2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/18 (Fri) 目にうるおいを

最近、学校でちょこちょこ見かけるイケメンがいます(´∀`*)
3年生で、学科も分かるんですが名前までは分からず・・・。

全学科での授業の時、その人が遅れて入ってきたのを目撃して
ガン見してやりました(*´m`)ぷぷー

目の保養、目の保養(笑)

間近で目撃したことはないので結構ぼんやりなんですが(だめじゃん)
いや、でもマジでカッコいいんだわーvv
イメージとしては氷川きよすぃをワイルドにした感じ…。
あれ?なんか違うな(´∀`;)
でもさわやかかつワイルドな感じです。

1日1目撃を目標にアンテナ張ってます ~~~(`・ω・´)~~~


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<シャットダウンします | TOP | いかにして食べきるか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕も同じ学科の人に超~~かわいい人がいて、その人見かけたら凝視してるよ(笑)

恋に飢えてるから(笑)、特に目の保養が必要www

2008/07/18 22:55 | 翔龍 [ 編集 ]


 

翔龍くん>
私も恋に飢えてるー( ̄▽ ̄)
凝視しちゃうよねww

2008/07/18 23:30 | CHO [ 編集 ]


 

こないだ大学に来た韓国人学生の中にもなかなかのイケメン君がいてドキドキしたよ(笑)


目の保養は大事だね、ホントに^^♪

2008/07/19 21:05 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
イケメンと接近するとドキドキしちゃうよね(笑)
ってそこまで接近してないんだけどさ( ̄▽ ̄)

保養は大切だね♪

2008/07/19 22:16 | CHO [ 編集 ]


 

うちの学校はイケメンどころか男さえいないよ~!!
男と言ったらおじさんの教授しかいないからね(*´Д`)

誰か私の目にうるおいをください・・・(笑)

2008/07/19 23:05 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
私も数ヶ月前までは男のいない環境だったからね~

そんな時はバイトだー♪(と言いつつ私もしていないw)

2008/07/20 10:45 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/263-00f76f83

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

