2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) オモロー

試験とレポートが1こずつ追加されました♪♪(*´ω`*)

っておおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

その科目、「今まで試験悪くても誰も落としてませんよー」と言われたので
単位は大丈夫だと思うんですが、

私の心は単位どうこうの問題ではなく


試験をするというところにダメージを受けています。


本気で泣きたくなった今日の放課後。

ま、1秒も勉強しないと思うけど(・∀・)

イラッとしたので目の保養話。と、面白かったこと。



今日は結構近くで目撃(◎∀◎)!!いや~今日も爽やかですね☆笑
キャピキャピした子がその人に向かって「せんぱぁ~い」って話しかけてました。
若いっていいな・・・

実をいうとその人を目撃した時に目があう確率が割と高い(私がチラ見してるから)んですが、そろそろ「なんだコイツ」とか思われてそうなんで若干控えようかな(←止めはしない。笑)

んで、面白かったこと。

エレベーターで1階から4階に上がる時に、
一緒にのった2人の女の子がいたんですね。

んで、そのエレベーター、3階には止まらないようになってるんですね。
間違って女の子が3を押しちゃったらしく

「押された階には 止まりません」

て音声が流れたんですよ。
スルーしてくれればいいのに、2人が必死で笑いをこらえてるから
こっちまで面白くなってきちゃって

ちょっとニヤニヤ… (゜ー゜)

私が降りる時「すいませんでしたー」って声かけてくれたんだけど、
あの後きっと「あの人絶対笑ってたよ~」とかいう会話があったんだろうな( ̄▽ ̄)

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<A~ | TOP | 家はダメだなー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや、CHOちゃんも若いでしょ!!
何回も目が合う人って向こうも気になってるかもよ~♡

レポ&テスト増えちゃったんだ・・・。
がんばろ~ね(*´Д`)

2008/07/23 23:01 | いずみ [ 編集 ]


 

た‥!楽しそうやなぁ(*゜з゜)笑
なんてうらやましい 笑

あたしも保養したいゎ~(´Д`)
今日も池田信太郎さんと脳内バドデート 痛

ウルオイホシイ

2008/07/24 14:26 | ぱん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
今日も一瞬目が合っちゃった(/▽≦)☆
近くにいたけど見ないように頑張った(笑)
いずみちゃんも始まったかな?がんばろー!
アルコール注入のために…!!!

ぱん♡>
脳内デート♡痛くないよ♡笑
みんな言わないだけで誰もが妄想してるものです♡
最近Tさんとはどうですか?
って言っても遠距離だもんね(´∀`;)

シゲキホシイ

2008/07/25 16:47 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/277-4d34b145

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

