2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/09/10 (Wed) 重労働

昨日、2時からラストまでの出勤でした。
片づけ・掃除など、すべて終わった時刻・・・ 11時40分

うわぁぁぁぁ(つД`)ぁぁぁぁぁん

そして今日も朝6時出勤でありました…。
3時間ちょいしか寝てないよ(涙)

しかも行ったら誰も来てねぇ!(5時40分)
夜、鍵貰ってたのでシャッターを開けーの、セコム解除しーの…。
疲れたけど今日はずっとパンだったからいいや…。
使う生地間違えちゃったけどNE★

夜の勤務って時間経つのが遅い…
閉店が9時半なんですが、6~8時くらいがすごく長く感じます。
朝から入ってると、昼までは結構あっという間に過ぎちゃう感じがするのに。
何より夜は掃除がめんどくさ

やっぱり私は朝派かな~♪♪

そうそう、今日給料日でした★
と、行っても先月は研修があった4日間の分だけなので微々たるものでしたが(笑)

スポンサーサイト

バイト | trackback(0) | comment(4) |


<<ホッと | TOP | お楽しみ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様~♪
12時近くに終わって6時出勤って・・・辛いね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんか終わる前の数時間ってすっごく長く感じるんだよね(笑)

2008/09/10 18:14 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
辛かったー(つД`)やっぱ睡眠て大事よ…
私、寝てる時が1番幸せ♡♡笑
終わる前の数時間、なんであんなに長いんだろーねw

2008/09/10 18:57 | CHO [ 編集 ]


 

うわーーー!!超お疲れ様です!!
私も朝のが時間経つの早く感じるvv
ただ、朝入るとパートのおばさんと組む確率高しだから、
ちょっと緊張するけど(笑)
ラストは本当片付けが面倒臭ぇのなんのって・・・Σ(´д`;*)CHOちゃんと同意見よ!!笑

2008/09/11 10:40 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
社員さんに今日「私は朝派です」宣言してきた(笑)
パートのおばさん良いじゃない!!私なんてスッカリおばさん達とも仲良しよww
ラストは本当に片づけが面倒…だからあんまり入りたくない(つД`)笑

2008/09/11 17:18 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/328-c17c4ab0

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。