2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 雨あめアメ

今日は昼間どしゃぶりでしたー(´3`)
ほーんと、雨って外出する気無くすわ~↓
まぁ昼間は明日提出のレポやってたんでヒッキーだったんですが。

4時ごろレポ完成、で、雨も止んでたんで夕飯の買い物~♪
なんか買う野菜定着してます…最近は水菜とかぼちゃ(笑)

ウロウロしてたらクラスの子(♂)に出会いました(゜Д゜)!
どうやらそのスーパーでバイトしてる模様。お疲れさま~(^v^)★

バイトしようかな、って今まで何度も言ったくせに結局応募すらしてません(笑)
7月末は前期試験だし。今から開始するのは無謀だよね(・∀・)

いずみちゃんが言ってた「食堂かたつむり」発見したよー!
でもね、買おうかどうしようか…図書カード¥1000あるから現金は
あんまり減らずに済むんだけど・・・う~ん・・・(´Д`)て悩んだ結果・・・

購入せず・・・ orz
お金はあるけど、時間がない、ってことで見送りました(笑)
夏休みに読めたらいいなー♪

よし、カフェイン摂取で小テストの勉強するかぁー(`Д´)/


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<7月だとォォ!? | TOP | ウマー(゜Д゜)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雨ってテンション下がるよね↓↓
でも、雨が傘に当たる音って好きだったりする(笑)

勉強頑張ってね(* v v)。

2008/06/30 09:06 | YOKO [ 編集 ]


 

関東は雨がひどいと聞き真ましたが大丈夫ですか(・o・)??
私は個人的に雨好きなんですがね☆

テスト頑張って下さい(^∀^)♪

2008/06/30 11:25 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
私、休みの日引きこもるとその日の歩数1000歩いかない危険性があるのよ(笑)
休みの日くらい晴れてほしいもんだー(´Д`)

美晴さん>
今日は天気良かったですよ♪
どしゃぶりだといっそ清清しいですよね(笑)
テスト頑張ります~(涙)

2008/06/30 19:51 | CHO [ 編集 ]


もうすぐ 

テストですね。
私も怒涛のテスト月間となりそうです(出す側・笑)。
お互いに頑張りましょうね!

2008/06/30 21:40 | こゆき [ 編集 ]


おへんじ 

こゆきさん>
こゆきさんは出す側で大忙しなんですね(^^)
丸つけとかも結構大変な作業ですよね~
がんばりましょう★

2008/07/01 13:02 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/236-338ad67f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

