2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) 夏の計画

本日2記事目。
(想像して楽しんでいますので、ご注意ください)

来年は卒業研究や国試対策、そして就活に追われていると思われるので、
今年の夏はいつになく「遊んでやる!」という意欲が高まりつつあります。

いろいろやりたいことが浮上してきました。
下にいくほど実現困難・・・かも?

・とりあえずバイト
・新潟組が遊びに来る (これはまぁ…来るだろう)
・YOKOちゃん、いずみちゃんとデート(アルコール入ります
・ぼんちゃんとエキサイティング(何かで)

・青春18きっぷ使って京都めぐり(まだ行ったことない所でもいい)

富 士 山 登 山

何気に1番成し遂げたいのは登山だったりします。
でもなー登山靴とかしっかりした靴ないんだよねー(´∀`)
買うとさらに金かかるしな…。


でもまぁ…


その前に前期試験だけどね!(・∀・)


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<おすそわけ | TOP | 連続記録を死守>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エキサイティングぅ~!(笑)

カヤック以外もお付き合いしますよん♪

時間があっという間に過ぎていく事に焦りを感じてる今日この頃・・・
もっと遊んでたいんだけどね^^;

2008/06/25 21:10 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
じゃあ静岡観光でエキサイトしよう♪笑

ほんと、1週間は長いようで短い…前期試験まで1ヶ月~~(´Д`)

2008/06/25 23:16 | CHO [ 編集 ]


 

夏休みの予定立てたいけど、実習の日程がまだ決まってないんだよね・・・(´;ω;`)
ホント困るよ~。

私もCHOちゃんとYOKOちゃんと遊びた~い(>∀<)♡
もちろん、アルコール入れてね(笑)

2008/06/27 00:13 | いずみ [ 編集 ]


 

アルコールデート(略しすぎ??笑)は実現できますともっO(≧▽≦O)
楽しみ~~♪♪

いずみちゃんの実習の予定がハッキリしたら、早速計画立てましょ♪♪

2008/06/27 21:55 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん&YOKOちゃん>
アルコールデェェェェト!!!(≧▽≦)
早く実習の予定決まるといいねー!
私は基本何もない予定だけど、ゼミで病院送りこまれたりするかも…でも土日なら大体平気だよね♪
ん~楽しみ♡

2008/06/28 00:07 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/231-1c11f9a4

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

