2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/27 (Sat) 海と山のドリア

080927_1747~0001
シーフードドリアにしよっと♪と思いシーフードミックスを購入したんですが、
きのこ入れたらそっちの方が目立ってしまいました(笑)

玉ねぎ炒めた油でせっかくのホワイトソースが茶色くなっちゃった(^^;)
具を炒める時に味付けするの忘れたのでなんか微妙~(苦笑)

なんか物足りない・・・と思ったらチーズ!(´∀`)
上にかけたらもうちょっと美味しかったかな?

★☆☆てところでしょうか。

実家からナスがいっぱい来たのでミートソースとナスでスパゲティーしよっかなぁ
でもグラタンもいいなー

予定は未定。


料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


<<はに~ | TOP | 三文の徳・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドリア美味しそう♪
栄養満点な感じがするけど・・・CHOちゃんは納得がいかなかったかな??
でも、写真とか、ネーミングとか、いいと思うよ!!

野菜が実家から送られてくるっていいね~
秋のナスは特にうまいよね☆

2008/09/28 08:59 | ぼん [ 編集 ]


 

おいしそうですねvv
写真見てたらよだれがジュルリと出そうでした。笑"

私も食べてみたいですー!!

2008/09/28 10:34 | トゥカナ [ 編集 ]


 

おいしそうじゃ~ん(o´∀`o)
でもCHOちゃん的には★☆☆なのね?
ナスとミートソースって合うよね~♪
私にも作って(笑)

2008/09/28 17:25 | いずみ [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
ん~ちょっと味がね~(^^;)
写真、携帯なんだけど何気に高画質だよね(笑)
お金が無い時は実家に頼るのが一番だよ~v

トゥカナさん>
おいしそうですか~?ありがとう~★
トゥカナさんも作ってみたらどーですか?結構簡単♪

いずみちゃん>
★☆☆かな~(´Д`)
ホワイトソースだけだったからちょっと味が物足りない感じだったの↓
ミートソースとナス合うよね~vv

2008/09/28 20:25 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/346-a12c5f45

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

