2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) くたー

もーグダグダです…
お昼ごろからクーラーつけて勉強してたんですが、
喉が変(つД`)

朝兼昼ごはんを11時頃に食べただけだったんで、なんか眠いし…
夕方買い物出た時なんてフラフラしちゃいました。
買い物から帰ってきたら急に体がだるくなるし(´へ`;)

夏バテか!!!(`Д´)
夕飯はお肉を焼いて食べました。レバニラ…にしたいところでしたが
もやししかなかったんでレバモヤ(笑)

にしても鉄欠乏がいっそう酷くなっている気がします(´・ω・`)
目の粘膜も真っ赤になったのなんて久しく見てないな~

献血とかなんだかんだで一生しない気がする( ̄▽ ̄)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<家はダメだなー | TOP | ほしいいいいいい!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だいじょ~ぶ??
ちゃんと自分でレバー料理作って食べるなんてエライな~♪

私も献血とか一生できないと思う・・・。
人にあげたらこっちが貧血になっちゃう(>_<)

2008/07/21 23:24 | いずみ [ 編集 ]


 

レバもや、私も作った事ある(笑)
なかなか美味しいよね。


貧血になる事が多いけど、ナゼか献血の車が学校に来た時は血の気がみなぎっている私です^^;

2008/07/22 05:09 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
フラフラに加えておなごの日になっちゃったよ(´Д`)これから夜更かしの日々だというのに…
頑張る(;ω;)
そうそう、献血したら自分が貧血になっちゃうよね!

ぼんちゃん>
わりとレバモヤになる(笑)
献血車に反応してみなぎっちゃうんじゃない( ̄▽ ̄)
羨ましいよ~~(><)

2008/07/22 20:18 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/274-78db3622

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

