2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 和食がイイね

ふ~…勉強進まない(やる気でねー(´Д`))から、料理しましたv
料理本買おうかな~と思って、本屋さんに行ってみたんですが、
いざ買おうとなると、なんだかお金がもったいなくて 
サイトでよくね?(・∀・)と思い踏みとどまりました(笑)

えぇ、紹介するほどのものではありませんが何か。
どっちも15分くらいでできた。きんぴらはあるけど、白和えは作ったの初めて♪
E・recipeさん参考です。

080525_1723~0001

080525_1724~0001


外食すると、洋食派なんですが、作るとなると和が多いかも。

誰か作ってあげる人がいればもっと頑張るのにな~(*´∀`*)笑


料理してみました | trackback(0) | comment(7) |


<<寝たい | TOP | 料理した~い!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わかる~!私も普段は和食党。
毎日食べるとしたら、やっぱ和食の方が飽きないもんね^^

白和え食べたいなぁ~
あと、おから和えも食べたい♪作って(笑)

2008/05/25 20:11 | ぼん [ 編集 ]


 

あたしもそこのサイト見て作ったりするよ(*´∇`*)ノ外食って和食の方が高いから洋食になっちゃうんだよね( ̄д ̄;))作るときゎあたしも和になっちゃうかも♪
作りやすいし♪♪♪

2008/05/25 22:34 | Eri [ 編集 ]


 

おいしそう~(*´∀`*)
なんか和食ってホッとするね。
うん②作ってあげる人がいれば頑張っちゃうよね~♡(笑)

2008/05/25 23:17 | いずみ [ 編集 ]


 

わぁ~おいしそう(^O^)☆
CHOさん上手ですね~うらやましいッ

誰か作ってあげる人がいれば・・・、分かりますよその気持ち(・w・)!!
いつになることやら~・・・↓

2008/05/26 11:30 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
ぼんちゃんは、いかにも和って感じww(何
おから和えいいねー♪作って送って(笑)

Eriちゃん>
そうそう!外食すると和って高いよね。食材たくさん使うからだったかな(?)
和食ちゃんと作れるようになりたいよねv

いずみちゃん>
洋食もオシャレでいいけどね~!盛り付けセンスないからなww
作って上げる人…できる気配すらないよ~(涙)

美晴さん>
わ~上手だなんてー!簡単なのしか手を出しませんよw
私もいつになることやら~~って感じです↓↓

2008/05/26 19:08 | CHO [ 編集 ]


寝たい(5・26)のコメントね! 

こんばんわ~!!
お疲れ様!!
今日のコメント書く欄がないから、ここにコメント書いちゃうね!


う~ん、色々大変だな~。
なんて、言葉でサラッと書いちゃ悪いくらいだよ。
本当に、大変だ。

人間関係って一番難しいのかもね。
ゆうこりんも言っていた(ような気がするw)けど、相手に変わって欲しいって思っても、変わらないってさ。

その子もさ、きっと今が一番遊び盛りっていうか、来年になったら就職とか卒論とか忙しくなってくるから飲み会とか、遊びとかいきたい~~って思ってるのかも。
あとは、CHOたんともっと仲良くなりたい、遊びたいって思うから、ちょっと無理矢理すぎる?くらい誘っちゃうのかもね~。

でも、金銭的な悩みは大きいよね~
なんで私はこんなに我慢しているのに!!って、そばにいるからこそ余計腹立たしく思うこともあるよね。いやな部分が余計いやに見えてしまう。
それに、簡単にバイト入れれば?って、じゃあ、レポート代わりにやってくれっていいたいな 苦笑

それに機械オンチだっけか?笑
なんとなく気持ちは分かるけど、憶えて欲しいよな~。こっちだって、そんな余裕ねぇよ!ってかんじで。

きっと悪気はないんだよね。
うん、だから更にイラッとしちゃう事もあるけど・・・

な~~んて、CHOたんの友達の事をあれこれ描いてしまって、申し訳ないです↓

また、ストレス溜まったらエチャしようよ!!
そういう学校の子には言いづらい悩みこそ、うちらの出番だろww

おいら達は、いつだってCHOたの味方なんだから。
頼ってくださいww

2008/05/27 00:25 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
おぉ~う!わざわざありがとうナァ~(TДT)

確かに、相手に変わってほしかったら自分が変われ、って言ってたよね。私もクロちゃんに言われて思いだしたよ(笑)

その子んち裕福だよね、っていうのは他の子も言ってたからちょっとスッキリしましたww

また絵チャでストレス発散させてくださいな♪
次回は…金曜か土曜を希望ww また連絡くれぃ(´∀`)ノ

2008/05/27 20:51 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/201-221aca7f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

