2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/22 (Thu) ぐだぐだ

今日は初・調理実習でした♪
班員にゼミ一緒の子がいるんで、なかなか楽しかったです★

写真は久々に一人酒をしてしまいましたw
さけ!

普通のグレープフルーツよりやや甘くて飲みやすかったです★
ほんのりピンク色~(*´ω`)

以下、実習のこと。



給食実習と違って、自分たちが食べるだけなんでかなり適当なところが(笑)
班員は「こんな楽しい調理は久しぶりだ」「テンション上がるね」と言ってましたw
一応患者さん向けの食事なんですけどねww

つなぎに使うはずの卵をゆでてしまったり、醤油使わない料理に醤油たらしたり…
ご飯めっちゃ多く炊いたりww おい、なんでだww

グダグダすなぁ(´∀`)先生からは容赦なく質問攻めでしたけどね。。。。

そんな先生は「馬鹿ほど可愛い」となかなかのSっぷりを見せていますww
でも先生がSだってことは…編入試験の時から感じていました…(´・ω・)ボソリ
編入試験の模様は前ブログに載ってます。が、ファンじゃない人は見れません…。
「私からの質問は~」の面接官の先生ですww

明日はじっけーん♪

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ヒヤヒヤ | TOP | 小さな支援>>

comment











管理人のみ閲覧OK


また エチャでイチャイチャしようね♥ 

ちょ・・・ww1人酒wwやっちまったな♥

いいな~ww調理実習!
ウチラは、○籐先生の授業で笹だんご作ったので、あとはないぞ!寂しいぞ!!

できたら、そのエネコンの献立とか見たいな~!
今後の参考に是非お願いしますよ~!!(おねだり♥)

今日、放課後PCでパソコンしてたんだけど、本科の2年生が臨床栄養の例の課題やってるみたいで
「ね~!!もう、まじムリなんだけど~」って発狂してたww気持ちは分かる・・・うん、でもやるしかないんだな!本当に今の本科2年生は大変だと思う・・・うん。

明日は、なんの実験なの~??ww
うちらはそろそろ令○先生の授業でビタミンB1??だったかな?の定量実験がありそう!

2008/05/22 22:59 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

くろちゃん>
ヤッチャッタ!wたまにアルコールを欲してしまう…!!

アノ臨床栄養は…発狂するよねww
そうだ、私だって何も見ずにやり遂げたんだ…あれはやるしかないんだな!!
いろいろ被ってて大変そう…しかもうちらよりも若干アレっていう子が多いとかエスワンが言ってなかったっけ…

実験…出れなかった…(´Д`)

2008/05/23 15:46 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/197-f1a54763

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

