2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) 食生活バトン

とある方のブログより拾ってきました (´∀`)ノ
バトンは続きよりどうぞ♪

集中講義1日目。1~5限は長い(つД`)
でも先生が面白い人だからまだマシです・・・。(マシってひどいな)



●朝ご飯は食べる?

もちろん食べます♪
ちゃんと食べた日と、ちょっとしか食べてない日じゃ授業中の眠さが違う(笑)
遅く起きた日は抜くこともあるかな( ̄▽ ̄;)

●朝はパン派?ご飯派?

ご飯派。パンを買いに行くのが面倒だから(笑)
朝から菓子パンってのもね。。。

●和食と洋食どっちが好き?

どっちも好きだけど~~食べるなら洋食、作るなら和食

●甘党?辛党?

甘党!
辛いものはあんまり食べないな~

●好きな食べ物BEST3

まぐろ(滅多に食べないよ)、焼きそば、パン

●好きな野菜BEST3

キャベツ、かぼちゃ、水菜

●嫌いな野菜

人参とセロリは苦手かも。出されれば食べるけどね。

●好きな果物BEST3

りんご プラム 桃

●嫌いな果物

特に無いかな

●好きな飲み物

コーヒー、紅茶(ピーチティー好き好きv)、炭酸もたまに飲む。
あとはアルコール ← 

●嫌いな飲み物

日本酒とか焼酎は飲めない・・・
まだまだガキンチョなんで(笑)

●生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑

生クリーム!カスタードの方が濃厚で気持ち悪くなりそう。
でも最強なのはバタークリームだと思う。アレ絶対やばいヨ!(゜Д゜∥)

●マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑

ケチャップかな~・・・トマト投げる祭りやってるし(笑)
マヨは油っぽいしねー(´Д`)

●これだけは無理っていう食べ物は?

うーん…イモムシとか?( ̄▽ ̄;)

●自分の得意料理は?

得意ってわけじゃないけど、よく作るのはカボチャの煮物かな~~
最近作ってないけど、ベーグルとかバターロールとか。

●地球最後の日に食べたい物は?

やっぱ豪華にお寿司を食べて、デザートにケーキを3,4種類(笑)
あ、焼肉でもいいなぁ。。。(´∀`)

●このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!

やりたい人どうぞ~★

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<課題の難易度が高すぎる件 | TOP | 過剰エネルギー蓄積中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イモムシって!!笑
ついこないだ、ウルルンでイモムシを食すシーン見ちゃってたから、今鮮明に思い出されたよ(笑)

集中講義頑張って!!!!

2008/09/16 15:12 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
そうそう、ウルルンとかでよく映る( ̄▽ ̄)
あれは無理でしょう…(つД`)うにゅってなにそう~ヒィ~

2008/09/16 17:36 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/334-f5b30aa5

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

