2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/09 (Tue) お楽しみ♪

昨日は前から楽しみにしていたイベントが盛りだくさんの1日でした~♪♪

つづきからどぉぞ(*´ω`*)

午前中、パシフィコで開催中の国際栄養士会議の開会式と基調講演に参加(^^)
日本で行われること自体、珍しい大イベント★★

080908_1030~0001

パシフィコに行ったのは初めてだったんですが、超ホールでかい(゜Д゜)
日本人も多かったけど、負けないくらい外人の方もいました!
基本、全部英語で講演なので何言ってるかわかんねーよ( ̄▽ ̄∥)
って感じだったんですが、友達が同時通訳の機械もらってきてくれて、
途中からは日本語でちゃんと聞けました(笑)

↑の写真、スライドが2枚あるのは、左が英語表記、右が日本表記のためでした♪

私は午前中しか会場にいれないので退散~
クイーンズスクエアのタイ料理屋さんでご飯。
080908_1136~0001
ラーメン。まぁ・・・ぶっちゃけアレだったんですが・・・。
うん、もう行かないかな…。笑

午後からは別の友達と遊ぶ約束をしていたのでみなとみらい駅へ~♪
ワールドポーターズの映画館で「ハンコック」見てきました☆☆
意外な展開で想像以上に面白かった・・・!!(≧▽≦)
あと、何気に泣ける。

その後またクイーンズスクエア戻ってお茶♪
「LE SALON DE NINA‘S」でケーキセット(´∀`●)
080908_1704~0001
1,300円のケーキセットなんて初めてだよっっ!!!(つД`)
私は不二家でよかったのに、友達がここが良いって言うから~~!笑
でもたまにはいいよね・・・♡

あ、映画見る前に撮ったプリ
グラフィック0908
右が私でぇす。

一緒に映画見た子と別れ、国際会議一緒に見た子達(5人)と再び合流。

中華街の予約していた食べ放題のお店へGO~♪
写真撮るの忘れたー(´∀`)
食べつくすのみでありました・・・。めっちゃ食べた。
あんなにお腹いっぱいになったの久しぶり(笑)

楽しかったなぁ~・・・あう、また今日午後からバイトだよ(つД`)
1回休むと行くのが億劫になるよね・・・でも頑張ります・・・。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<重労働 | TOP | やっすい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

英語の講演てホント何言ってるか分かりませんね^^;
教授に「質問しなよ」とか言われても、いや内容すら理解できてないからムリムリ!!って感じです(笑)

ケーキの画像見てると食欲そそられますね(*^_^*)
普段甘いものはあまり食べないけど、たまにケーキとかパフェとか無性に食べたくなる♪

2008/09/09 21:01 | ぴょ子1号 [ 編集 ]


 

すっごく美味しそう&楽しそう◎
食費って結構するよね・・・(*´▽`*)

分かる・・・。一回期間空くと怠けたくなるよねΣ(´д`;*)

2008/09/09 22:41 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

ぴょ子さん>
私は日本語の講演でさえ、質問は浮かびません(笑)
甘い物は好きなんですが、食べ過ぎるとニキビが出てくるのでちょこっと控えてます(^^)でも無性に食べたい時ってありますよね~♪

YOKOちゃん>
美味しかったし楽しかったよー!
食費…( ̄▽ ̄)まじエンゲル係数高いし(笑)
土曜までずっとバイトだー(つД`)

2008/09/10 15:59 | CHO [ 編集 ]


 

国際栄養士会議って学生でも参加できるもんなんだね!!
でもなんか難しそう(*´Д`)
パシフィコはほんっと広いよね~。

なんかおいしそうなケーキ食べてる~♡
お休み満喫できたみたいで良かったね(*´∀`*)

2008/09/10 18:11 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
私はあるお方の権力によって無料券だったんだけど、新潟からはるばる来た友達は1万(学生料金)払ってたよ(゜Д゜;)
同時通訳された日本語でも難しかったわ~笑

ケーキも美味しかった♪今度行こう~♡

2008/09/10 18:59 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/327-4e5fd1ac

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

