2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/01 (Mon) いらっしゃいませ~

明日オープンでーす、よろしくお願いしまーす > ( ̄▽ ̄)/ ~□  \(・∀・)

おばちゃん 「明日オープンなの?」
私 「はい!明日オープンです!よろしくお願いします(ニコッ)」
おばちゃん 「あらそぉ~パン屋さん」
私 「焼きたてのパンと、コーヒーなどのドリンクをご用意しております(ニコッ)」
おばちゃん 「そうなのぉ~ありがとう(ニコッ)」

おばちゃんたち、結構ビラを貰ってくれて嬉しい~!!しかも笑顔~(*´ω`)
なんて良い人たちなんだ…!!こっちが嬉しくなるわ!!

朝6時出勤なので、今日は9時に就寝、4時起床を目指します・・・!!
でもこういう時ってなかなか寝れないんだよねー(´Д`)もうお風呂入ろうっと。

今日もパン作る練習だったんですが、「作業が遅いー!」とお叱り。
明日のパン製造は社員さんメインなので私は周りのお手伝い・・・
人通りの絶えない商店街の入り口にあるのでたぶんめっちゃ混むと思います。

そして怒られて終わる1日の予感~♪♪

足を引っ張らぬよう笑顔で頑張ります・・・(^ω^)ニコッ♡


バイト | trackback(0) | comment(3) |


<<今日からが本番 | TOP | 1年経って。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばってますなぁ♡
パンつくるのめっちゃ上手くなりそー!
いーなぁ(*^_^*)

にしても朝6時出勤て!休みなのに大変ね~~!!
でも規則正しい生活を送れそぅだね(゜∀゜)
がっつり稼ぐべし☆

2008/09/01 20:03 | ぱん [ 編集 ]


 

パン作りとか憧れますvv
でもなかなかハードそうですね・・・
運動になりそうです 笑"

今日は朝の4時起床ですかっ!!
パン屋さんの朝は早いですもんね~。
頑張ってください!!




2008/09/02 10:04 | トゥカナ [ 編集 ]


 

ぱん>
なんかもうスピード勝負だよ…(´Д`)
パンなんて、生地は冷凍のやつだからもはや成形して焼くだけなんだけどそれでもやっぱ難しいわ~
毎日6時出勤だから、早朝手当てでがっつり~(*´ω`*)笑

トゥカナさん>
ハードでした・・・運動ってほど動き回ることはないですが(作る場所めっちゃ狭いんで)、立ちっぱで足が~~↓
がんばります!ありがとう♪

2008/09/02 15:11 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/319-41d60322

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

