2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) やっすい

晩ごはんの買い物帰り、ふら~っと靴屋さんに入ってみたら
これ!!!↓

080907_1843~0001

¥1050 だった(*´ω`*)

どうも、安物大好き、CHOです(笑)

靴屋さんてのはABCマートなのでそれなりに良いものしか置いてないと思うんですね。
そもそも元値が6000円くらいだったし!!

なんでこんなに安かったんだろう・・・( ̄▽ ̄)
色も秋もの、って感じなのにな~
ちょっとリボンが大きいかな?と思いましたが、安さに負けて購入(´∀`)あ

080907_1844~0001
適度にヒールがあって、履いた感じも丁度良かったです♪♪
これなら足、痛くならなそう~(^ー^)♡


日常 | trackback(0) | comment(9) |


<<お楽しみ♪ | TOP | まさかの・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

安くていいものだったら言う事ナシだね!!
私はヒールのある靴が履けないよ^^;(ずばり、バランスが取れません!!(泣))
でもパンプスとかなら欲しいなぁ~

2008/09/07 20:06 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
私も高いヒールに憧れを持ちつつも、足の痛さに耐えられないので滅多に買わないよ(><)
↑のはそんなに高くないからいいかなって♪
パンプス、結構すぐに塗装?がぺろってめくれちゃう( ̄▽ ̄;)安いやつだからかな…。

2008/09/07 20:28 | CHO [ 編集 ]


 

かわいいじゃ~ん(*´艸`*)
秋っぽいしこれから使えるね!!
お買い物上手~♪

2008/09/07 21:46 | いずみ [ 編集 ]


 

わぁ~いいないいな可愛いパンプス♡
秋っぽくて素敵ですね^^
1050円とは・・・
実は私も昨日千鳥柄のパンプス買ったのですが1900円でした(>_<)
負けた~(笑

2008/09/08 10:39 | 美晴 [ 編集 ]


 

めっちゃかわいぃ~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
しかも!1050円て!!
お買い得でしたねー☆
こんなに可愛くて安かったらぁたしも買っちゃいますよ笑

2008/09/08 23:03 | nama [ 編集 ]


 

めっちゃ値下げしてるじゃん☆スゴイ!!!
ヒール履くと身長高くなるんだろうなぁ(笑)

2008/09/09 00:19 | 翔龍 [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
色いいよね~♪秋ものっぽいv
立ち寄ってみるもんだね(笑)

美晴さん>
パンプス、1900円でも安いほうですよね♡私は大体2000円前後をいつも狙っています(笑)
千鳥ですか~!柄ものの靴って履きこなせません(><)

namaさん>
まず値段に目が行きました!笑
リボンとかついてるのあんまり好きじゃないんですが、やっぱり安さには負けました~w

翔龍くん>
このヒールはそんなに高くないからあんまり変わんないよ~(^^)
ヒール高いと足めっちゃ痛くなるからさぁ…私はあんまり履かない☆

2008/09/09 08:43 | CHO [ 編集 ]


 

可愛い~~O(≧▽≦O)
元値結構するのに、なぜこんなに安くなったのかね?
にしても、良いお買い物で羨ましいvv
私も秋物パンプス買わなきゃ~~!!
あとブーツも・・・。ブーツって高いよね↓↓σ(-c_,-´。)ウゥーン

2008/09/09 22:37 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ほんと、なぜ値下げなのか分かんないの~!笑
いわくつきなのかしら( ̄▽ ̄;)

ブーツは高いよね!ま、安物ブーツしか買ったことないけどね(笑)

2008/09/10 16:01 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/326-571f6f17

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

