2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) 3まいたりない

実家から食料が送られてきました わーい(^0^)

ほんと、お金なくて…
野菜とかしっかり取りたくてもお金ないと買えない現実

にんじん、じゃがいも、たまねぎ、レタス、かぼちゃなどなど・・・
今夜はカレーにしようかなぁ(*´ω`*)

食パンも入ってたんですが…8枚入りのはずなのに…アレ…

080531_1105~0001


いちにぃさんしご・・・5枚しか入ってねぇー (ノД`)

と、まぁ普通に食いかけを送ってくる親です(笑)

でも助かりました!ありがとー

せっかくのお休みなのに雨です~
午後から学校行ってレポートやろうと思ったけど、、、めんどくさっ


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<主食がない ∑(・∀・;)! | TOP | ぬぉぉ (何>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

食料よかったね~(*´∀`*)
うちのおばあちゃんもよく食べかけ送ってくるよ(笑)

雨だと気分も沈むねぇ↓↓

2008/05/31 17:58 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
ほんと助かった~( ̄▽ ̄;)通帳の中身も少ないからおろすにおろせない…しかし今度の金曜飲み会なんだよなぁ(∥´Д`)うちらの歓迎会だから、出なきゃ悪いよねww

さすがに港町は風がやばい~!!

2008/05/31 22:27 | CHO [ 編集 ]


 

食いかけかぁwwwまぢうける゚( ゚^∀^゚)゚。
でも食料って大事だもんね★
あたしもコメがこの前送ってきてめっちゃ助かった♡

2008/06/01 13:29 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
食いかけウケた~??ww
米は自分じゃ買わないよね~!( ̄▽ ̄)
てか、買いに行くのも重くて嫌だわ…笑

2008/06/01 18:02 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/206-c1127df1

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

