2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) 過剰エネルギー蓄積中

ここ2,3日なんですが、
ものっっすごい甘い物が食べたい衝動に駆られ続けています…。

2日連続でミスドに行ったり、明らかにエネルギー高そうな菓子パンとかに
心惹かれ・・・そして食べてます(笑)

近くのスーパーでケーキ1個100円だったけどさすがに耐えた。
3、4個は普通に買いそうだから(笑)

おなごの日の前になると、そういった食行動に変化が出てくるらしい(?)んですが、
ほんとかなぁ~??(゜∀゜)
でも確かに来週当たりおなごの日になりそうなんだよね。

ホルモンバランスでそうなってるのか、単にいつもより食べたいだけなのか・・・
でも「単にいつもより食べたい」にも何かしらの原因があるはずだよね・・
その原因が結局はホルモン関係になるのかな??

うーん、カラダの仕組みってホント、不思議ですね! (何)

パンとかばっかりで野菜不足なので今日の夜は野菜をちゃんと食べようっと。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<食生活バトン | TOP | んー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も今甘いものが止まりません。
お仕事のストレスかな・・・なんて感じています。
こういう時こそバランスが取れた食事を心掛けたいですね。

2008/09/14 19:33 | こゆき [ 編集 ]


 

こゆきさん>
確かにストレスはかなり大きな原因ですね(; ̄Д ̄)
疲れた時こそちゃんとした食事をしないとですね!
惣菜パンとかばっかりで…控えないとです(汗)

2008/09/14 20:38 | CHO [ 編集 ]


 

2日連続でミスドはすごいね~!
私もおなごの日の前は食欲が止まらないっ(*´▽`*)
私の場合は甘いものに限らず、オールOKです(笑)

2008/09/15 11:10 | YOKO [ 編集 ]


 

甘い物、病的に欲しくなる時ってあるよね~!
こういう時って体の事を考えて我慢すべきなのか、それとも思いっきり食べるべきなのかって考えるけど・・・



我慢せずに思いっきり食べた方が体にいいような気がするのは私だけ??(笑)

2008/09/15 18:50 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
昨日も言っちゃったから3日連続~★(爆笑)
ついに食欲の秋到来ですな♪(←別に秋に限ってないw)

ぼんちゃん>
そうなの…甘いものに対するこの執着は一体…笑
この波を越えればおさまるだろうから、私は思いっきり食べちゃってま~す( ̄▽ ̄)

甘いもの食べるとニキビが出るのは分かってるんだけど、トマラナイ…ww

2008/09/15 19:06 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/332-b875f8fd

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

