2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) 久しぶりの運転

@父の会社PCです。
会社は休みだけど30分用事があるみたいなので付き合ってます。


昨日は1年ぶりくらいに運転をしました。

思ったよりはスムーズに運転できたけど、
やっぱりバックは苦手です。笑笑

でも車通勤かもしれないから練習しないと!!(>_<)


午後から旅館バイト入りです(^0^)
稼ぐぞ~!!


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/26 (Sat) 帰省しますた

群馬まではぽかぽかでバスの中暖かかったのに、

トンネル抜けた直後から車内寒くなったというww


恒例の旅館バイトは月曜日から。

明日は実家でまったりします(*^_^*)

携帯 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) 明日は飲み会


\(^0^)/


べ、べつに1人だからって泣いてないし…

卒論は無事に提出してきました。



ところでFF13のプレイ動画見すぎて目がヤバいです(笑)

ぱんも見るべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライト二ングかっこよすぎやろ~~

でもPS3に手を出す気はないので、動画で満足(^▽^)★

PS3よりもPSPが欲しい今日この頃です。


さて、明日はゼミ室の大掃除&打ち上げだ~☆★

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/22 (Tue) か★ん★せ★い

卒論

おわったーーーーーーー!!!

\(^0^)/


明日、誤字脱字がないかチェックして
明後日の午前中に提出して

お・わ・り♡♡ ←

長かった…。
本当に9、10月くらいの鬱っぷりといったら(笑)
その時期は就活もあったから余計辛かったんだよねー(>_<)

でもなんとかここまでたどり着けました(涙)
091222_2201~0001
総枚数約50枚と…多くはない方なんですがww

本文そのものは17枚だしww

量より質でしょ!

・・・とか言って、質も大したことないんですけどねww

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/21 (Mon) 願書(笑)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/12/20 (Sun) 歩き疲れた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/12/18 (Fri) 即決

091218_1449~0001

内定貰ったら買おうと思ってたけど、
なかなか買い物に行けるチャンスがなく・・・(´・ω・`)

今日も横浜行ったらすぐに学校戻るつもりだったんだけど…
気分転換でふら~っとしてみたらめっちゃ安いブーツを発見★

なんと3150円ですよおおお~~~~(≧∀≦)

即行試着して決めました(笑)

キャラメル色と迷ったんだけど、
デニムをよく履く私にはこっちの方がいいという店員さんのアドバイスでこの色。

結局学校には行ってません★笑

今日はオフだー!!

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/16 (Wed) 息継ぎ

私にしては久しぶりです。



今日、卒論本文を先生に送★信!!(1回目)

頑張っても考察2枚半以上には・・・ならへんよ・・・orz

さっき電話かかってきて、やり直しのところを伝えられました。

てか見るの早!!(゜Д゜)

やりなおしか~っていうショックよりも見るの早くてビックリって方が大きい。笑

でもひとまず全文は仕上がってるのであとは

細々と言われたところを直せば・・・いいのさ・・・。

卒論なんて、所詮自己満でs


今日はもう寝る…(´0`)zzz

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/11 (Fri) ビビるじゃないか

クラスのみんな、卒論発表お疲れ様でした★(ここは見てないけどね)
実験系のゼミからはカッコイイ単語がいっぱい登場してました。
私の発表の中の1番かっこいい単語は「脂質由来のエネルギー摂取量の減少」かな。
って単語じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE (゜∀゜)


昨日、就職先から何やら書類が届いてたんですが
私は学校にいたので不在通知が入ってたんです。

この時期に届くのってなんだろーって想像した時に浮かんだものは
・誓約書受理的な何か
・市にまつわる資料
課題

課題だったらまじで泣けるとおもった。
卒論でヒーヒーしてるってのにいいいいい!!
でも違いました。

成年後見人とかなんとかに登記されてない証明書を送ってね☆っていうもの。
成年後見人ってなに?( ̄▽ ̄∥)って思って調べた。

***
Q1  成年後見制度(せいねんこうけんせいど)ってどんな制度ですか?
A1  認知症,知的障害,精神障害などの理由で判断能力の不十分な方々は,不動産や預貯金などの財産を管理したり,身のまわりの世話のために介護などのサービスや施設への入所に関する契約を結んだり,遺産分割の協議をしたりする必要があっても,自分でこれらのことをするのが難しい場合があります。また,自分に不利益な契約であってもよく判断ができずに契約を結んでしまい,悪徳商法の被害にあうおそれもあります。このような判断能力の不十分な方々を保護し,支援するのが成年後見制度です。

***
こちらからまるっと引用です。

へ、へぇ~~~知らない制度いっぱい…。
社会科の勉強やるべきだと悟った。

orz

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/09 (Wed) ここからが正念場

卒 論 発 表

終 わ っ た ~ ~ ~ !



若干、質問に対する回答がおかしい感じもしたんですが
それはまぁ後ほど改めて回答しに先生のところへ行くとして!

無事に終わりましたーーーー!!!!
ほんとよかった~!(><)

ううううれしいよおおおおおお

しかし肝心の本文の方はまだ1割くらいしか書いてないっつうwww

22日には提出したいんですけどね!無理かな!いや出す!

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/08 (Tue) 今さらどうにもならないコト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/12/06 (Sun) 休み終わっちゃう…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/12/03 (Thu) さて

そろそろ本当に

現実(卒業論文)と

向き合わねばならないところまで

来てしまったようです(´Д`)




来週発表 と か (笑)

要旨提出期限の4時間前に、
わりと重大なミスに気づいて大慌てで修正したりなんなり…。

パワポもある程度完成してるので明日友達同士で発表練習する~

早く解放されたい・・・・・

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/02 (Wed) ゼミ室

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2009/12/01 (Tue) 症例検討

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勉強みたいな |


| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

