2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) ヒヤヒヤ

実験…初めて欠席してしまいました…。

以下、女の子の日の話です。。。



2限始まった時から下腹部が痛くて痛くて…
基礎体温下がってたから生理だろうとは思ってたんです。
でも生理でこんなにお腹痛くなるの久しぶりで・・・!!!
痛すぎて冷や汗まで出てきちゃうし
冷やしちゃまずいと思って薄いカーデ着たんですが、ちょ…暑い!!
もしやアノ汗は冷や汗ではなくて暑さによるものだったのか…。

ていうかアレなんであんなに痛くなるんでしょうね。。。

薬飲むためにお昼にアパートに戻ったんですが、
薬飲んで痛みは徐々に治まっても、悪寒が残ってて。
授業開始10分前くらいにはまぁ楽になってたんですが、また痛くなったら嫌なんで、
お休みしちゃいました。班の子にもメールして。

今日の実験は早く終わったみたい。でも班のみんなには申し訳ないです…。

薬のんで、1時間半くらい寝たらスッカリ楽になりました。
ふ~…。

ていかアレなんであんなに痛くなるんでしょうね。。。(2回目)

日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<愛はどこからやってくるのでしょう | TOP | ぐだぐだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わかるわぁ( ̄д ̄;))痛いときあるよね!!
あたしゎこの前あまりの痛さに倒れましたw

2008/05/23 23:28 | Eri [ 編集 ]


 

私はそこまで痛みともなった事ないなぁ~;;
同じ女の子なのにね。体って不思議。

ムリして実験出るよりも、休んで良かったと思うよ。班の子もきっと理解してくれたはず・・・

2008/05/24 00:15 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
倒れちゃったのか~!そりゃひどかったね(><)
倒れるほどってよっぽどだね(´Д`)

ぼんちゃん>
私も部活やってた時は全然平気だったんだけどさぁ。
短大の時からちょこちょこ痛くなり出しちゃった↓
運動不足と関係あるのかしら。でも骨盤曲がってると痛くなるって訊いたことある…。

2008/05/24 07:48 | CHO [ 編集 ]


 

ほんと・・・何で痛くなるのだろうか・・・
面倒臭いし、痛いし、やっかいなヤツよね!!
私は軽い方なんだけど、たま~~にのたうち回るくらい痛くなる時があるよ~~(;´Д`)笑

2008/05/24 08:20 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ね~!ほんと、面倒くさいわ( ̄▽ ̄;)
でも乗り越えなきゃいけない運命…。

2008/05/24 14:47 | CHO [ 編集 ]


 

私も2日目あたりはいっつも辛いから気持ちわかる~(>_<)
痛いときは薬飲んであったかくしてひたすら耐えるしかないよね・・・(笑)

2008/05/24 23:45 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
薬、近くなったら持ち歩くようにしなきゃ(笑)
休みの日なら全然いいんだけど、学校あると辛いよね↓

2008/05/25 13:57 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/198-5d6d313b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

