2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 夜はさむいね

はふー(つД`)
レポート・・・終わりは見えているけど終わらない・・・

まだ12時じゃ~ん!て(笑)
さっさと終わらせて寝るのが1番なんですけどね~( ̄▽ ̄;)
明日(もう今日か)もしっかり1限からあるしなぁ。

し か も !
明日は学校の後に7時から勉強会と称して…
肝疾患についての会議に・・・1000円自腹で・・・参加・・・ orz
卒業研究それ関連だから仕方ないけどさっ!(´∀`)
終わった後豪華ディナー頂けるみたいだし(←むしろこれメイン

とりあえずレポを終わらせます あぁぁぁぁぁ


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<さまようイナカモン | TOP | おすそわけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今頃、豪華ディナーを美味しく頂いてるかな?
1000円失うのは嫌だけど、美味しいものにありつけるなら良いよね(笑)

2008/06/27 21:58 | YOKO [ 編集 ]


 

レポート無事終わったかな??
いいな~、豪華ディナー♪
ご褒美があるとやる気も出るね(*´∀`*)

2008/06/27 23:16 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ディナー美味しかった~♪さすが一流ホテルっ!
あれで1000円はかなりお得だったよ~(*´v`)

いずみちゃん>
レポート…無事ではないけど提出しちゃった(笑)
講演会もとっても勉強になりました♪
お料理も最高だったよvv

2008/06/28 00:04 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/233-8f94bbde

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

