2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/15 (Tue) りっち!

こちらで通常通り営業していきます(笑)

080715_1911~0001  080715_1913~0001
初めて買ってみた。どろりっち!

中身はパッケージとはかけ離れ…茶色でした(笑)そりゃそーだw

味は、コーヒーゼリーを流動状にしただけなのかと思ってたんですが、

コーヒーゼリーより甘くてなかなか美味しかったです♪♪

080715_1911~0002 

↑はクリックで拡大

「金のストロー」って書いてあるんですが…イマイチ意味が分からんww

あ、↓は昨日の晩御飯おかず。

080714_1850~0001
さつまいものレモン煮。

実習で作って美味しかったので自宅でも。

煮汁にレモン汁と砂糖を加えるのみです。

サッパリしててうまい。

明日はKちゃんと横浜デートです。夜は寝かせてくれないらしい…(爆)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ヤツが家にやってきた | TOP | しゃー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

金のストロー(-_-)?
ほんとに意味が分からん。
だから何だってんだ<`□´>って感じですかね(笑

イモおいしそうだけどレモンと合うんですか??
不思議な組み合わせ^^
今度試してみたいです☆

2008/07/16 13:24 | 美晴 [ 編集 ]


 

もっとゼリーが固形で入ってるのかと思ってた!!
やっぱり金のストローで飲んだほうがおいしいんじゃない??(笑)

さつまいものレモン煮はよくうちのお弁当に入ってるよ♪
甘酸っぱくておいしいよね(o´ω`o)

2008/07/16 18:45 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

美晴さん>
サツマイモの甘さとレモンの酸味が合いますよー♪
今度ぜひvv

いずみちゃん>
金のストロー効果!?笑
レモン煮簡単でいいよね(*´ω`*)

2008/07/16 21:59 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/259-31dc0df4

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

