2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) さまようイナカモン

「みなとみらい駅から徒歩3分」

の某ホテルに辿り着くのに15分かかりました(爆)

あっれー??(´∀`;)
一緒にいた友達は神奈川県民ですが、あまり横浜方面は詳しくないらしく
2人でウロウロウロウロ・・・わかりづれぇっ!!

講演会開始10分前に会場到着。あぶないあぶない
と思ったら全然人集まってませんでした・・・(つД`)なんだよー
まぁ予定の時刻にちゃんと始まったんですけどね。
始まったらゾクゾクと集まって満席でした。
早く(?)行って良かった♪

一流ホテルなのでトイレとかも超スゲェー( ゜Д゜)
イナカモンはトイレにすら興奮を覚えます。
ジーパンはいて行かなくて良かった(笑) 
 
講演会はとっても勉強になりましたよー(´∀`)vv

その後は・・・ディナーvvv

080627_2125~0001

080627_2125~0002

080627_2155~0001

夜景がとーーーーーってもキレイで(*´ω`*)vvvv
あ、ご飯食べたのは某タワーの70階(バレバレ)のとこですーvvv
食べるのと、先輩や先生との会話に夢中で写真はこのくらいしか撮れなかったんですが、お料理もとっても美味しかったですよ~~♪♪
会費1000円でこのレベルとは・・・かなりお得でした!!


***

いつもは割と順調に終わるのに、
今日に限って実験2回も失敗してしまい…(自分たちのミスじゃないのに~)
講演会に間に合わないかと思ったけど、班のみんなが「行っていいですよー!」って。
ありがとうね~(ノД`)来週頑張ります♪


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ウマー(゜Д゜) | TOP | 夜はさむいね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1000円でこの豪華さは贅沢だよ~~♪
良いなぁ~(●>ω<●)
それに、夜景もほんとキレイ~O(≧▽≦O)

2008/06/28 14:43 | YOKO [ 編集 ]


 

辿り着くのに5倍もかかってる~(笑)
私も方向音痴だから初めていくトコってすっごく迷う!!

いいね~、夜景見ながらディナー♪♪

2008/06/28 18:55 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
主催の会社のおかげかな(笑)
こんなところでプロポーズされたい…なーんてな♪(≧m≦)ブッ

いずみちゃん>
みなとみらい駅から繋がってるはずなんだけど、1回屋外出たからね(笑)
横浜なんて2ヶ月に1回くらいしか行かないからね~
いつかマスターしたい・・・たぶん無理だけど(笑)

2008/06/28 20:08 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/234-c5808407

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

