2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) ♡ 横 浜 デ エ ト ♡

趣味はパソコンのCHOです。
今日も元気にパソコンしてます。でも今眠い。

ついに実現~♪



My Life♪のYOKOちゃんと遊んできましたーー!!(≧▽≦)
プチ遠出で、横浜まで来てくれました

ネットで知り合った人と実際に会うのは初めてではないんですが、
前の場合は県内の陸上競技サイト繋がり、って感じだったんで。

混雑した横浜駅で無事に出会えましたw
YOKOちゃん、かわいいなぁ(*´ω`) スタイル良くて~
お召し物も、大変可愛かったです~

最初ちょっとブラブラして、混雑する前にご飯食べちゃおうってことで早めのランチ♪
080518_1129~0001

手前が私、奥がYOKOちゃんのです
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました →

その後またブラブラして、お買い物
パンプスとカットソーを購入~♪
YOKOちゃんは奮発していっぱい買ってましたw

お買い物でちょっと疲れたので休憩
080518_1412~0001

左が私の ピンクグレープフルーツソーダ
右がYOKOちゃんの ピーチソーダです。
喉渇いてたんで、炭酸にもかかわらずものすごい勢いで飲み終わってしまった…。
ずっとそのお店で学校のことやらいろいろおしゃべりしてました☆
まさかあの人が話題にのぼるとは・・・笑

1時間くらい居座ってた・・・かな?アイスが食べたくなったので、パフェを注文♪
080518_1502~0001

ん~やっぱりアイスって美味しい~
白玉あずきパフェを頼もうとして、間違えて「抹茶あずきパフェ」と言ってしまったんですが、
抹茶あずき白玉が偶然にも存在して、そっち出てきました(笑)20円高かったけどね(´Д`)

休憩終了して、またちょっとブラブラしたんだけど、やることなくなりましたww
4時前でちょっと早かったんだけど、レポートを仕上げねばならない私のためにここで解散。
本当にありがとうございまーす

すっごく楽しい1日でした
レポートは今から始めるんだけど(遅)、頑張れそうです~
また遊ぼうね♪♪今度はアルコール入れていきましょう(笑)

次回はいずみちゃんもご参加ください

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<湿度やべぇ | TOP | めっちゃかゆい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

横浜デートうらやましいわぁ(*´艸`*)♡
しかもちゃっかり美味しいものいっぱい食べてるし(笑)
私もCHOちゃんとYOKOちゃんに会ってみたいなっ♡

デートでパワーいっぱいもらったみたいだから、レポート頑張ってね!!

2008/05/18 22:28 | いずみ [ 編集 ]


 

素敵なデートだったみたいで^^
私今青森だしなぁ・・・(-_-)
来年から仙台に行こうと思ってるんで、近くに来る際には是非デートの一つや二つ・・・(*^∀^*)照

2008/05/19 11:21 | 美晴 [ 編集 ]


 

昨日は楽しかったね~~♪
こんな私と遊んでくれて本当にありがとう(笑)
てか!かわいいなんて・・・とんでもないですー!
CHOちゃん、目鼻立ちクッキリで羨ましかったよ~~(*´艸`)
次回はいずみちゃん入れてアルコールだねッ♪大賛成よ♥笑

レポートは無事完成したかな??

2008/05/19 14:10 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
ピンク系の服を見ながら「これ、いずみちゃんて感じ」とか勝手に言ってたよw
レポートは意外に早く仕上った(出来栄えはおいといて…)から良かった♪

美晴さん>
さすがに青森⇔神奈川間はなかなかアレですよね( ̄▽ ̄∥)
美晴さん、お友達や好きな人に会いに神奈川に来てくださいよ~vv
そしたらデートの一つや二つを!!(≧▽≦)v

YOKOちゃん>
目鼻立ちクッキリなんて生まれて初めて言われたよ!!笑
レポート無事完成して提出してきましたっ!!
ほんと、アレ6時とかまで遊んでたら危うかったかな…
本当にありがとね~~~~♪

2008/05/19 20:29 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/193-afbf1134

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

