2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) おっちょこちょい

今日は10時からの出勤だったので朝ゆっくり寝れ・・・なかった(´Д`)

店長から緊急の電話・・・時刻5時40分

どうやら店長、お店の鍵を店内に忘れるという凡ミスをしたらしく、
私の家の近くまでタクシーで取りにきました( ̄▽ ̄)
(私は朝のメンバーなのでお店の鍵を所持してます)

私の家がお店から近くてよかったね、店長・・・( ´ω`)
とりあえず「今から出勤してください(><)」っていう電話じゃなくてよかった(笑)

以下、店長のこれまでのおっちょこちょいぶり。笑

・いらないケーキを発注した
・いらないドレッシングを発注した
・土日に「郵便局行ってきて」と言う(×3回くらい)
・よく噛む(「またお越しくださいませ」が言えない)
・噛むので途中で言うのを諦める(笑)

後半おっちょこちょい関係ないけども(笑)
最後のは店長としてどうなんだ・・・
でもその分バイトの人が声出してるから大丈夫かなww

こんな可愛い店長のもと、頑張ってます(´∀`●)


バイト | trackback(0) | comment(3) |


<<三文の徳・・・? | TOP | またうまいことのせられた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

店長かわいい(*´艸`*)
私ファンになっちゃいそう(笑)

2008/09/25 21:09 | いずみ [ 編集 ]


 

「またお越し下さいませ」を諦めちゃうってのにウケた(笑)店長面白い。いいキャラしてるね~☆何か初々しい感じがする^^

[店長観察日記]が書けそうね(笑)

2008/09/26 05:06 | ぼん [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
すっかり虜だね♡笑
今日もちょっと噛んでたよww

ぼんちゃん>
8月に社員さんになったばっかりだから初々しいよ★
基本、うちの会社はアルバイトで成り立ってるらしい(笑)
観察日記、つけようかな(笑)

2008/09/26 17:00 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/344-b2e69a2b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

