2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/22 (Fri) レコーディングダイエット・・・だったのか?

レポートで作成した3ヶ月間の体重の推移( ̄▽ ̄)
縦軸の数字は教えられないけどww

a.jpg

今は最終日あたりの体重維持できております。
体脂肪率も-2.5%だった(・∀・)★
課題だからできたようなもんだと思います・・・。食事記録。

病院で働いたら患者さんに食事記録とかお願いすることもあるんだよね。
患者さんの気持ち、考えて提案してあげないと♪♪


*追加*
オリンピック。
リレーーーーーーー(´Д`)!!!!!!!
女子!ジャマイカ!!!超もったいない(´;ω;`)
メダリストのみのメンバーだから、すごい楽しみだったのに~↓↓
個人の練習ばっかりなのは分かるけど、私はリレーって華の競技だと思うわけですよ。
バトン練習・・・もうちょいしっかり確認していれば、ねぇ…
リレー、陸部時代も大好きだっただけにとっても残念です(´・ω・)
私も3走だった時、4走の子に追いつけなくて
「待って!!!!」って叫んだコトあったなぁぁ~(しかも2回くらい)
どっちもちゃんと繋がったから良かったけどね♪


ダイエット | trackback(0) | comment(0) |


<<敗北した | TOP | 苦味激減>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/302-1d98e8d5

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

