2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) ハナビ

近くで花火大会があったので、クラスの子10人くらいで
集まって見てましたー♪
080802_1935~0001
↑結構キレイに撮れた♪
080802_1935~0002
080802_2017~0001
↑ラストの花火
ラストを飾るにふさわしい超キレイな巨大花火(連発)でしたvvv
画面におさまりきらなかったよ(笑)

ていうか・・・
人スゲェええええええええ( ≧Д≦)
でも東京の有名な花火大会とか、もっと人すごいんだろうなー( ̄▽ ̄)

本格的に、ブルーシート張って、飲み物とか買出しして
花火見たの初めてだったんで、超楽しかったーー(*´ω`)

あぁ…明日はレポート漬けの1日だなぁ…。
今日は足が疲れたのでもう寝…たい…。
お酒も入ってることだし。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<あーつーいー | TOP | ピィヤ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キレイ! 

CHOさん、とってもキレイに撮れてます!
私も花火画像を撮るのですが、なかなか上手く撮れなくて。
難しいですよね~。

2008/08/03 09:22 | こゆき [ 編集 ]


おへんじ 

こゆきさん>
花火って難しいですよね~!!
でも一番大きく開く(?)一瞬手前でシャッター押すと、キレイに咲いてる所が撮れるような気がします(^^)
私なりのコツです(笑)

2008/08/03 11:46 | CHO [ 編集 ]


 

い~な~、花火(*´∀`*)
桜木町でやってたやつ??
私まだ今年花火見てないよ~。
あ、今日今年初のかき氷食べたよ♡(笑)

2008/08/03 19:07 | いずみ [ 編集 ]


 

きれい~~O(≧▽≦O)
私の地元でも2日に花火大会あったんだけど、
家で音だけ聞いてたわ(*>д<)

2008/08/04 08:38 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
桜木町でもやってのねv
上はうちの近くの花火だよー(*´∀`)
カキ氷いいね!私はまだアイス止まりだw
早くスイカも食べたいな~

YOKOちゃん>
一緒に見る人いないと家に引きこもっちゃうよね( ̄▽ ̄)
私も上の花火誘われたの当日で、それまで行かないつもりだったし(笑)

2008/08/04 10:05 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/286-18d23c0c

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

