2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) 足いてぇ

今日の研修は9時から5時までの予定だったのに、
なんやかんやで6時すぎまでかかってしまいましたー(´・ω・)
足がつかれたぁ…。

シフト発表で、最初の週はオール朝6時出勤です( ̄▽ ̄∥)
か、覚悟はできてたけどさっ!!前日は9時寝ですね。
しかも3日目あたりから6~15時とか…しぬー!!!
ひたすらパン製造マシーンと化するしかねぇ…。

レジ担当のバイトさんたちのお手伝いでお客さん係。
後ろに女性社員の方が並んでたので、

「私レジやったら絶対やばいですよ~(´Д`)」と言ったところ・・・

「いやいや~CHOさんにはカウンターもバリバリマスターしてもらうんで♡(^ω^)ニコッ」

たぶん9月は私が1番バイト入ることが多い(たぶん)から言ってるんだろうけど…
なぜかシフト表もその店長の下に名前書かれてる( ̄▽ ̄∥)
長期で続ける意欲も見せてみたりしてるので、期待されてるのかなぁ。。。
自意識過剰といいます

明日は研修お休みでーす♪わぁい(*´ω`)
レポート、もはや適当すぎる・・・ orz


バイト | trackback(0) | comment(2) |


<<1年経って。。。 | TOP | パンまみれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はお休みなんだね~(o´ω`o)
ゆっくり休みつつ、レポートも頑張ってね(笑)

私も明日から実習!!
お互い頑張ろうねヽ(*´▽`*)ノ

2008/08/31 14:06 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
レポート進んだ…ような…いや、限りなく微妙(笑)
いずみちゃんもついに実習かぁ!
頑張って!いってらっしゃ~~い♪

2008/08/31 21:28 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/317-69a9485d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

