2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/10 (Sat) 髪切ったじぇ

頭かっる~い

前回のカットから2ヶ月経ってないのになぁ!!笑
前回以上にボリュームダウンしたので、ちょっとは長持ちしそうです
長さは変わってないけどね

そうそう、美容室に行くたびに

「髪、染めてないんですね」 

って言われるんですが。(´∀`)
確かに、高校の体育祭で2日くらい染めてた以外は黒髪を貫いています。
プロには分かるんだな~と思う反面、
言われるほど珍しいことなんですかっと聞きたい。笑

私の場合は、髪の毛にあんまりお金かけたくなかっただけです(笑)
あと、染め直すのとかも面倒だから。(´∀`)


ふわっとしたパーマが似合う女性になりたい。たぶん一生無理です(´;ω;`)
THE剛毛だからね。


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<矛盾 | TOP | 何気に優秀>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメントです★ 

こんばんわぁ★
初コメントです♪

私は逆に髪の毛太めになりたいんです><
ぺちゃんこで、
雨の日ゎ悲惨Y(>_<、)Y

プロフィールにヨガやってはるってかいてあったんですけど、ヨガってやっぱいいですか♪???
しなやかボディーになりたい( ´艸`)

2008/05/10 22:21 | うぅ [ 編集 ]


あ~いし~てるぅ~~♪ 

いよ~~~う!!!(´∀`)ノツ★★★
元気にしてたか~~いい!!
お久しぶりです!クロですよww

CHOたん、はよ更新せい!催促ありがとう♪お陰で、やっと宇宙人からパソコンを取り返し、ハァハァいいながら電源スイッチを押し、ゼェゼェいいながらヤフーを立ち上げ、今に至るわけです・・・(涙なくしては語れない 笑)

神奈川での暮らしはどうですか?
私たち、新潟組は、早くもCHOたん禁断症状に見舞われつつありますww

今までのブログ全部読んだよ~~う!!
なんか、いきなり実習とか実験三昧みたいで、すげえな!!私こんなにのんびりしてていいのかって感じだ・・・のん気に笹団子なんてつくったり、カレーの試食したり、大丈夫か?自分!!

私もCHOたんに負けんように頑張るから!!^^!!

また、超不定期更新しないように催促お願いしますww(切実)

2008/05/10 23:45 | クロ [ 編集 ]


 

私も髪切りたいわ~

思い切ってパーマかけてみようかなぁ。
でも私もあんまり髪にお金かけない派(笑)

天然の茶髪をキープしております。

2008/05/11 04:05 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

うぅさん>
はじめましてー!訪問&コメありがとうございます♪
細い人は細い悩みがあるんですね~(;;)私はボリュームあるのにくせっ毛でさらに増大してる感じです(笑)
ヨガは最近サボりがちなんですが…(^^;)
でもちゃんとやってた時は、やってない時に比べると汗かきやすくなった感じはしますね☆私の場合体重はかわってませんけど(*´ω`)笑


クロちゃん>
ちょwwコメントおもしろすぎるw
1人でニヤニヤしながら読んじゃったじゃないかYO!
禁断症状を改善したかったら遊びにおいで♪(自分は動かない)
またシングルベット(つーか布団)でお寝んねしましょ♡♡

ぼんちゃん>
自分で切ってたくらいですから(*´ω`*)美容室に行くだけマシになった…(笑)
私もまたパーマかけた~い!

ぼんちゃんは地毛で茶色か~(≧▽≦)

2008/05/11 10:00 | CHO [ 編集 ]


 

私もね、この間までずっと黒髪を貫いてたんだけどね、何を考えたか染めてしまったの(ノд・。)
でも髪は痛むし染める時は臭いしで何もいいことないよ(笑)
ゆるふわなパーマって憧れるけど実際そう上手くはいかないよね(´▽`;)

2008/05/11 23:56 | いずみ [ 編集 ]


 

私も美容院行きたい!!けど・・・機会を逃してる(;´Д`)
今プリンだから染めたいのよね。。。
プリン状態だけど、日曜よろしくです(笑)

2008/05/12 15:07 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
染めちゃったのか~!確かに痛むよね↓
まぁパーマかけても痛むんだけどさ( ̄▽ ̄)毛の量が多い状態でパーマかけると、ひどいくせっ毛に見えて切ないww

YOKOちゃん>
なかなか行くタイミングって掴めないよね~(笑)
私、今回予約の電話なぜかスゴイ迷ったもんw
(今日にしようか、明日にしようかでw)
こちらこそ~♡まずはちゃんと出会えるとイイね♪笑

2008/05/12 19:17 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/186-09292b7e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

