2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) ピィヤ☆

試 験 終 わ っ た !!
これで待望の夏休み~

と言いたいのですが、レポートもっさり
でも今日はもう何もしない・・・。
とりあえず一段落したのでホッとしてます

今日のヤツは割と出来てるようで微妙な感じ…。
おちてませんようにーーーー!

指輪の件があってから、保養くんを見てもときめかなくなった(笑)
つくづく、自分て単純だな、って思います(´∀`)ww
見たくないわけじゃないけど、見たいって思ってた時よりも、
どうでも良くなった今の方が見かける頻度が高い( ̄▽ ̄)
人生そんなもんだ。

続きからはYOKOちゃん&いずみちゃん宛です。



ついにやってきました!
私たちの夏!(笑)

前々から言ってる例の件なんですけどぉ~
どうしますぅ~?( ´3`)

また横浜あたりがいいのかなぁ?とも思っているけど。
YOKOちゃんは平気ですか?
お店よく分かんないから、いずみちゃん、良さそうなお店とか知ってたらぜひ…。
もちろんアルコールのあるところでね!
あ、焼肉でもいいよ(´∀`)

友達が、「品川いいよー」って言ってたんだけど
未開の土地はやめたほうがいいよね~(笑)

なんかいい案あったら、隠しコメントでもOKなので提案お願いします♪♪

ちなみにお盆明け希望です(*´ω`*)よろしく。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ハナビ | TOP | ラストがんばー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も結果はともかく終了しました~ヽ(*´▽`*)ノ

やってきましたね~!私たちの夏!(笑)
でも私も横浜駅はよくわかんないんだよね(´▽`;)
いつも地元で遊んじゃうから。
せっかくの夏休みだし都心に繰り出すのもいいよね!

私もお盆明けの8月中がいいな~♪

2008/08/01 21:35 | いずみ [ 編集 ]


 

こんばんゎ☆お久しぶりです♪
試験お疲れ様でしたー゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
夏休み楽しんでくださぃね♪

2008/08/01 23:33 | nama [ 編集 ]


 

テストお疲れ様~~!!

v(。・ω・。)ィェィ♪私達の夏到来だねぇ♪
遊んじゃいましょO(≧▽≦O)
お盆明けでしたら・・・17~20日の間希望します!大丈夫かな??

場所は横浜でも都心でも大丈夫です♫

2008/08/02 11:58 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
終わったねー!祝杯が必要ですなぁ笑
そうだね~!憧れの都心に繰り出してみちゃいますか☆

namaさん>
お久しぶりです(^^)
はい!エンジョイしたいと思います~♪

YOKOちゃん>
イエイイエイvv
私は19日に実家から戻ってくるので、そうすると20日がいいのかな~??
20日以降は予定が入っちゃってる??

2008/08/02 21:51 | CHO [ 編集 ]


 

私も17日までは無理(>_<)
20日だったらOKだよ~♡

2008/08/03 19:11 | いずみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/285-b1104872

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

