ってる場合じゃない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/10/16 (Fri) 卒論の精神破壊力

昨日とか、今まででMAXでした。
寝付けない+バイト=寝不足ってのも大きかったけど。

午前中にやった解析、データが間違ってたことに
夕方になって気づいてアーッ!!(゜Д゜∥)

先生の病院行ってたら、また帰りが9時くらいだったので、
今日はオフにすることにした(´3`)久しぶりにパンでも作ろうかなー♪

前期~夏休み期間は、個人的に水・日がオフだったんだけど、
後期は水曜日に授業があるから金・日ってパターンが多めな感じです・・・。

週休2日は行けるところまで確保してやるつもりです(^p^)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/13 (Tue) アーーーーーーーーーーーッ!!!

某市の採用試験(管理栄養士枠)!

一次通りました!!!!!!!!!

ほんとなんかもう奇跡だよー(;Д;)
よくあのクレペリンと常識問題で・・・笑

1次試験24人受けて、一気に4人にまで絞られておりました・・・。
え、まじでわたしそこにいていいんすかって感じですけど(^p^)

2次試験は月末なので、面接対策しなくちゃ(>_<)

なんかいろいろ頑張ろうって気になってきました!今さらですけど!笑

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/13 (Tue) 私には

オールとかもはや無理です三 (/ ^^)/

1番に早退してきました(笑)

てかみんなテンションおかしすぎるw

じいちゃんの通夜以上に飲んだ…


おやすみなさい…(ρ_-)o

携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/11 (Sun) 明日は飲み会

今日も良くグダグダしました。

すっきりー!(^0^)

明日もさりげなく休みでしたね!

学校あいてるのかな・・・いや、開いてなさそう( ̄▽ ̄;)

明日は国試の勉強でもしようかな。

***

実は先月から手書きブログ登録してます★

HNはCHOじゃないです(´3`)

もちろん、アレの絵しか描いてないのでリンクは張らない。

もうちょいしたらログなんぞをこっちにものっけようかなーと。

大丈夫そうなものだけ・・・←

今日ハート(拍手みたいなやつ)5つ貰っちゃったので(自己ベストw)

上機嫌ですっ(^0^)★やっぱ反応あると嬉しいなー♪♪

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/10 (Sat) たまには体も描く

OB1255170346750.png
これは体の練習(^ω^)

ピクシブの人体講座見たのに何も活かされていない\(^0^)/

実際のサイズで描いてるのと、サムネで見るのとじゃやっぱ違う・・・。

ちょこちょこサムネで確認しながら描くのがいいのかなぁ~~

↑の絵は膝から下が短い気がする。笑

あといつも通り、癖で頭でっかちな感じ。

***

明日は日曜日!明日も完全オフにするぞー★

絵とか | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/09 (Fri) おふおふ

昨日帰ったの遅かったし、解析方法違ったし・・・。

もういやーーーーーーーー!!(つД`)
ってなったので

今日は思うままにグダグダして過ごしてました。

ゲームしてお絵かきしてゲームしてお絵かきしt・・・

なにこの気持ち悪い生活w
でも楽しかった♪そして目を酷使したせいで今とても眠い。

明日は学校行って作業します(^^)

***

FF4は次からついにラストダンジョンです!笑
でも今のレベルじゃちょっと不安なのでしばらくレベル上げをしよっかな。

あとはサブイベントを消化したいけど、
モンスターがレアアイテム落としてくれないので消化できません(´・ω・)

召喚獣コンプリートとかしてる人いるのかな、いるよね。
まじ尊敬します(^p^)私はあきらめることにするw

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/08 (Thu) 8時またぎ!!

ひよりんからいただきました★

つづきから【お絵かきバトン】です!

***

今日の私の動き

5:30   起床
6:30   バイト出勤
8:00   バイト退勤
9:30   学校へ
10:00~17:00  卒論データいじくる
18:00~20:30  先生の病院を訪問、ゼミ
21:00  帰宅


明日は絶対学校行かない(^p^)
そして解析のやり方
間違ってたって
いうね・・・

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/08 (Thu) タイフーン

1,2限休講のおかげで学校がめっちゃ静かです。
PC室ほぼ独占状態\(^0^)/

朝バイトだったんですが、電車止まって出勤できなかったら
どうしよーとか思ってたけど・・・すごく・・・普通に動いてました。笑

というか雨も風も弱かったという。あ、あれー?


静かなうちに作業すすめるとしますかっ★

ブログの更新、家ではなく学校がメインになりつつあります。笑

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/07 (Wed) 左手首やばい^p^

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勉強みたいな |


2009/10/06 (Tue) これは逃げ

無題

解析データを見ると本気で鬱になる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや・・・もうほんとにね・・・
卒論の怖さをひしひしと感じてますわ。笑

相方が今月後半が教育実習で、卒論できないので
最近ノイローゼになりそうなくらい学校残ってます・・・。

私は遅くても5時前には帰るけど・・・え、早い?笑
彼女が焦ってるおかげで私も焦っちゃう。

今日はデータ見たくないっ!!ってことで論文検索。
いずれは検索しなきゃいけないし!・・・と自分を正当化中・・・・( ̄∀ ̄;)


今週は天気悪くて寒そうですよね~(>_<)
今日朝バイトだったんですけど、寒くて出勤が・・・辛い時期突入です!
勤務開始しても外暗くて一緒に仕事してる子と「やだね~」って言いっぱなしでした。笑


皆さんも体調には気をつけて★☆

日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/04 (Sun) スタッフ登場

物語も後半戦に突入です。

FFって7から先みんなディスク1~4とかまであるから
めっちゃ長いんですよね・・・。

グラフィックとかも関係してるんだろうけど。たぶん。

オリジナルの1~6まではカセットだから
7以降のに比べると結構サクサク進みます。

今日は隠し部屋?にいる開発スタッフの方々に遭遇することができました。
091004_0957~0001 091004_0956~0001
戦闘になって勝ったけど、何が起きるわけでもなかったw
でもこれがのちにアイテム獲得のために必要・・・らしい(攻略サイトばっちり見てる)

ゲームの話ばっかりですいません。
だって今私の脳内占めてるのが卒論、就活、FFなんだもん。←

卒論と就活のことかくと憂鬱になるので許してね!(^0^)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/03 (Sat) ★捕らわれのヒロインを救出★

       ↓ローザ   ↓セシル         
091003_1618~0001
091003_1618~0002
091003_1619~0001
091003_1619~0002
091003_1619~0003
091003_1626~0001

ニヤ(・∀・)ニヤ
なにこのかわいい2人・・・

091003_1627~0001
まったくだ

直後のボス戦
091003_1634~0001
ここから勝利につながった奇跡。

写真のせいでめっちゃ縦長になっちゃったw
そして私、どんどん気持ち悪い感じになってます^^

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/01 (Thu) 模試っ(゜∀゜)!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勉強みたいな |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

