2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) キター

カフェの方から電話がかかってきたので、急遽5時から面接行ってきまーっす♪
履歴書書いておいて良かった(笑)

電話のお兄さん?は「~持ってきてくれる?」みたいな口調だったんですが、
気さくな感じでそうだったのか、はたまたやや命令口調な意味を含んでいたのか。
どうでもいいけど、こういうこと、なんか気になっちゃうんですよね(笑)
優しいといいなぁ…

お店はもうオープンしてるかと思ったら、9月にオープン予定のカフェだった・・・
最初だからかなり忙しそう~(>_<)

電話でも私が「9月はまだ休みなので大丈夫です」って言ったら
「あっ!ほんとにー!」ってちょっと元気になったあたり。
ある意味・・・恐怖・・・。忙殺の予感。レポート終わってないよ。

しかも採用されたら今日のうちからもう研修らしい(´Д`)
しかも9時まで。

ひやぁぁぁ・・・・でも頑張ります(`・ω・´)!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<営業スマイル | TOP | 生活リズムを改善し隊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/311-7f9ec455

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

