2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) シャットダウンします

私が。

今日は午前中から学校行ってレポやってたんですが…
ビミョーに進んだだけでした。(つД`)でも家だと確実にぐうたらしてたね!
脳内シャットダウンです。
4時ごろ帰宅。そして爆睡。

それにしても・・・・

なんですか、この暑さは!!

学校のPC室、行った時クーラー23℃設定で涼しい~(´∀`)と思ったんですが、
さすがに寒くなってきて。しかも、トイレ行く時の廊下との温度差!!!
これは確実に体によろしくないと思って24.5℃にしときました。
快適に感じる温度は24~26℃あたりって聞いたので。
確かに、24.5℃は非常に適温でしたよ☆

試験初日まで1週間ですー勉強したくないっ (´Д`)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<ほしいいいいいい!!! | TOP | 目にうるおいを>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暑いですね~ 

最近は本当に暑くなってきましたね。地元の方も、もうセミが鳴いているとか?。夏は暑くて、冬は寒い、それが新潟です(苦笑)。

ある意味、夏が涼しい北海道より過酷な地かもしれません。

2008/07/20 20:03 | ひやま [ 編集 ]


おへんじ 

ひやまさん>
いやはや、本当に暑いですよね。私は今関東住まいなんですが、新潟はこんなにムシムシはしないような気がきます。
でも地元は盆地なので確かに夏暑く、冬寒いですね(笑)

2008/07/20 20:34 | CHO [ 編集 ]


こんばんは。 

この間はウチのサイトに訪問して頂いてありがとうございました♪
さっそく訪問させて頂きました!!

最近の暑さはヤバいですよねー。これが地球温暖化の影響なんですかねっ??笑"
8月まで乗り切れるのか心配なトコです…

廊下に出た時の気持ち悪い温度感、分かります!!
ムハ~~っっ!て感じですよね。

建物全てにクーラー設置してほしいですよ…

2008/07/20 22:43 | トゥカナ [ 編集 ]


おへんじ 

トゥカナさん>
いらっしゃいませー♪コメありがとうございます!

教室と廊下、そして廊下と屋外…
温度差だけで体調崩しそうですよね(><)
気をつけましょう~☆

また遊びに行きますね♪♪

2008/07/21 11:55 | CHO [ 編集 ]


 

ほんと、この暑さイヤーー(;´Д`)
汗っかきの私は大変だよぉ(笑)

温度差で体調崩さないように気をつけてね!!
そしてテストお互い頑張りましょ~~(´;ω;`)

2008/07/21 17:33 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
私も汗っかきー!起きる時暑くて起きるもん(笑)
布団すごい湿ってるし… w

体調管理もテストもがんばろー(´Д`)/

2008/07/21 20:03 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/264-ffa0bde5

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

