2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) 今日は失敗

こいつが
080610_1759~0001

こーなって
080610_1816~0001

こーなったんだけど。
080610_1831~0001


失 敗 (´・ω・`)
写真じゃ良く見えないんですが、生地が所々生っぽいんですよ (つД`)
仕方ないから食べる時は追加で加熱しないと。

やっぱバター替わりでマーガリン使うのは仕上がりイマイチになるのかなぁ?
前も微妙だったし…。これは科学的な考察が必要です(笑)

う~ん一筋縄ではいきませんな、パンも(´∀`)
そろそろ作りなれてきたし~♪って調子にのっちゃ駄目ですね。
ちなみに今日のはサツマイモパンでした。

今度はメロンパンを作ってみたい。


パン | trackback(0) | comment(6) |


<<( ̄~ ̄)zzz | TOP | あと11日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さ、サツマイモパン!?
初めて聞きました(・o・)そんなパンあるんですね~★
ん~難しそうなので私には無理っぽそう・・・
メロンパンいいですね(^w^)!
パン作りが得意なCHOさんはジャムおじさんのようです☆★

2008/06/11 14:11 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

美晴さん>
サツマイモあったんで、混ぜ込んだだけですよ~笑
メロンパン…まだ作ったことないんですが、表面サクサクなのを夢見ています♪
パン職人を目指しましょうかね(*´m`)

2008/06/11 20:41 | CHO [ 編集 ]


 

サツマイモパン~(*´∀`*)
見た目はすっごくおいしそうなんだけどね~、生焼けなんだ??
今バターあんまり売ってないもんね(´▽`;)

2008/06/11 23:58 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
私も最初は「いーじゃんv」って思ったけど、生でした~(´Д`)
いつかリベンジ…と思ったけどあんまりサツマイモが活かされてなかったから、もう作らないかも(笑)

2008/06/12 20:00 | CHO [ 編集 ]


見た目は 

とっても美味しそうなんだけど(>_<)
失敗の後は成功が待ってますよ!
メロンパン記事、楽しみにしてます。

2008/06/14 15:35 | こゆき [ 編集 ]


おへんじ 

こゆきさん>
そうなんですよ~!私も食べるまではいいじゃーん♪と思ってたんですけどね…。
メロンパンも頑張ります♪

2008/06/14 21:38 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/215-f09dcc5c

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

