2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/18 (Wed) いろんなものを発散

行ってきました!スポーツジム!!
やはり運動は良い。動くって気持ち良い。

どうでもいいけど、やった運動リスト↓

1、ランニングマシーン 30分 実際走ったのは30分中10分くらい
2、ロデオボーイ      5分
3、自転車こぎ      30分
4、ロデオボーイ     15分
5、ランニングマシーン 25分 これも10分くらいしか走ってない

な、感じで2時間動き続けてみました(´∀`)超つかれた…。
ロデオ…ぶっちゃけ何処に効いたのかイマイチ分かりませんでした(´・ω・)
腰まわしみたいな運動・・・なの?あれって。
でもなんとなく腹筋使ったような使わないような・・・・ ←

ランニングマシーンが私には1番あってるかな(^ω^)
無心で走り続けるぜ…。
おかげで万歩計が1万7千越えしました(´∀`)

今日は快眠。。。


ダイエット | trackback(0) | comment(8) |


<<おやすみ | TOP | ようやく、ね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさ~ん!
やったのか、コンベアー!(笑)

運動の後の睡眠がまた至福なんだよね♪
今日はゆっくり休んでね~^^

2008/06/18 21:36 | ぼん [ 編集 ]


 

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

2008/06/19 08:13 | あち [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
コンベアーやりまくった★
今日の朝の体脂肪率は下がってたけど、こういうのって一次的なものなんだよね~(´Д`)

あちさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
ペタしに行きますね(^^)

2008/06/19 21:46 | CHO [ 編集 ]


 

私も、そろそろ運動しなきゃマヂでやばい!!と思って、来週の月曜スポーツジム行ってきます!!

ランニングマシーンが1番効果ありそう♪
私も、爽やかな汗をかいてくるぜっ(o・ω・o)笑

2008/06/20 08:15 | YOKO [ 編集 ]


 

私もジム通いしようかな~
運動不足からどうしても抜け出せなくて(+_+)
それに筋肉つけないと脂肪燃焼しないですしね。
ジム通い頑張ってください♡

2008/06/20 14:33 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
おお!YOKOちゃんもついに動き出すのね!笑
コンベアーはいきなり走り出すよりも、徐々にペース上げてくと辛くないよ♪

美晴さん>
筋肉つけると基礎代謝上がりますからね(^^)
でも筋肉ばかり鍛えても脂肪減らないんで余計太くなっちゃうんですよね(´Д`)まずは脂肪も落とさないと…難しいところです↓

2008/06/20 18:38 | CHO [ 編集 ]


 

スポーツジムかぁ♪
行ったことないな・・・。
私みたいな運動できない人が行ってもいいのか?!って感じがするんだよね(笑)

2008/06/20 19:02 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
スポーツジムは運動できなくても大丈夫だよ~♪
ランニングマシーンだって、絶対走らなきゃいけないわけじゃないし(´∀`)長く歩くだけでも良いと思う★

2008/06/20 23:04 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/223-331a2283

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

