2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/12 (Sat) 腹の上のぽにょ

「腹の上のぽにょ」で検索して訪問された方へ★
こちらをごらんください( ̄▽ ̄)ぜひ、回答お願いします(笑)

(↑2008.8.29追加)


友達が言っててウケたw
二の腕のぽにょ、お尻のぽにょと様々です。
私は太もものぽにょがなくなってほしい。

2日間更新しなかったのなんてめっずらしー!!
一昨日は帰宅が9時過ぎで、昨日は友達来てて更新できませんでした。

昨日は初めてお友達をアパートへご招待~♪
んで、ちょっと豪華な夕食とアルコールをいただきましたvv
久しぶりにお酒飲みましたよ~1ヶ月以上飲んでなかったような…
気がするだけで勘違いかも知れない(笑)

某戦記を見てたんですが、わっけわかんねー!!
ってことでチャンネル変更(´∀`) 金スマww
某戦記、難しくないですか?映画館で見たけど見たの失敗だと思ってしまった…。

今日は午前から学校行ってレポやってたんですが、
何一つ進まず~~(´Д`)
今日中に終わらせて明日は恐怖の生化学の試験勉強したいんだけどなぁ~~

が ん ば る !!


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<しゃー | TOP | 遊びたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も太もものぽにょだな(笑)
昨日からずっとぽにょの歌が頭から離れない~(ノд・。)

私もゲド戦記は何気に映画館で見た!!(笑)
昨日も最後まで見たけど、やっぱりよくわかんなかったよ(´Д`;)

2008/07/12 17:35 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
全身のぽにょ、どうにかならないかな(´∀`)

あのぽにょの姿は結構インパクトあるよね…笑
ゲドは長い小説だから、読んだ人にしか分かんないんじゃないかしら(笑)

2008/07/12 20:07 | CHO [ 編集 ]


遊びにきちゃいましたw 

腹の上のポニョww
私も飼ってます(泣)

2008/07/12 22:31 | yutti [ 編集 ]


おへんじ 

yuttiさん>
いらっしゃいませ!
私のもなかなか居なくなってくれませんww
追放したいのですがなかなか、、、

2008/07/13 00:01 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/247-e0f045c2

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

