2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) 営業スマイル

カテゴリーについに「バイト」を追加です(゜Д゜)!

無事、採用でした。その場で( ̄▽ ̄)

なんかもう・・・はぅ(´Д`)・・・って感じなんですが(早い)

ドリンクの略語とか覚えられんのかな…。超不安。

オープニングスタッフで、みんな一緒の条件なので頑張ろうと思います。

オープン初日なんてたぶん朝6時出勤だぜ(*^ω^)★

でもいいんだ、ガンガン入れて早く仕事覚えちゃった方がああいうお店はきっと楽。

社員さんも言ってたし。「最初のうちにいろいろやったほうがいいよ~」って。

とりあえずレポート、手際良く終わらせなきゃ!!(汗汗)

明日から毎日研修なのです・・・。


バイト | trackback(0) | comment(6) |


<<何を求めて | TOP | キター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よかったですねっ!!おめでとうございます♪
ドリンクの略語なんて・・・カッコいいですー(●´∀`)
ガッツリ稼げそうですね。笑"


私はバイトに週3日も行けるのか今さら不安になってきました・・・
後期の時間割、まだ作ってないんです 泣泣


2008/08/26 22:25 | トゥカナ [ 編集 ]


 

トゥカナさん>
ありがとうございますっ!
ドリンク、種類が多いうえにサイズも3段階かつ、ガムシロップをつけたりつけなかったりするので…
常識の範囲内で考えれば分かりそうなことも、いざ現場に入るとパニくりますw

トゥカナさんも頑張ってー♪

2008/08/26 23:08 | CHO [ 編集 ]


 

バイト決定おめでとう(*´∀`*)
しかもカフェなんてオッシャレ~♡
レポートも大変そうだけど頑張ってね!!

2008/08/27 00:05 | いずみ [ 編集 ]


 

カフェでバイトですか(^_^)?
ウォッシャレ~ですね♪♪
もしかしたら出会いがあるのかも・・・!!
スマイル0円で頑張ってください♡

2008/08/27 11:15 | 美晴 [ 編集 ]


 

まずは採用おめでとう☆
オープニングスタッフかぁ~、笑顔で接客しつつ仕事覚えて・・・って、色々大変そうね^^;

でも、カフェのバイトって憧れだなぁ~♪

2008/08/27 16:08 | ぼん [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
ありがとーう♪オシャレ…かな?うーん…チェーン店だからね(^^;)
でも内装は落ち着いてていい感じよん♪
レポート変わりにやってほしい(笑)

美晴さん>
ウォッシャレ~ですかー?(*´ω`*)笑
出会い…残念ながら女子とおばちゃんばかりです(爆笑)
男の子は3,4人…だったかな?少ないですよw
頑張ります★

ぼんちゃん>
ありがとう☆オープンまで1週間ないんだ~と思うと結構ヤバイのかもしれない(笑)
継続してできるようにがんばるよー☆

2008/08/27 23:00 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/312-e1b1b01b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

