2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) ボルトかっけぇぇ(つД`)!!

内容はタイトルとは無関係です(笑)

YOKOちゃんいずみちゃんと原宿&表参道デートしてきました♪♪

080820_1336~0001
*写真はクリックで拡大します。

人めっちゃ多いね~さすが東京( ̄▽ ̄)
新潟…というか地元は通学時くらいしか混まない(笑)

私は初・原宿&表参道だったので2人に案内を完全にお願いしていました♪
ラフォーレ行ったらまさかの臨時休館(つД`)
仕方ないので周辺のお店に入ったりしてウロウロ。。。

表参道ヒルズにも行ったんですが、あそこは私のようなヒヨッコが
近づいて良い場所ではありませんでした( ̄▽ ̄∥)
というかあそこで優雅にショッピングは私には一生無理です… orz

お手ごろなカフェ?でランチ♪
080820_1213~0001
3人同時にシャッター音がして恥ずかしかったね( ̄m ̄*)笑

そうそう、写真撮ったタイミング、3人とも同じなので2人のブログでも
同じような写真しかないと思います(笑)

諸事情により、池袋へ移動。10分ちょいで行けるなんて素敵。
新潟なんて(略)
080820_1427~0001
サンシャインのナンジャタウンでカキ氷祭りやってたので間食タイム♪
YOKOちゃんが入場無料券持ってたのでタダで入れちゃいました~!
YOKOちゃんありがとー(≧▽≦)vvv

080820_2229~0001
そのままサンシャインの中でショッピング~☆
夏物のセールしてる店がたくさんあって!今年はチェック柄のようです!(店員さん情報)
なのでチェック柄…というわけではありませんが、半額だったので2000円(*´ω`*)
↑実際には中に白いキャミが付いてますv 
可愛くて安い服い~っぱいだったので、本当はもう2,3着買いたかったんですが、
ディナーのためにお金を確保。

プリクラ撮って~(´∀`●)再び原宿へ。
予約していたこちらのお店で晩ごはん♪
今回のメインでもあるアルコール注入のため、もちろん飲み放題で。笑
店内は可愛いけど落ち着いていて、料理もGOODでした☆
080820_1819~0001
↑のサーモンのロール寿司超美味しかった(゜▽゜)vv

080820_1900~0001
デザート♪



最後に。。。
080820_1757~0002
2人に無許可ですスイマセン(´∀`)顔消してるから許して

今日は歩き疲れたー(´Д`)14292歩でした。
新しいパンプス履いて行ったのでちょっと靴擦れしちゃった(涙)
でもとっても楽しかったです!!YOKOちゃん、いずみちゃんありがとう~♪♪
こんな私ですが、また遊んでやってくださいっ(≧▽≦)ノ☆


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ゴーヤにはまる | TOP | 電波・・・!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は楽しかったね~~♡
こちらこそありがとですO(≧▽≦O)

CHOちゃんがたくさん写真UPしてくれてるので、お任せして私は怠けちゃいました(笑)
チェックの洋服には目がいっちゃったよねvv
ほんと可愛い♡もちろんCHOちゃんがGETしたのも♡

お店も素敵なとこ予約してくれてありがとう☆
すごーく心地よかったです(*´艸`)

写真全然問題ないですよん♪
私も二人に無許可でプリ載せちゃったんだけど・・・大丈夫だったかな??

また遊ぼうね~~!!!!

2008/08/21 12:13 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
楽しかったねー☆
ほぼ同じ写真しかないよなぁ~と思いつつ載せちゃいました(≧▽≦)笑

ほんと、街はチェックで溢れてたね~(´∀`)
昨日は大きいチェック?の服買っちゃったけど、細かいチェック(意味通じるかしら?笑)のブラウスも可愛かったー♪

こちらこそ、また遊びに行きましょーvv
ほんと、ありがとね♡♡

2008/08/21 21:10 | CHO [ 編集 ]


 

20日はとっても楽しかったね(*´▽`*人)
暑かったしいっぱい歩いたし、ちょっとやせたかな??(笑)
あと、ステキなお店見つけてくれてありがとうね♡
ぜひ②また遊びましょヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ

2008/08/22 22:43 | いずみ [ 編集 ]


 

やっぱオフ会っていいよね~!!!僕も今日オフ会だった☆プリも撮ったし(笑)

いつかCHOちゃんとも会ってみたいねぇ♪

2008/08/22 23:56 | 翔龍 [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
暑かったね!私はジーパンだったから余計に暑かったよ~
お店、最初は3人して妙に緊張してたよね(笑)また遊びましょう♪

翔龍くん>
翔龍くんも楽しかったみたいで良かったねー☆
ブログって、ほんと和が広がるよね(^^)♪

2008/08/23 15:37 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/299-cf031aee

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

