2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) ねよっ(´Д`)

9時まで学校におりました…。人生初だよ…。
でもこれから結構頻繁に残るんだろうなぁ( ̄▽ ̄∥)うゎぁぁぁ・・・

今日の実験レポの結果までは今日のうちにやっちゃおう!ってことで。
まだ最重要な考察が残っているんだけどね…今日はもういいや。

夕飯食べに、久しぶりにサ○ゼへ☆やっぱやっす~い♪
お決まりのミラノ風ドリアww ¥299w

土日は楽しい楽しいイベントなんですが、月曜に1つレポ提出なんですよね
それまだ考察5行くらいしか書いてない~~(><)
けど、今日はもうやりたくない~~!!!

日曜日、デートの後徹夜かなぁ…。
とりあえず、土日は楽しんじゃおうと思います(笑)


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<めっちゃかゆい | TOP | おうちかえりたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/16 23:30 | [ 編集 ]


 

お疲れ様です(●>ω<●)大丈夫??
ハードだよね・・・

しかもデートの後徹夜なんて・・・胸が痛いわぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
あんま疲れないようにしましょ♥笑
早めに帰宅でも全然良いからね~~!!

2008/05/17 10:57 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
内緒だけど名前だして平気よねww
おっけ~い!!でも例のイベントは出れるとしても後半戦だわ!今日2つ上の編入した先輩に会って、「人手不足らしいですよ~」って言ったら「じゃああたし行こうかな~」って言ってたよ♪月末にO先生とご飯食べるらしいwww

YOKOちゃん>
レポはためてた私が悪いからぜ~んぜん気にしないでねー☆
むしろプチ遠出のYOKOちゃんの帰りを優先しますよっ♪
明日はよろしくねん(≧▽≦)

2008/05/17 19:31 | CHO [ 編集 ]


サ○ゼ、懐かしい・・・ 

新しい学校での生活、忙しそうですね・・・(>_<)
でも、キレイなところで実験一つとっても充実してるんじゃないかな。
サ○ゼ、私も学生の時によく行きました。
懐かしい^^

2008/05/18 01:10 | こゆき [ 編集 ]


おへんじ 

こゆきさん>
忙しいですが、確かに充実してますね☆たまに充実しすぎて嫌になりますけど(笑)
編入組は2年生と一緒に実験でやってるんですが、2年生良い子ばっかりで楽しいんですよ~♪
サ○ゼ価格は学生の味方ですよね☆

2008/05/18 19:41 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/191-451780ca

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

