2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/29 (Mon) 今日寒ッ!

らぶり~な背景です(笑)近くにあった弁当包むハンカチ(*´m`)

080929_1809~0001

今日は予告(?)してたナス&ミートソースでドリア♪♪
やっぱりミートソース(もちろん市販品)は安定した味と言いますか・・・
普通に美味しいです。笑

実家の畑で取れたナスを軽く炒めて、ミートソースと一緒にちょい煮込んで、
オーブンで焼きました(´∀`)

ナス・・・うまいっ!実家の畑もなかなか侮れませんな~笑

でも、また「チーズを乗せれば良かった!」と思ったので
今回は★★☆にしときます(^^)

明日は夏休み最終日・・・とりあえず部屋の掃除で終わる予感(笑)


料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


<<コワ!!((((゜Д゜;)))) | TOP | はに~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドリア、今日学校帰りに友達と食べてきた(笑)

こういう風に自分で作れればいいんだけど、最近自炊が面倒で^^;

ナスいいな~。焼きナスとかも食べたいw

2008/09/29 19:40 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
↑のは前回ほど「作る」操作してませんww
ホワイトソースもミートソースも市販品だよー(´∀`)
でも自炊はほんとに面倒だよね…
私もよく放棄してる(笑)

2008/09/29 23:13 | CHO [ 編集 ]


 

おいしそ~う(o´ω`o)
星ひとつ増えたね(笑)

2008/09/29 23:55 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
チーズがあったら★★★だったかも!?笑
またチャレンジしま~す(´∀`)

2008/09/30 10:36 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/348-16e0b838

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

