2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/18 (Thu) 最近のことバトン

バトンは続きからどうぞ♪

バイト、12時に終わるって素晴らしい・・・!!(´∀`)
てかお昼、混み始める時間に抜けちゃってなんかスミマセン、て感じでした。
全然午後も出れるんですけどね。一応シフト12時までだし、いっかー♪って。
日曜日までは12時上がりです(^^)★

仕事が早く終わったので、ふら~っとお買い物してました♪
ネットで見つけたニキビ&ニキビ跡に効く・・・らしい美容液(*´ω`)
来月のお給料まで我慢しようかと思ったけど、1回欲しいって思ったら買わなきゃ
すまない性格なので(笑)買っちゃった(≧▽≦)

080918_1319~0001

すごく小さい瓶なんですが、利用者の声みたいなところではこれで3ヶ月はもつみたいです★
プロアクティブと併用してニキビ跡を消したいところ(*´ω`*)

TUNEMAKERS ←クリックでHPですv



■最近の自分
 バイトめんどい~もっと寝たいよー(´Д`) (4時半起き)

■最近通勤通学途中でよく考えている事
 「あああ今日レジやるのかなぁ…」
 キーの配置覚えてないから不安(打つの遅くて)

■最近ハマっている事
 にこにこ動画でおもしろいやつ見る(笑
 はい、オタクです
 あと、ゆず茶ー♡
 
■最近よく聞いている音楽
 奥華子 「白い足跡」 「手紙」
 いきものがかり 「ブルーバード」 
 全部youtube・・・
 
■最近よく見る人
 よく見る人!?毎朝来てくれる常連のサラリーマンの人かな♪
 
■最近よくみるTV
 TVは・・・基本あんまり見ません(^^;)めざましTVくらい。

■最近なんとなく寄ってしまう場所
 買わないけど、化粧品売り場と本屋さん

■最近叶ってほしい願い
 単位が全部とれてますように(たぶん大丈夫だけどね)
 後期にある模擬面接の時のクラス代表になりませんように(切実)
 みんなの前で面接練習とか。ほんと、こういう企画いらないよ・・・。 

■最近よく使う言葉
 もう帰りたい (←最近に限ってない)

■最近高いけど食べたいもの
 果物とか・・・あんまり買って食べないな~
  
■最近みた夢
 怪獣が出てきた気がする・・・(怪獣って)
 
■最近買ったもの
 ↑の美容液♪
 
■最近困っていること
 すんなりと眠りに入れない・・・。
 部屋が汚い ←
 
■最近ささやかに幸せだったこと
 バイトが4連休~★

■最近読んだ本
 小説→ 君に舞い降りる白 となりまち戦争(挫折中)
 漫画→ シャウト!

■最近感動したこと
 ハンコック。ちょっと泣きそうになったよ。

■最近ほしいもの
 ミシン。買わないけど、無性に欲しくなる時がある。
 手縫いじゃ難しい時とか…。

■最近好きな体の一部
 最近どころか、常に無いけど!(゜Д゜)
 ニキビ跡がきれいになれば肌が自慢になるのかなーー

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
 エクセルでちゃんと実験結果のグラフを作れた時とか(笑)

■最近好きな漫画
 ん~…君に届け、くらいしか買ってないからな(^^;)

■最近好きなスポーツ
 スポーツやってないなー( ̄▽ ̄;) 走りたいけど…。

■最近好きな曲と歌詞
 ん~奥華子さんのはみんないいですよ♪

■最近投げ出したいこと
 もちろんレポートですがなにか。

■最近みているドラマ
 ドラマは見ない派ですー
 
■最近死ぬほど驚いたこと
 ん~あったかなぁ・・・。

■最近どこかに出かけたいと思いますか
 夏休みは京都とか行きたかった・・・お金が無かった・・・
 
■最近やりたいことは何ですか
 1回新潟帰りたい。プチホームシック。
 
■「これはピンチかも」と思ったことは?
 疫学とか統計の専門用語の意味がサッパリ分らなかったこと。

■最近楽しみな事
 来月の給料日♪♪いくらもらえるかなぁ(´∀`●)

■最近不思議に思う事
 なんで私の部屋はこんなに汚いんだろう・・・(-_-;)
 
■最近好きな飲み物
 ゆず茶♡梅酒も前より好きになったかな。
 
■最近笑えたこと
 集中講義の先生が面白かった♪仮面ライダーの話とか熱弁した(笑

■最近の好きなキャラ
 Kさん・・・(キャラじゃねぇ) バイトのパートのおばちゃんです(^v^)
 おもしろい♪

■最近のひみつ
 割とブログでぶっちゃけてるのであんまり無い( ̄▽ ̄)

■最近のアニメはどう思うか
 最近じゃないけど、「ギャグマンガ日和」は声優さんが1人で何役もしてて、
 全然声違うからすごいなーって思う。
 台本無くて、買ってきたマンガ読みながらレコーディングしてるそうですw

 なんか語ってしまった・・・笑

■最近身近で起こった事件
 ナスを炒めようとしたら、思いっきり油が跳ね返ってきて火傷した(´Д`)
 腕に油の跡が点々と・・・笑
 
■今日の晩ごはん
 ごはんとニラ玉汁・・・とあと何か1品ほしいな~
 肉とキャベツでも炒めるか。

■最近お気に入りのアイスクリーム
 最近はアイス食べてない(><)
 
■最近購入したCD
 全然CDも買ってないや~。レンタルしたのはYUIと伊藤由奈
 
■最近の一番の出費
 光熱費・・・?水道代が結構いたかった↓
 その他なら↑の美容液(\1600)

■最近発見したこと
 昼間の方が時間経つのが早い、気がする。(バイトにて) 

■最近残念だったこと
 5日ぶりにバイトに行ったら例のSさんがもういなかったこと(笑)

■回す人
 ぼんちゃん、どうですか?( ̄▽ ̄)忙しかったらスルーしてOKでっす♪
スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ねむい | TOP | ふー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小さいのに3ヶ月ももつんだね~!!
私はやっぱり永久脱毛に憧れる(笑)

火傷大丈夫??気を付けてぇ(●>ω<●)

2008/09/18 17:28 | YOKO [ 編集 ]


 

YOKOちゃん>
永久脱毛もいいよね~~vvワキとかほんと、いらない…(ノД`)
でもアレって何回か通わなきゃいけないんだよねー?

火傷は大丈夫だよ♪バイトでも熱い鉄板触って火傷しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

2008/09/18 18:44 | CHO [ 編集 ]


 

こんばんは!バトンお持ち帰りありがとうございました(*^▽^*)
バイト大変そうですね~。新しい仕事を覚えるときってすごくテンパるし、緊張しますよね(≧Д≦)
この美容液、私もお知り合い様からいいですよ!って勧めてもらったことがあるんですよ!ずっと気になってたんですが、こちらで拝見してますます気になってしまいました!効果がでるといいですね(*^▽^*)
ではでは、バトンありがとうございましたvv

2008/09/18 21:56 | 睦月藍 [ 編集 ]


 

僕もニコ動大好き!!!
教祖様(わかるかな・・・?)が一番好きだなぁ(笑)
かなりのオタクですwww

2008/09/19 00:20 | 翔龍 [ 編集 ]


おへんじ 

睦月さん>
訪問&コメ、ありがとうございます~vvわーいv
バイト…レジの時だけ妙に緊張しちゃって、カミカミです( ̄▽ ̄;) 打ち間違えも多くて(汗)
美容液、すでにご存知だったようで!睦月さんもおススメされたんですね☆効果が本当に楽しみです♪
コメント本当にありがとうございました~vv

翔龍くん>
教祖様…分かんないなぁ(笑)今度検索してみるねw
youtubeでは普通に音楽聞いてるだけだけど、ニコ動は面白いのばっかだよねww

2008/09/19 13:53 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/337-2e64d54e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

