2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) ダルダル

再び通勤ラッシュに便乗し、本日は川崎へ…
電車賃も往復で1000円以上かかるしっっ!
これ自腹ぁぁ!!(つД`)

たまにはタイムリーな話題。
早速柔道で金メダルだったみたいですね!
起きた時のニュースで
「日本中がわきましたね!」とか言ってたんですが・・・
沸いたは瞬間いつですか??
寝ててわかんねーよっ!
北島選手の金メダルってのは病院での作業後に判明しましたが★笑
受付のところにあるテレビの前で患者さん達が盛り上がっていたようです。

明日帰省しま~っす♪♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<羞恥プレイ その2 | TOP | 帰省用BGM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

満員電車お疲れさまです(o´ω`o)
柔道も金メダルだったんだね~、知らなかった(笑)
実家でゆっくりしてきてね~♡

2008/08/12 00:11 | いずみ [ 編集 ]


 

私も仕事でお昼に帰ってきたらもうテレビがワイワイ騒いでて・・・
生で見たかったな~(`□´)
オグシオは残念でしたね。

っていってもオリンピックそんな詳しくないのですがね^^;
誰か応援してる方とかいますか(・o・)?

2008/08/12 13:22 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
電車人多かったけど、若干隙間もあったから都心とかに比べたらマシなんだろうね~(-з-)

美晴さん>
知らぬ間にメダル取ってますよね(笑)
特定の誰かを応援してるわけではないです(^O^)
でも元陸部なので、陸上は頑張ってほしいですね★野口みずきさん、今回は残念だけど次回頑張ってほしいです♪

2008/08/14 18:45 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/293-eb8fb19f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。