2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) 羞恥プレイ…

20080503233640
成人式、無事終わりました~♪
懐かしい人達と再会できました★楽しかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ

さて、中3の時に20才の自分宛てに書いた手紙をクラス会にて開封。

ちょ…ちょーハズいんですけど!!!!(笑)

当時想いを寄せていた人の話題で溢れ出ました…書いたくせにその人とはな~んも起きることなく終わったんですが(笑)
うゎぁぁ…∑( ̄口 ̄;)絶対誰にも見せたくねぇぇ…笑

でもクラスメイトからのメッセージは嬉しかったな★

クラス会は二次会があったんですが、明日バイトなのでやめておきましたo(^-^)o

またみんなと飲みたいな~★


携帯 | trackback(0) | comment(3) |


<<たっだいま~ | TOP | 田舎グルメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

成人式おめでとう~☆
そしてお疲れ様♪振袖苦しくなかった??

自分宛に書いた手紙・・・うわ~絶対誰にも見せれないよね。。。うん、羞恥プレイだぁΣ(゜д゜)笑

2008/05/04 09:58 | YOKO [ 編集 ]


 

成人おめでとう(*´▽`*人)
自分宛てに手紙なんて書いたんだ~!?
恥ずかしいけど一生の思い出になるね(*´艸`*)

2008/05/04 16:10 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ありがとう~♪振袖はね~ちょっと苦しかったかなw
昼ご飯食べないで式出たら、超お腹すいたw

手紙はもう封印ですww

いずみちゃん>
ありがとーう☆
小6の時の手紙も届くはずなんだけど…先生きっと出すの忘れてるなぁ(笑)

2008/05/06 18:30 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/182-6f0b9c40

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

