2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 22周年

ハッピーバースデー私\(^0^)/

最初に届いたおめでとうメールは旅館バイト先のおじさんでした・・・ orz

メールくれたみなさんどうもありがとう!!(^▽^)★☆


誕生日だけど卒論に浸りながら18時になってしまった・・・。

これから友達とごはん食べに行ってくるよ~~~♪♪


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/26 (Thu) やりたいことを実行しまくる月間ですから

091126_1840~0001
パーマかけたよーーーーーーーーデジタルパーマ。

予定よりほんの少~し緩めになっちゃったけど、まぁいいか。笑

明日新潟帰ります。
実際帰ってる場合ではないんだけども(笑)

奨学金の口座つくったり、飲んだり、袴見たり、飲んだりしてきます。

2500円の飲み会のために、2500円以上かけて新潟市へ行く私…(^p^)

でもあの飲み会にはお金じゃ買えない価値がある・・・

あー楽しみっ!!クロちゃんいつも予約ありがとう・・・w

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/25 (Wed) さてさて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/11/24 (Tue) なんだと

え・・・明日模試??

うそでしょ?

うそだといっt(ry

前回より点数下がることは確実。

ここ1,2ヵ月は卒論時々就活だったので
試験勉強の方はすっかりお留守になってます。

今夜くらいはちょっとあがいてみようかNA★


「模試終わったら先生にメールする」
っていうのを誰か私にメールしてください!できれば午後!(人任せ)



あ、今日でブログ3周年です♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/23 (Mon) ★10年ぶりのディズニーランド★

土曜日に、ディズニーランド行ってきました。

小6以来ですよ・・・どんだけ(^p^)

相変わらず、夢と魔法の王国でした。

<メンバー紹介>
むちゃん:セミダブルベッドで一緒に泊まったことがある仲(←)。一緒に旅館バイトしてます。
ぱん:いつもFFトークしてくれる。「今の彼とたぶん結婚する」ヒュー!!!
クロちゃん:某ジェネレータの結果、見せあいっこ仲間。一番走ってくれました。

帰省時の恒例飲み会の参加率100%のメンバーでお送りいたします。

続きからレポいきまっす!!

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/19 (Thu) 一安心

発表用パワポはおおよそOKをいただきました・・・。ほっ=3

あとはグラフにしたりなんなりで・・・

無題

↑は要旨の一部。
指定された文字のフォントや大きさでA4、1枚におさめなきゃいけないことが
これほど大変とは思いませんでした。笑

統計処理や結果の説明って、結構ごちゃごちゃしてて
文章にすると分かりにくいんですよね~~~~~~・・・・。

さて、明日の午前中の講義を乗り切れば(先生面白いから苦じゃない)、
ついにディズニーランドです★

明日の午後には愛しのハニーたちに会えるぜぇぇぇい(≧∀≦)♪♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/16 (Mon) やりたいこといろいろ

無事内定もいただけたので、11月と12月は卒論の傍ら、

これまでたまってたやりたいことをやりまくる月間にしたいと思います。

第1弾は土曜日のディズニー。
それはもうこれでもかってくらい全力で遊んでくる。

次にパーマ。デジタルパーマ。くるくるにするんや。

欲しいものもいっぱいです。
新しいブーツ(茶色)、冬服いろいろ・・・。

貯金崩しまくる覚悟ですけど。
おかげで卒業旅行とか行ける気が全くしませんけど。

***

配属先が未定なので、1人暮らしするかどうかはまだ分かんないんですが
今日不動産のHPで駅近くの物件をなんとなーく検索してみたんです。

家 賃 安 (゜∀゜)

4万円台の検索でもそこそこ良い物件あったよーーーさすが地方だよーーー
今いるところの周辺は最低でも5万はしてたので・・・(>_<)

昨日クロちゃんとも電話で話したんだけど、
春からは自分用の車も持たなきゃいけなくなりますよねぇ・・・。
関東で就職すれば全然そんなの必要ないんだけどね。

あっちは車ないとしんどいのです(^^;)

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/15 (Sun) うほっ!!!

某市管理栄養士枠

内定いただきました!!!!!!!!!

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2009/11/14 (Sat) 【モスキート音が】耳退化・・・?【聞こえない】



昨日やったらぜーんぜん聞こえなかったんだけど、
さっきやったら18kHz以外は聞こえました。

な、なぜ・・・・??笑


↓は、ぱんに見せたいFF動画www
思い出が汚されたようですwww





コメントは表示したままをおすすめします。
じゃないと、とてもじゃないけど見れないwww

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/12 (Thu) 移動費半端ない

フー!最終面接、終わりました!!

たぶんねぇ・・・アレは・・・落ちたなぁ orz

質問1問だけ回答に戸惑ってたら沈黙しちゃって、
「じゃあ質問変えますね」って言われちゃった(>_<)

ま、その他はそれなりに答えられた(気がする)ので、
あとは祈るだけですね☆来週中には結果出ます(^p^)

ウハウハ状態でディズニー行きたいんですけどね。笑

ま、落ちたら落ちたでここからは病院一本でいけるので、
ガッカリしすぎないようにしたいと思います。

ていうか、実家とアパート間での移動費でお金がとぶとぶ。
なんだかんだで、9月は1次試験&葬式、10月は2次試験、
11月は今回の3次試験で計4往復ですよ・・・。

おにいさんがいてほんとうによかったとおもいます。(恵んでもらってる)

***

卒論発表用パワポ…案だったんですが、おおよそOKでました。
あとはもうちょいグラフ入れたりなどの微調整を。
要旨も書かないとだー。でも今週末は何もしない・・・。

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/10 (Tue) タイトルなし

20091110194351
めちゃ……モテ………?

携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/08 (Sun) 結局やらず

今度の木曜日までに卒論発表用のパワポ案を
完成させねばならんのですけどね・・・

昨日は「明日やればいっかー」ってことでお絵描き φ(゜∀゜)

そして今日は午前中に3,4枚スライド作った後に
「明日やればいっかー」ってなってお絵描き φ(゜∀゜)

画面見すぎて目がやばい・・・よ・・・(´p`)


続きに絵を置き逃げしていきますね・・・。もう寝る・・・。

今日手書きブログで描いたやつ。
ほんと、色塗り苦手すぎて困っちゃうよーーー

絵とか | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/06 (Fri) お気軽に☆

突然ですが、
チャットやってます!


今夜9:00くらいから。
時間になったらアドレス貼り付けますのでお気軽にどうぞー♪



マナーを守ってくれれば、はじめましての方でもどうぞ!
って絶対いないだろうけどさ。笑


終わりました☆結局いつものメンバーでした(笑)

またみんなを誘いまーす♪

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/05 (Thu) 寒い~~

ここ数日で一気に寒くなりましたね~!!

バイトで早起きするのが本当に辛い時期に突入です・・・。

昨日の夜から、冬用の布団出したんですけど
あったかくて出たくない~~~(>_<)!!

どんなに早く寝ても、早く起きたくないっていう・・・。
いくらでも寝れるわあ(*´Д`*)

来週、3次面接ですけどな~んにも対策してないです。
なんかもう何したらいいのかわかんなくて。笑
明日は図書館で新聞読むことにしよう。

それよりも来週、卒論発表のパワポ案を見せなくちゃいけないので
そっちの方が焦ってます( ̄▽ ̄;)まだ3枚くらいしか。

ていうか他のゼミ、まだそんな段階じゃないらしいんだけど、
うちの場合は先生が学内にいないので早め早めで・・。

でも今日、某雑誌で参考になりそうな論文教えてもらったので
それと同じような解析したら有意差でたー!!(^0^)

なんとなくですが、ようやくストーリーが固まってきた感じ。
こんなんでいいのか?って感じですけどね(*´m`*)

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/04 (Wed) もちもち

健康診断、受けてきましたー☆

尿検査、「ここまで入れて下さい」って言われた半分の量しか出なかったーーー!!
なんで水分補給していなかった自分!!

本当にすみません・・・orz
でも糖とタンパク質の有無見るだけだから足りると信じてる!!
あとは結果を待つのみ。ちゃんと10日に発行されてますように・・・。

091104_1520~0001
検診の帰りにたい焼きを買いました。

「尾長屋」の白いたい焼き。中はカスタード。緑のは抹茶味。
初めて食べたんだけど、す~~~~っっごいモッチモチ!!!!
米粉使ってるのかなぁ?とにかくモッチモチでおいしかったです!
1個130~140円なので手頃で◎でした♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/02 (Mon) ★学祭終了★

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/11/01 (Sun) ねっむい・・・

学祭1日目終わりましたー

私、午後からのシフトだったからそんなに
動いてないはずなんだけど・・・

今すごい眠い・・・(;´Д`)

明日は朝バイト~・・・久し振りすぎて緊張するw
しかもメニュー変わってるとか(^p^)

でも、そのあとすぐ学校行って厨房入らないと!
明日は調理担当なんですー200食売れますように~!

今日は予定してた300食完売でした★
だってすっごい美味しいんだよー(>_<)

風呂に入りたいけど、郵便の再配達待ちなので入れず…。
もうすぐ某市からの資料届くYO!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

