2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 何を求めて

アクセス解析しているので、どんな言葉で検索してウチに訪問したか、
どこのHPからうちに飛んできたか、とかが分かったりするのですが・・・

今月も先月も検索ワードで1番多かったのが

「腹の上のぽにょ」


だったんですよ(爆笑)

確かに記事タイトルにしたこともありますけれども!!
みんな何を求めてこのワードで検索してるのか・・・・( ̄▽ ̄)
気になる。隠しコメントでいいから教えてください(笑)

しかも某私立大学からこのワード検索してアクセスした人いたしね。笑
そう、そこのあなたですよ(誰)

でも総合的に見ると、妊娠に関するワードで来てる人とか、血液検査のやつとかが多いかな。
ま、何の訳にもたってないと思いますが(笑)

***

バイトは研修初日でした。挨拶の小テストに合格しないとエプロン(制服)を貰えないので、
頑張った・・・ら、1回ダメで、2回目で合格。
なんかエプロン貰っただけなのに超嬉しかった(*´ω`*)
午後の研修は私を入れて3人だけだったので、ドリンクの作り方とか、
しっかりと教えて貰えました♪まだ覚えてないけど

明日、いよいよパン作りに入るらしいんですが、店長から
「CHOさんには、最初はベーカリー中心にしてもらおう、ってことになったから~」
と言われ・・・これは頑張らねば!!と、やる気が出てきました(≧▽≦)
今日も帰り支度の時に、
「CHOさ~ん、明日パン作りましょうねー!」と言われ俄然やる気・・・

でもこういう時、調子に乗ってしまうのが私の短所なので(笑)
気を引き締めて頑張ります!!

あ~眠い(´・ω・)でもまだ洗濯終わらない・・・
レポートは早起きしてしようかな・・・無理そうだけど(´Д`)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<パンまみれ | TOP | 営業スマイル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

腹の上のぽにょで検索してる人って何が知りたいんだろうね(笑)

今頃パン作りしてるのかな??
おいしいパン作ってきてね~(*´∀`*)

2008/08/28 17:27 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
ほんとにねー。今日も3人の人が検索で来ている(笑)
グーグルで検索すると1件目にうちが出るんだけどww

今日は昼の部だったので9時~3時半だったよ♪
4,5種類作ったんだけど、むずかしー(;;)
覚えられるかなぁ…。

2008/08/28 20:34 | CHO [ 編集 ]


 

あ、私も友達の家のPCから[腹の上のぽにょ]で検索した事あったわ(笑)
理由は・・・なんとなくw

パン、作り分けが難しそう~!
慣れるまで大変だろうケド、頑張ってね☆

2008/08/28 20:55 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
そうか、、、なんとなく、なのか(笑)

作り分け、っていうか焼き加減とか大きさとか
均等にしなきゃいけないから難しい(´Д`)
ちゃんと規格にあった大きさにしないとだからさ~汗
明日も明後日もひたすらパンですよ…頑張る♪

2008/08/28 21:45 | CHO [ 編集 ]


 

CHOさんパン作るのうまいから大丈夫ですよ^^☆
いいですねぇ何か楽しそうヽ(^o^)丿
レポートの方も頑張ってください♪

2008/08/29 11:34 | 美晴 [ 編集 ]


 

美晴さん>
今日もひたすらパンでした!
分かってくると結構楽しいです☆
でもまだまだ大きさ、形が( ̄▽ ̄;)

レポートの存在をうっかり忘れてしまいます(汗)

2008/08/29 19:23 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/313-6f8fbd57

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

