2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) 今日からが本番

すんげえ疲れた・・・orz

昨日8時半くらいには布団にもぐりこみ(早!)
早(過ぎ)寝、早(過ぎ)起きを目指しました。

でもやっぱりスーッと寝入ることはなく、エアコン冷房のはずがめっちゃ温風出てきて
非常に寝苦しい夜だった( ̄▽ ̄∥)

所々記憶ないからそれなりに寝れてはいたと思いますが、結局3時台に起きたよ・・・

5時半の電車で出勤(´Д`)
開店前はベーカリー入らずにフロアの準備とか。
7時過ぎから午前中はずっとベーカリーで社員さんのお手伝いしてたんですが、
もう足引っ張っていたとしか思えん(´・ω・`)
発酵とか見逃して生地ダメにするしさぁぁぁぁぁぁ
ほんと、スミマセン・・・・
私に出来るのはピザの具を乗せるコトくらいでした・・・。

年配向けの商店街にあるので、お客さんも年配の方がたくさんいらっしゃって。
朝はそんなに混まなかったんですが、やっぱお昼ヤバイ(´Д`)
オープン初日なのでヘルプの社員さんも来てくれてたんですが、
慣れたら1人、って無理だろコレぇぇぇ(゜Д゜∥)

午後は店頭PR係。これ結構楽しい(*´ω`)
出て行く方の中で「ポテトのやつあるでしょ~あれ美味しかったわ、またね(ニコッ)」

ぽわ~(*´∀`*)~~ん
おばあちゃんの笑顔には癒されますね♪

パン作りの手際は悪かったと思いますが、最重要と言われていた笑顔と挨拶は
できてたと思います・・・

とりあえず疲れた(´Д`)
明日はバイトお休み。レポート提出日なんだよぉぉぉ!!まだ終わってないっていう(・∀・)


バイト | trackback(0) | comment(7) |


<<萌ゆる | TOP | いらっしゃいませ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お客さんの何気ないひとことって嬉しいよね^^

最初のうちは失敗しちゃっても仕方ないと思って割り切っちゃえ!

笑顔と挨拶が基本なんだし、とにもかくにもお疲れ様!!

2008/09/02 18:42 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
嬉しいー♪
でも早速クレームのお電話もあったみたい…ベーカリーのだったらどうしよ…(>Д<)
明日さっさとレポ提出して逃れたい~~!

2008/09/02 21:02 | CHO [ 編集 ]


 

おつかれ(*´∇`*)ノ
最近パン屋のバイト始めたの???
始めたてのバイトってきっっっついよね!!
がんばって!!あたしも明日提出のレポートまだ終わってない♡

2008/09/03 02:04 | [ 編集 ]


 

ごめん★さっきのコメはEriですο(≧ω≦)ο

2008/09/03 02:06 | Eri [ 編集 ]


 

こちらでははじめまして☆
先日はご訪問ありがとうごさいました。

バイトは慣れるまでが大変ですよね。
覚えることたくさんあるし…
でも気楽に頑張ってください(*^_^*)

2008/09/03 11:07 | ぴょ子1号 [ 編集 ]


 

スマイル0円ですよ^^!
プライスレスな愛情が伝わったんですねきっと(^_^)☆
慣れるまで大変かもしれませんがいい経験になるしきっと自分のためになると思います♪
めげずに頑張ってくださいね♪

2008/09/03 13:40 | 美晴 [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
パン屋っていうよりもカフェなの~♪
その中で、今はパン担当って感じかな(^^)
うん…慣れない作業は時間かかっちゃって社員さんは優しくしてくれるけど、絶対イライラしてるんだろうなー( ̄▽ ̄∥)
とりあえずちょっとでも動きを早く出来るようにがんばるー★

ぴょ子1号さん>
こちらこそ!コメありがとうございます★
何事も最初のうちは大変ですよね↓
でも慣れればサクサクこなせそうなので頑張ります!

美晴さん>
社員さんには「笑顔を心がけてください」って言われますが、おばちゃんたちが笑顔で来るので自然とこっちも笑顔になります♪
言葉遣いとかも勉強になりますもんね!頑張ります!

2008/09/03 14:15 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/320-83879a46

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

